芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

矢口真里の離婚の本当の理由はDVだった?違約金はいくらだった?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回タレントの矢口真里さんをご紹介したいと思います。

元旦那 中村昌也 身長差・離婚の本当の理由・違約金 いくら・彼氏 梅田賢三 現在というキーワードで調べていこうと思います。

矢口真里,元旦那 中村昌也 身長差,離婚の本当の理由,違約金 いくら,彼氏 梅田賢三 現在

出典:ウィキペディア

スポンサードリンク

プロフィール

 

矢口真里,元旦那 中村昌也 身長差,離婚の本当の理由,違約金 いくら,彼氏 梅田賢三 現在

出典:黒ねこ図書館

芸名:矢口真里(やぐち まり)

年齢:34歳

生年月日:1983年1月20日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:144.8cm

趣味:漫画を読むこと、フィギュア収集、ゲーマー

資格:自動車の運転免許証を取得

所属:アップフロントプロモーション

 

 

 

【かつて好感度の高い身長差カップル!】

 

矢口真里,元旦那 中村昌也 身長差,離婚の本当の理由,違約金 いくら,彼氏 梅田賢三 現在

スポンサードリンク

出典:pinky-media.jp

きっと名前を聞けば大多数の視聴者は顔が思い浮かぶほど、矢口真里さんは知名度の高さが抜群でしょう。

しかし、かつて矢口真里さんを好意的にみていたからこそ、あの不倫騒動から印象が変わってしまったという人が、きっと多くを占めるでしょう。

やはり矢口真里さんの寝室不倫騒動は強烈で、すっかり元モー娘。ということを忘れてしまうくらい。

昨16年にベッキーのゲス不倫があるまで、芸能史上でも最悪のイメージダウンだったかもしれません。

それがベッキーのゲス不倫により、矢口真里さんの不倫騒動について、多少は薄められたくらい。

いずれにせよ自宅の寝室に相手の男を連れ込むだけでなく、

矢口真里さんの裏の顔が次から次へと暴露されてしまい、表裏の激しい性格が知れ渡ることでも、かなり印象が悪くなるきっかけです。

さすがに矢口真里さんの表裏の激しさは、ちょっとやそっとで取り返すのは難しいでしょうから、

もう開き直って悪役に徹するしか、芸能界で生き残る道はないでしょう。

それまで矢口真里さんは、元旦那の中村昌也さんと結婚会見をしたときにも、身長差カップルなど、ほのぼのした祝福ムードに包まれました。

どちらかというと、視聴者みんながおめでとう!という視点で、温かく見守るカップルだったのに!

もう矢口真里さんのことを、あんな好意的な視線でみるのは、すっかり難しい存在になってしまいました。

 

 

 

【離婚の本当の理由に共通点!】

 

矢口真里,元旦那 中村昌也 身長差,離婚の本当の理由,違約金 いくら,彼氏 梅田賢三 現在

出典:ぱぴぷ速報

矢口真里さんの寝室不倫について第一報が流れたのは、13年の5月下旬になり、女性週刊誌により報道が立て続きました。

そのすぐ直後、出演先の放送局に芸能マスコミが押しかけて、局入りする場面を直撃取材しました。

そのときまで辛うじて好印象に接することで、詰問されずに最低限の対応で済まされましたが!

その後に、楽屋で誰がバラしたんだ!と大荒れだったと暴露され、

いかに矢口真里さんがしたたかな性悪なタイプだと、この楽屋での態度だけで伝わる出来事でした。

結局は同13年5月30日に、中村昌也さんと離婚します。

スポンサードリンク

その後なぜか元旦那の中村昌也に、離婚の本当の理由があるような噂が流れました。

しかも、その内容とは中村昌也さんのDVが離婚の本当の理由とされましたが、これは誰も信じなかったのでは?

そういえば某大物女優も離婚してからか、離婚前かも、すでに記憶はあやふやですが。

同じように元旦那の芸人にDV疑惑が流れたりと、旦那を悪者にしたいときの理由に定番化してませんか?

しかも離婚の本当の理由がDVなら、それこそ恐ろしくて。自宅に相手を連れ込む方が、よっぽど恐怖なのに。

矢口真里さんが言い出したのではないのかもしれませんが、どちらにせよ辻褄があわないような、離婚の本当の理由に映ります。

 

 

 

【不倫騒動によるCMの違約金は?】

 

矢口真里,元旦那 中村昌也 身長差,離婚の本当の理由,違約金 いくら,彼氏 梅田賢三 現在

出典:YouTube

矢口真里さんは寝室不倫により、13年6月24日までに、すべてのレギュラー番組を降板してしまいます。

これをきっかけに一時期はメディア露出がなくなります。

さらに10月13日に芸能活動の休止について、正式な公表をしました。

その後は、約1年5か月ぶりに日テレ系情報番組の「ミヤネ屋」に生出演することで、正式な復帰になります。

その際に矢口真里さんは、不倫について謝罪をしますが、だからと好感度につながることは何一つなかったのが現在でしょう!

ただ矢口真里さんの不倫騒動を振り返ると、その後におきたベッキーさんのゲス不倫の流れと、よく似ている経緯かもしれません。

ただベッキーさん自体は独身だったので、まだ矢口真里さんより罪の意識を感じにくい立場というところだけは、伝わりやすい事情かもしれません。

ただしベッキーさんは、その代わりにCMクイーンと異名を持つほど、多くのCM出演を果たしました。

その責任たるや膨大で、一説に違約金は数億単位といわれても、納得するレベルでした。

今後いくら働いても、当分は追いつかないほどでしょうから。

そこだけは矢口真里さんとしては責任の重さを感じないで済む、唯一の違いかもしれません。

ただし矢口真里さんは、それまで売れっ子タレントとして活躍しながら、当時CMが1本しかなかったとは!

だからネットで騒ぐほど、矢口真里さんの場合は違約金がいくらかあったとしても、ベッキーさんほど莫大な金額にはならないのでは?

スポンサードリンク

 

 

 

【梅田賢三は、今も彼氏のまま?】

 

矢口真里,元旦那 中村昌也 身長差,離婚の本当の理由,違約金 いくら,彼氏 梅田賢三 現在

出典:ワウパゴス

さらに実質上の復帰会見の場になる「ミヤネ屋」では、不倫相手となる元モデルの梅田賢三さんについて、

正式に真剣交際が続く彼氏であることを矢口真里さんは告白します。

ただ、それも不倫イメージを純愛にすり替えようとすると、バッシングされてしまいます。

しかも今の矢口真里さんなら、それも一理あると視聴者は考えてしまう傾向が強まります。

梅田賢三さんとは同居もするらしいのに、当時は再婚は考えていないとも明かし、まだ現在も梅田賢三さんとは続くのでしょうか?

一応は昨夏に女性週刊誌による直撃取材が報道され、梅田賢三さんは彼氏のままらしく、矢口真里さんは交際順調と答えています。

 

 

 

まとめ

 

今回タレントの矢口真里さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・自宅で寝室不倫が強烈すぎて、すっかり元モー娘。という肩書さえ忘れ去られるほど!

・それまで好印象でみられていたので、元旦那の中村昌也と結婚発表は祝福ムードだった。

・不倫の原因を作るのに離婚の本当の理由は、元旦那のDVみたいな不確かな噂が流れる。

・不倫騒動で一時は活動休止するが、売れっ子のわりにCMは1本で違約金は影響なし?

・おそらく現在も不倫相手の梅田賢三と続くらしく、すっかり今は彼氏の存在らしい。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント