芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

田中萌アナが復帰するも4股説が浮上!加藤泰平と田中萌の現在は悲惨!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回テレビ朝日アナウンサーの田中萌さんをご紹介したいと思います。

加藤泰平 line 不倫・グッドモーニング・現在 退社・4股・すっぴん 画像というキーワードで調べていこうと思います。

田中萌,加藤泰平 line 不倫,グッドモーニング,現在 退社,4股,すっぴん 画像

出典:pinky-media.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

田中萌,加藤泰平 line 不倫,グッドモーニング,現在 退社,4股,すっぴん 画像

出典:Yahoo!検索

芸名:田中萌(たなか もえ)

年齢:25歳

生年月日:1991年6月29日

出身:山形県山形市

職歴:テレビ朝日入社 ※2015年

出身校:明治大学政治経済学部 卒業

血液型:O型

身長:157cm

趣味:散歩、ミュージカル鑑賞 ※宝塚歌劇団と劇団四季のファン

所属:テレビ朝日アナウンス部

 

 

 

【加藤泰平が不倫相手?】

 

田中萌,加藤泰平 line 不倫,グッドモーニング,現在 退社,4股,すっぴん 画像

スポンサードリンク

出典:快速エンタメ日和

近年まずテレビをつけるとすれば、ついつい日テレかテレ朝にチャンネルをあわせる視聴者が多いらしく、

気づくと我が家もそうだ!というのをよく聞きます。

少し以前であれば、そのチャンネル合わせについてフジテレビが独占状態だったからこそ、昔は視聴率が高いテレビ局という説があるみたいです。

しかし現在は、まったく他にみたいものがなかったら、

やっとフジテレビに合わせるくらい選択肢では優先順位が低いほど、不人気テレビ局になり果てました。

その状況で躍進するにも関わらず、テレ朝は特に人気アナウンサーがいるわけでもなく、とれたてて派手さがないのに、安定した強さを誇ります。

ただ最近になって、今までにないような芸能マスコミを騒がすゴシップが報じられます。

しかも局アナとなる田中萌さんが主役となり、さらに相手もテレ朝の男子アナ!

なかなかテレ朝のイメージでは、記憶にないような派手なスキャンダルの展開なので驚きさえありますが、田中萌さんは社内不倫疑惑が報じられました。

しかも週刊文春ですから、これはなかなか信ぴょう性が高いであろうという意識が定着することでも、かなり田中萌さんは苦しい立場に追い込まれてしまったでしょう。

しかも田中萌さんが不倫をする相手とされるのが、テレ朝の男子アナ加藤泰平さんです。

となると田中萌さんは独身なら、加藤泰平さんの方が既婚者ということでしょう。

もちろん2人共に独身なら、テレビ局のアナウンサー同士の恋愛だろうと、なんの問題がありません。

例えば近年なら、フジテレビの中村光宏さんと生野陽子さんが同期入社で社内恋愛から結婚するので、ごく一般社会と同様の出会いがきっかけになります。

加藤泰平さんが独身なら、なにも田中萌さんが咎められることはありませんでしたけどね!

しかもlineのやり取りから不倫が発覚したような報道もみられ、

たしかベッキーさんのゲス不倫も似たようなケースを、週刊文春が報じたことから発覚した記憶です。

ただネットに、そのlineが流出したような情報まで流れますが、そちらの噂の方が文春ほど信ぴょう性を期待できない印象です。

 

 

 

【出会いはグッドモーニング?】

 

田中萌,加藤泰平 line 不倫,グッドモーニング,現在 退社,4股,すっぴん 画像

出典:占いとゲーム好きの世間は白黒灰色

ただ一般視聴者は、田中萌さんといわれても、よく顔が分からないという人が多数派でしょう。

もし田中萌さんと名前を聞いただけで顔が思い浮かぶようなら、

おそらく朝の情報番組「グッド!モーニング」を視聴するのが習慣になる人でないと、まだ知られてない存在だったかもしれません。

田中萌さんは現在25歳で、テレビ朝日に15年に入社したところなので、まだ入社2年目になります。

そうなると看板番組に関わることがないと、まだ一般的な知名度は期待できないのは当然の存在です。

ただレギュラー出演する朝の情報番組「グッド!モーニング」のようなタイプであれば、時計代わりに毎朝みるのが、習慣化する視聴者が多いはず。

そうなると毎朝みる顔になることでも、まったく事情が違ってきてしまいます。

しかもで田中萌さんはサブキャスターを務めますが、番組内で加藤泰平さん共演者という関係でもあります!

つまり加藤泰平さんとの出会いの場になり、「グッド!モーニング」の視聴者は主婦層が中心とみられ、

なかなか不倫など厳しい目を向けられやすいので、いつも通りというわけにはいかなかったようです。

田中萌さんと加藤泰平さんが社内不倫疑惑を週刊文春に報じられたのは、昨16年末の12月8日になります。

その放送当日から、2人の番組出演をとり止めています。

空席となるポジションはさっそく代役を立て、しかも番組内では一切触れることはなかったとみられます。

 

 

 

【現在は謹慎でも、出社は続く?】

 

田中萌,加藤泰平 line 不倫,グッドモーニング,現在 退社,4股,すっぴん 画像

出典:Yahoo!検索

そのまま田中萌さんと加藤泰平さんはそろって「グッド!モーニング」に姿を現すことはなく、

そのまま何もなかったように存在の気配さえ、さっそく消されてしまいます。

ただテレビ朝日側としては2人の出演について、当面見合わせるとだけ答えているそうです。

ただレギュラー出演するはずの番組を、これら理由で現在も休むとなれば、どうしてもネットは自宅謹慎と勘違いする意見が目立ちます。

つまり社内不倫を疑われることを理由に謹慎させていますが、

スポンサードリンク

番組出演を見合わせることで、だからと会社を休んでいるわけではないようです。

それにスキャンダルにより自宅謹慎するのに、会社員だから給与は支払われるとなれば、さすがに自宅謹慎させることは考えにくいでしょう。

スポンサードリンク

だからテレビ番組に出演しないだけで、出社することは続くようです。

つまり現在はどちらも内勤をして、田中萌さんと加藤泰平さんは同じ部署のままという処分は、なかなか考えにくいそうです。

おそらく、どちらか部署を異動になるとみられます。

もちろん今のところ、どちらも退社する様子は見受けられず、

ますます新番組の改変期にあわせて、いずれ異動があっても不思議ではない立場になってしまいます!

 

 

 

【加藤泰平の危うい現在の立場】

 

田中萌,加藤泰平 line 不倫,グッドモーニング,現在 退社,4股,すっぴん 画像

出典:Yahoo!検索

しかもテレビ朝日の性質からすれば、男子アナにシビアという風潮とみられるそうです。

そうなると田中萌さんと加藤泰平さんの不倫騒動は、加藤泰平さんの方が既婚者ということでも問題になるわけです。

加藤泰平さんは現在かなり不利な立場となり、退社するつもりがなければ今回の騒動を受けて、もし部署の異動の指示があれば従うしかないでしょう。

一方の田中萌さんはこのままアナウンス部に残れても、おそらくナレーションなど仕事が中心になりそうという見方だそうです。

あとは地上波以外の担当にして、あまり日常的にテレビに顔を出さないようにすることで、

田中萌さんはアナウンス部に残り続けることは可能になると考えられます。

加藤泰平さんは現在33歳、06年にテレビ朝日に入社します。

約3年前に結婚したばかりで、出身校の早稲田大学時代にサッカーサークルに所属し、結婚相手はマネージャーだった一般女性とされます。

結婚相手は大手通販会社に勤務して、バイヤーで多忙により、家庭生活はすれ違いが続いたということです。

さらに今回の社内不倫疑惑の報道により、ますます現在は加藤泰平さんの夫婦仲まで悪影響を及ぼす関係悪化など、夫婦の危機が迫りそうです。

 

 

 

【4股疑惑の相手はすべて身内?】

 

田中萌,加藤泰平 line 不倫,グッドモーニング,現在 退社,4股,すっぴん 画像

出典:Yahoo!検索

すっかり社内不倫疑惑で窮地に立たされる加藤泰平さんに対して、

その不倫相手となる田中萌さんは、一見は大人しそうな外見と違い、

かなり恋愛に関して奔放であろう肉食ぶりまで、週刊文春により暴かれてしまったようです。

なんと田中萌さんの交際相手とみられるのは、加藤泰平さんに限らず、4股をしていたということを報じられてしまいます。

さらに驚くのは、田中萌さんに浮上した4股疑惑とは、すべて相手がテレビ朝日の局内で働く男性とみられるそうです。

文春では加藤泰平さん以外の交際相手を特定していませんが、番組制作スタッフと、もう1人男子アナと交際したとみられます。

それでも田中萌さんは独身だからなのか、女子アナだからなのか、

もっぱら加藤泰平さんより処分は軽くなるだろうとされ、ますます驚いてしまいますが!

しかも田中萌さんは加藤泰平さん以外にも、男子アナと交際するとなれば、

いずれにせよ近しい関係性の2人を手玉にとることになってしまいます。

さらに番組制作スタッフというのも、かなり身近な存在の可能性が高そうです。

全員が顔見知りだったり、交流のある関係性だとしても不思議はないでしょう。

もしかしたら田中萌さんにより、全員の関係性が悪くなることも考えられそうなほど。

田中萌さんは身内狙いの肉食女子らしく、そのわりにはランチやカラオケは1人でいくといわれています。

おそらく同性との関係性は淡白で付き合いは悪いのに、田中萌さんは異性との交流だけは熱心なタイプかもしれません。

 

スポンサードリンク



 

 

 

【すっぴん画像にまつわる噂】

 

田中萌,加藤泰平 line 不倫,グッドモーニング,現在 退社,4股,すっぴん 画像

出典:ざわざわ

そもそも田中萌さんの社内不倫疑惑は、昨年11月末に番組の打ち上げ後に、

加藤泰平さんが田中萌さんの自宅マンションを訪れ、お泊りをキャッチされてしまいます。

田中萌さんの自宅に加藤泰平さんが訪ね、そのまま一夜を過ごしたとなれば、不倫疑惑をもたれてしまうのは当然の行動になってしまいます。

もちろん考えにくいことですが、もし2人に何もなかったとしても、

既婚者が独身女性の自宅へ泊ることそのものが、裏切り行為になってしまうと責められてしまうでしょう。

お互いに自覚のない軽率さで、しかも田中萌さんはすっぴんがやばいとネットで流れてしまってます。

何故すっぴんがやばいとされるのか、かつて田中萌さんは美容系の番組で、すっぴんが放送されたことが理由になるみたいです。

「グッド!モーニング」は早朝番組なので、素顔のまま局入りする映像が流れただけですけど。

おそらく素顔は、同性なら想定内の範囲でしょうが、

もしかしたらアナウンサー好きの男性視聴者からすると、予想以上にすっぴんは違ってた!になってしまうのかも。

すっぴんとされる画像でみる感じは、だいたい素顔はこんな感じだろうという範囲です。

もともと田中萌さんは垢ぬけるタイプではないので、すっぴんが違う!という反応の方が意外で

少々女子アナというだけで男性視聴者は幻想を抱きすぎなのでしょう。

 

スポンサードリンク



 

 

 

まとめ

 

今回テレビ朝日アナウンサーの田中萌さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・テレビ朝日の女子アナ、朝の情報番組「グッド!モーニング」サブキャスターを務める。

・番組共演者となる男子アナ加藤泰平と、社内不倫疑惑を週刊文春に報じられてしまう。

・またしてもlineから不倫が発覚したとの噂だが、現在2人とも出演を見合わせることに。

・退社するつもりがないとすれば、加藤泰平は部署を異動させられる可能性が高いらしい。

・文春で4股疑惑まで報じられ、そのわりにすっぴん画像は垢ぬけないとネットで評判!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アナウンサー