芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

吉井怜が白血病から復帰!山崎樹範と結婚したが不妊で子供が出来ない?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の吉井怜さんをご紹介したいと思います。

結婚 山崎樹範・白血病・不妊 子供・刺青というキーワードで調べていこうと思います。

吉井怜,結婚 山崎樹範,白血病,不妊 子供,刺青

出典:pinky-media.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

吉井怜,結婚 山崎樹範,白血病,不妊 子供,刺青

出典:pinky-media.jp

芸名:吉井怜(よしい れい)

本名:山崎怜 ※旧姓は飛知和(ひちわ)

年齢:35歳

生年月日:1982年3月18日

出身:東京都

出身校:東京都立杉並総合高等学校 卒業 旧、東京都立永福高等学校

血液型:A型→O型

身長:155cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:文章を書くこと、ゲーム

特技:スキューバダイビング ※ADV. OPEN WATER DIVERライセンス

資格:味噌ソムリエ、TCカラーセラピスト、普通自動車

所属:ホリエージェンシー

 

 

 

【山崎樹範とサプライズ結婚!】

 

吉井怜,結婚 山崎樹範,白血病,不妊 子供,刺青

スポンサードリンク

出典:ナタリー

もしかしたら名前だけで、誰しも分かる存在ではないかもしれません。

ただ吉井怜さんのことは、つい最近も話題になることがありましたから、久々に思い出した!という人は多いでしょう。

その一方で、あまり吉井怜さんのことは知らない世代も多いでしょうが、だいたい優香さんと同世代くらい。

また優香さんが活躍した当時99年頃になりますが、1か月の期間限定音楽ユニットのメンバーにも選ばれています。

ただグラビア系の活躍が当時は多いのか、そこまで吉井怜さんは知られてない理由に考えられそうです。

しかし昨16年11月11日の出来事、いきなり俳優の山崎樹範さんと結婚したことを、それぞれのブログにより報告しました。

ある程度はどちらも知られた存在なのに、まったく交際は噂にもならない印象なので、なおさら驚いた結婚報告でした!

近年の吉井怜さんは女優業を活躍の場にするので、俳優の山崎樹範さんと仕事を通じて、もともと知り合いになります。

さらに結婚した前年に、共通の友人を介して再会したことから交際に発展した経緯を明かされました。

結婚したのは交際1年が経過したこともあり、それがきっかけになるみたいです。

しかも俳優の山崎樹範さんは見た目の印象と違い、かなり恋愛トークでは女子に手厳しいタイプでしたから。

そのお眼鏡に敵うとは、吉井怜さんは苦労人のなせる魅力でしょうか?

 

 

 

【白血病を発症した過去】

 

吉井怜,結婚 山崎樹範,白血病,不妊 子供,刺青

出典:ORICON STYLE

ただ山崎樹範さんと結婚したことは知っているけど、まだ吉井怜さんの存在についてピンとこないなら、

過去に白血病を発症したことから闘病生活を経て、その後は芸能界復帰を果たしたといえば、なんとなく印象に残りませんか?

当時は吉井怜さんのことをよく知らなくても、まだ白血病は不治の病のイメージがあり、

若いのにと切なくなったことでも印象に残る視聴者が多いようです。

吉井怜さんが白血病を発症したのは2000年なので、やっと顔が売れ始めた当時の出来事のようです。

しかも吉井怜さんは奄美大島でグラビア撮影期間中に、急性骨髄性白血病を発症したことが判明します。

再生不良性貧血が原因で、当時3か月の入院が必要と告げられます。

スポンサードリンク

結局は退院まで5か月を要しますが、抗がん剤治療により毛髪が抜け落ち、芸能界復帰に絶望感を抱くほど深刻な病状でした。

しかし復帰が叶ったのは、奇跡的に母親からの骨髄提供が可能であると判明しますが、

それでも芸能界に戻ることを考えると、一度は抵抗した経過があったそうです。

しかし結果的に骨髄移植を受けたことでも血液型が変わり、移植直後は10日間にわたり記憶がなくなる壮絶な経験を味わいます。

その闘病生活による苦悩の果てに、現在は普通に芸能界で活躍することが叶いました!

 

 

 

【無責任なネットの不妊情報】

 

吉井怜,結婚 山崎樹範,白血病,不妊 子供,刺青

出典:pinky-media.jp

近年は白血病を発症しても不治の病というイメージが、少しでも緩和されるのは、

やはり芸能界で吉井怜さんのように復帰して、活躍する姿が届く影響は大きいでしょう。

吉井怜さんの闘病生活について、02年に闘病記「神様、何するの」により書籍化され、当時ベストセラーになることでも、きっと存在を記憶する人は多いでしょう。

さらに「神様、何するの」は03年末にフジテレビ系でドラマ化され、当時活躍した宮地真緒さんが主演を務めました。

このドラマ化も印象に残ることでも白血病のことから、吉井怜さんの存在を知った視聴者は多いかもしれません。

ただネットの困ったところは、吉井怜さんが白血病を患う過去から、まるで不妊の疑いがあるかの情報発信を流します。

しかも女性にとってデリケートな問題ですから、やたら不妊を軽々しく書き立てるあたりでも、

ネットで稼ごうという多くはオッサン世代に多いとみられる理由ではないでしょうか?

もちろん吉井怜さんの不妊について無責任で身勝手な情報発信をするのは、個人サイトでしか見当たりません。

スポンサードリンク

こうなるとプライバシーや人権侵害など、モラルを問われる情報発信に映りますけど。

子供ができない不妊の理由が、まるで一方的に女性側にあるような思い込みからも悪影響です。

まったく困ったネットによる風評被害にしか映りません!

 

 

 

【刺青について、噂のからくり】

 

吉井怜,結婚 山崎樹範,白血病,不妊 子供,刺青

出典:Amazon

さらに吉井怜さんについてネットは、刺青が入っているような誤解を招く発信が目立ちます。

つい刺激的なワードにアクセスを期待するのでしょうけど、あまりにも確信犯的なのがみえみえですが!

吉井怜さんに対して、結局は男性目線でしか情報発信してないのでしょから、はたして一般ユーザーは刺青から興味をもつだろうかと疑問になるほど。

しかも吉井怜さんの刺青情報とは、いかにもネットのからくりらしい印象を与えます。

そもそも吉井怜さんと刺青と結びつけるのは、05年に主演した映画「刺青 SI-SEI」の影響になります。

映画「刺青 SI-SEI」は、もともと谷崎潤一郎の短編小説「刺青」がベースです。

官能的なドラマなので、やたらネット民が結びつける理由になりそうです。

刺青を吉井怜さんに連想させるとは、ますますネットの苦し紛れが読み取れてしまいます。

その根拠から発信する情報とは、ガセばかりが並ぶ印象を与えてしまいますけど。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の吉井怜さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・現在は女優の活動が目立つが、もともとグラビア出身らしく男女で知名度に差があり?

・俳優の山崎樹範との結婚は話題になるが、まったく交際を嗅ぎつけられてないのでは?

・グラビア撮影中の2000年当時に、白血病を発症することが判明する過去の持ち主になる。

・ネットは不確実なのに、まるで病気が理由で不妊に影響するような身勝手な発信が多い。

・過去の主演映画「刺青 SI-SEI」に絡め、刺青を入れるような誤解を招く情報まで目立つ。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優