スポンサーリンク

小池栄子がかくし芸大会でポロンしてた!旦那の借金返済で離婚危機!

女優
出典:Naverまとめ
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の小池栄子さんをご紹介したいと思います。

離婚危機・旦那・子供 不妊・かくし芸というキーワードで調べていこうと思います。

小池栄子,離婚危機,旦那,子供 不妊,かくし芸

出典:Naverまとめ

プロフィール

 

小池栄子,離婚危機,旦那,子供 不妊,かくし芸

出典:Pictas(ピクタス)

芸名:小池栄子(こいけ えいこ)

本名:坂田栄子(さかた えいこ)

年齢:36歳

生年月日:1980年11月20日

出身:東京都世田谷区

出身校:和洋九段女子高等学校 卒業

血液型:AB型

身長:167cm

靴のサイズ:25cm

資格:自動車運転免許を取得

所属:イープロダクション ※個人事務所

 

 

 

【理想の結婚、なのに離婚危機の噂ばかり!】

 

小池栄子,離婚危機,旦那,子供 不妊,かくし芸

出典:www.oricon.co.jp

本格的な女優活動をしながらも、近年グラビア出身者のなかで、もっとも小池栄子さんは成功した存在でしょう。

だからグラビア出身ながら、同性人気や支持の高さが目立ちます。

それに対して、過去に数多のグラビアアイドルが女優志望と発言しながらも手が届かず、結局は主婦タレントの座を奪い合う行く末に陥ります。

おそらく小池栄子さんによる現在のような活躍ぶりを、かつて夢に語るのでしょうが、まず表現力の違いは歴然です。

むしろグラビアながら、女優志望と発言できることに驚くような演技力なのに、いまだ次々と女優志望と主張しがち。

小池栄子さんも当初はグラビア出身ということでも、演技力について大目に見られたかもしれません。

しかし作品ごと上手になるような、いつの間にか女優として開花しました!

しかも女優として活動当初は、果敢に嫌われ役にも挑戦したことが見事でした。

むしろプロとして潔く、女優で活動したい意識の高さが伝わりましたから。

大物女優とされながら、何年たっても大根とは素質が違います!

さらに小池栄子さんは同性から支持の高さが目立つのは、結婚までの経緯がいじらしく、

本当に元プロレスラーの坂田亘さんのことが好きな思いが伝わるほど。

それを素直に結婚当時は隠さず、これほどまでイメージを変えたグラビア出身は希少なくらい!

ただ常に離婚危機が囁かれてしまい、それだけが残念な噂になります。

 

 

 

【離婚危機の噂は旦那が原因?】

 

小池栄子,離婚危機,旦那,子供 不妊,かくし芸

出典:ライブドアニュース

なぜ坂田亘さんと小池栄子さんは、ずっと離婚危機を囁かれてしまうのか?

まず2人が結婚したのは07年にさかのぼり、8月29日に婚姻届を提出、7月24日に結婚披露宴をおこないました。

その挙式でも旦那の坂田亘さんが気に入るウエディングドレスを身に着けようと、ダイエットに励んだほど!

だから離婚危機を囁かれようと、すでに10年間も連れ添う夫婦です。

それにも関わらず離婚危機の噂が流れやすいのは、まず結婚当初から坂田亘さんは「小池栄子の旦那」と呼ばれがち。

どうしても小池栄子さんに支えられる印象で、予想以上に良妻ぶりが際立ちました。

しかもプロレスラーという仕事柄により、なかなか年齢と共に衰えは避けられません。

昨16年をもって現役を引退しますが、その一方で小池栄子さんは女優としてますます活躍し、今は演技派と認められるほどの人物になります。

さらに旦那の坂田亘さんが不安視されてしまう理由は、3億円もの借金を作ってしまったとされますが、

事業の失敗による膨大な負債を抱えると報じられます。

もちろん正確な金額は不明ですが、旦那の坂田亘さんが借金を抱えるのは信ぴょう性が高いらしく、

これはメディアの多くも報じることから、単なるネットの噂だけでないみたいですね!

 

 

 

【子供がいない夫婦とは】

 

小池栄子,離婚危機,旦那,子供 不妊,かくし芸

出典:pinky-media.jp

すっかり小池栄子さんの旦那は、ダメ夫の評価になりがちですが、

それでも10年間も連れ添い、離婚に至るほど決定的な出来事は流れてない様子です。

5年にもわたり交際したことで結婚が叶いますが、ただ相手が小池栄子さんだろうと交際するまでも、なかなか坂田亘さんは振り向いてくれなったそうですから!

やはり小池栄子さんが惚れ込んで結婚したことは大きいでしょうが、

それでも離婚危機の噂が絶えないのは、さすがに10年経過した今も子供がいないのは大きいかもしれません。

おそらく子供は望んでいるでしょうから、10年にわたる結婚生活であれば、ごく一般的には不妊の印象をもたれてしまいます。

だからと夫婦どちらが原因なのかも不明ですし、そもそも小池栄子さんは不妊について発言したことがないのでは?

ただ子どもがいないのは事実なので、これからもネットを中心に坂田亘さんと小池栄子さん夫婦は離婚危機の噂から、

なかなか逃れないでしょうから、さすがに気の毒になってしまいます。

やはり不妊についてネットが書き立てるのは、セクハラとされても仕方ないのでは?

 

 

 

【かくし芸の裏話に過敏なネット!】

 

小池栄子,離婚危機,旦那,子供 不妊,かくし芸

出典:Yahoo!検索

小池栄子さんの評価の高さとは、現在は同性の方が認める印象が強く、ネットを中心に男性目線では残念な扱いが目立ちます。

例えば、小池栄子さんはバラエティ番組に出れば、そつなくこなず回転の速さが特徴的です。

またサービス精神にもあふれるので、最近ならトークネタなのに、

かくし芸の裏話を小池栄子さんが明かしたことで、ネットの注目が集まることが目立ちます。

もう小池栄子さんが、かくし芸に出ていたなんで、かなり何年も前の過去でしょう!

かくし芸でダンスを披露することで、その稽古中に片胸が出てしまったそうです。

しかも、男性アイドルグループの前でおきた不測の事態なわけで、小池栄子さんによるリップサービスにすぎません。

それなのに執拗なくらい男性アイドルグループを探し当てるのに、ネットは血眼になるとは滑稽なくらい。

きっと今頃、小池栄子さんに鼻で笑われてそうですけど!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の小池栄子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・数多のグラビア出身者のなかで、もっとも近年は女優として成功した希少な存在になる。

・しかもグラビア出身ながら同性支持が目立ち、旦那の坂田亘を惚れ抜いて結婚を叶える。

・しかし常に離婚危機を囁かれるが、結局すでに10年も連れ添う夫婦生活になっている。

・離婚危機が流されがちなのは旦那の借金と、ずっと子供がいないことが理由に目立つ。

・かくし芸の裏話をバラエティでトークネタに披露したところ、やたらネットが反応する。

という結果になりました。

女優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント