芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

濱田岳と嫁の小泉深雪との身長差が19cm!父親は火野正平?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の濱田岳さんをご紹介したいと思います。

波留 倉科カナ・嫁 小泉深雪・馴れ初め・学歴・cm王者・火野正平 親子というキーワードで調べていこうと思います。

濱田岳,波留 倉科カナ,嫁 小泉深雪,馴れ初め,学歴,cm王者,火野正平 親子

出典:pinky-media.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

濱田岳,波留 倉科カナ,嫁 小泉深雪,馴れ初め,学歴,cm王者,火野正平 親子

出典:黒ねこ図書館

芸名:濱田岳(はまだ がく)

年齢:28歳

生年月日:1988年6月28日

出身:東京都

出身校:獨協高等学校 中退

血液型:A型

身長:160cm

趣味:野球、サーフィン

特技:ラグビー

所属:スターダストプロモーション

 

 

 

【波留と倉科カナに囲まれる主演作!】

 

濱田岳,波留 倉科カナ,嫁 小泉深雪,馴れ初め,学歴,cm王者,火野正平 親子

スポンサードリンク

出典:毎日新聞

近年は名前を聞けば顔が思い浮かぶ視聴者が多いくらい、

すっかり濱田岳さんがお茶の間に定着したのは、やはり携帯電話の三太郎シリーズといわれるCMの影響は大きいでしょう!

濱田岳さんはドラマを中心に目にすることが多いのに、以前は名前となれば出てこないという視聴者が、まだまだ多数派だったかもしれません。

ある程度は一般的に認識されながらも、人気CMに出演することで、さらにブレイクしたともいえる希少な存在のイメージさえあります。

しかも俳優では若くして演技派と評価され、いわゆるイケメン俳優というタイプではないのに、主演に抜擢される作品もみられる期待の存在です。

だから役者として正統派から、奇抜なキャラまで幅広くこなしますが、濱田岳さんなら安心してみていられる実力が備わります。

さらにイケメン過ぎないことで、リアルな役柄を演じられる特徴があります。

だからこそ濱田岳さんは出演作品が相次ぎ、オファーが絶えない理由になりそうです。

しかも濱田岳さんは13年に主演した映画「みなさん、さようなら」では異色の映画作品ということで、これまでの役柄とさらに異なります。

かなり色っぽい設定になることでもネットは、いまだに注目します。

また映画「みなさん、さようなら」では、ブレイク前の波留さんが出演します。

なんと濱田岳さんを誘惑するシーンをはじめ、

現在すっかりイメージとして定着する清純派女優とはかけ離れた大胆な演技に、果敢に挑戦することでも話題になります。

しかも映画「みなさん、さようなら」は波留さんだけでなく、

倉科カナさんまでが濱田岳さんの相手役として出演することでも、

ラブシーンが繰り広げられるとなれば、これも注目度が高い理由になるみたいです。

倉科カナさんも幅広い役をこなすとはいえ、どちらかというと清純派のままのイメージを損なわない印象です。

ますます男子からすれば、きっと濱田岳さんの役柄は羨ましく、当然ながら憧れられる立場になりそうですから!

 

 

 

【嫁はトップモデルの小泉深雪!】

 

濱田岳,波留 倉科カナ,嫁 小泉深雪,馴れ初め,学歴,cm王者,火野正平 親子

出典:pinky-media.jp

役者をやれば、映画「みなさん、さようなら」のような役柄ばかりとは限りませんが、

ただし濱田岳さんのように役得の機会に恵まれることは確かでしょう。

濱田岳さんは役者だから、ときにはそんなラッキーがあるんだ!と、やっかみ半分の負け惜しみを言いたくなるほど、

羨望の眼差しを向けられるのは当然かもしれません。

ただ濱田岳さんは役柄に限らず、予想以上に私生活まで恵まれる印象なので、むしろ魅力を知りたくなるくらいでしょう。

現在27歳で、濱田岳さんは役者ながら結婚しているので、かなり早い結婚に映ります。

さらに結婚相手はトップモデルの小泉深雪さんとは驚きで、なかなか嫁にするには高嶺の花に感じるほどの存在でしょう!

まず今やモデルといってもピンキリになりますが、小泉深雪さんは日本でもトップクラスのレベルで、しかも日本人ながら高身長のモデルとしても知られます。

わかりやすいのがパリコレに、冨永愛さんと出演経験があると知れば、

ごく一般的に女子なら格違いのファッションモデルと伝わりやすいでしょう!

だから小泉深雪さんの活躍の場となれば、ショーモデルが中心になり、

シャネルやグッチなどハイブランドのファッションショーに登場する活躍ぶりです。

それほどの存在となれば、まず小泉深雪さんを嫁にする以前に、アプローチをするにも勇気が要るでしょうから。

もし濱田岳さんが行く先々で、黄色い歓声に包まれるほどの人気俳優で、

イケメン代表ならバランス的にも、小泉深雪さんとカップルとして釣り合うでしょう。

しかし俳優として実力派と認められる存在でも、濱田岳さんは決してビジュアル人気で支えられるタイプとは違うイメージですから。

まず嫁の小泉深雪さんはトップモデルらしく、19センチも背が高く、

さらに9歳年上という格差婚から、いまだに注目を集めるカップルの理由になりそうです!

スポンサードリンク

 

 

 

【格差婚を叶える馴れ初めとは!】

 

濱田岳,波留 倉科カナ,嫁 小泉深雪,馴れ初め,学歴,cm王者,火野正平 親子

出典:pinky-media.jp

すでに濱田岳さんと小泉深雪さんは、11年7月下旬に結婚するので、翌12年1月下旬に第一子となる女児が誕生しています。

なかなか濱田岳さんの役柄からもイメージがありませんが、とっくに父親になるとは驚きが大きいでしょう!

スポンサードリンク

むしろ濱田岳さんは小柄で童顔なので、まだまだ落ち着かないキャラを演じることもあるのに、

実は私生活はイメージと大違いで、ずっと大人としての人生を送るわけです。

ただ嫁が小泉深雪さんとなれば、まず活躍の場が違いすぎることでも出会いとなる接点が、なかなか分かりにくい印象を与えます。

どうも2人の馴れ初めが思い浮かびにくいイメージなので、結婚してしばらく経つ今でも、ネットで調べたくなる人が多いようです。

確かにどうやって濱田岳さんは、小泉深雪さんの心を射止めたのか、ちょっと想像しにくいかもしれません。

まずテレビ出演しても、濱田岳さんはトークの場面が多いわけでもなく、普段の素顔はそこまで社交的なキャラに映りませんから。

実際に奥手なくらいシャイな性格といわれていたのに、濱田岳さんが小泉深雪さんに一目惚れしたことがきっかけになるそうです。

馴れ初めとなる出会いは、濱田岳さんは打ち上げをする飲み屋に、小泉深雪さんが偶然に来店したようです。

しかもネットに残る情報によると居酒屋ということなので、意外と小泉深雪さんは庶民派なことが、濱田岳さんの幸運につながるようです。

濱田岳さんは子役から活躍することでも、小泉深雪さんは存在を知っていて、

そのまま一緒に飲むことになり、すっかり濱田岳さんは一目惚れしてしまったわけです。

だからお酒の力を借りて、濱田岳さんから電話番号を聞き出したことが馴れ初めになると!

この濱田岳さんの、いざというときの行動力が、どうやら小泉深雪さんの心をつかんだ秘密かもしれませんね。

 

 

 

【子役から活躍すると学歴は?】

 

濱田岳,波留 倉科カナ,嫁 小泉深雪,馴れ初め,学歴,cm王者,火野正平 親子

出典:芸能レジスタンス

だから結婚当時、まだ濱田岳さんは23歳で、年上となる嫁の小泉深雪さんは32歳でした。

美女好みだとは、濱田岳さんの意外な趣味には驚きですが、

ずっと芸能界で活躍することからも、年上に抵抗がなかったのかもしれませんね。

濱田岳さんは9歳でスカウトされ、98年のTBSドラマ「ひとりぼっちの君に」がデビュー作になります。

まだ子役時代でありながら、すでに主役級のキャスティングとなり、なんと共演はダウンタウンの浜田雅功さんですから!

もちろん浜田雅功さん主演ですが、濱田岳さんは同居をする少年役なので、かなりストーリのカギを握るほど、重要な役柄になります。

そのまま子役時代から役者活動は軌道に乘りますが、中学から獨協高等学校なので中高一貫校でした。

しかも意外なことに、在学中の濱田岳さんはラグビーに夢中になり、一時は芸能活動を休止するほど没頭する時代があったそうです。

しかし04年「3年B組金八先生」のオーディションに合格、このドラマに出演したことがきっかけで、役者の道で生きていく決断を下します。

だから濱田岳さんの学歴は、獨協高等学校中退になってしまいますが、若くして自分の進むべき道を見定めたわけです。

ただ偏差値も高い学校なので、思い切った選択にネットの注目が集まる理由になるようです。

 

 

 

【いつの間にかテレビCM王者!】

 

濱田岳,波留 倉科カナ,嫁 小泉深雪,馴れ初め,学歴,cm王者,火野正平 親子

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

しかも今になってみれば、濱田岳さんは正しい選択を進んだ印象を与えます。

俳優としてキャリアを築くことでも、まず出演作は途切れることはありません。

役者として評価の高さは、この出演作の多さに比例する印象のままです。

さらに携帯電話のCMでは「三太郎」シリーズが大人気を博し、テレビをつければ濱田岳さんを目にするほど。

つい無意識でみてしまいますが、なんと濱田岳さんは2015年にテレビCM王者として、初のトップを飾るほど露出の多さが際立ちました。

「三太郎」シリーズは同時期に、いろんなバージョンが流れることでもストーリ性があり、

ついみたくなるCMなので、それも人気に拍車をかけたかもしれません。

2015年にテレビCM王者になった当時は、ほぼ濱田岳さんはこのCMが中心でしたが、さらに翌16年は何社かCM出演した印象が残ります。

すでに濱田岳さんは名実ともに、役者として大活躍する立場を確立しました。

 

 

 

【火野正平と親子説とは】

 

濱田岳,波留 倉科カナ,嫁 小泉深雪,馴れ初め,学歴,cm王者,火野正平 親子

出典:Naverまとめ

そもそも濱田岳さんはスキャンダルらしいことは、かつて記憶にないくらいです。

それほど役者一筋に打ち込むらしく、しかも濱田岳さんは子役時代から活躍するのに、

周囲にも愛されるキャラで、スタッフからつい応援したくなるという声が届くのが特徴的かもしれません。

演技派とされながら、素顔は優しくて真面目なタイプであり、

ストイックな役者にありがちな気難しさをまったく感じさせないことでも、濱田岳さんの評価の高さにつながるみたいです。

だから濱田岳さんについて、ネットでも悪い噂は見当たらず。

あえて注目してみると、ネットの噂で異色だとすれば、火野正平さんと親子説があるくらい顔立ちが似ているというくらいでしょう!

そう指摘されると似てると気づきますが、その程度なので、あくまでも火野正平と親子説はシャレになりますけど。

確かに親子でもおかしくない年齢なのかもしれませんが、

おそらく似ていると気づきにくいのは、あまりにもプレイボーイの火野正平さんとは、

濱田岳さんのイメージが違うことでも、容姿までがつながりにくい理由になりそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の濱田岳さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・幅広い役をこなすが、波留や倉科カナに囲まれた映画で主演とは恵まれた作品経験も!

・私生活はトップモデルの小泉深雪が嫁になり、ハートを射止めた馴れ初めが注目される。

・ただ学歴は獨協高等学校中退となり、早い時期から役者の道で生きると決意をしていた。

・特に最近メディア露出が目立ち、いつの間にか2015年にテレビCM王者になるほどに!

・スキャンダルがないのでイメージが違い、プレイボーイの火野正平に似ていると気づかないほど。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優