芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

森脇健児が干された理由とは?実はハゲだった!ダウンタウンと確執があった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回お笑いタレントの森脇健児さんをご紹介したいと思います。

マラソン・干された理由・ダウンタウン 確執 ・ハゲというキーワードで調べていこうと思います。

森脇健児,マラソン,干された理由,ダウンタウン 確執,ハゲ

出典:Oricon Style

スポンサードリンク

プロフィール

 

森脇健児,マラソン,干された理由,ダウンタウン 確執,ハゲ

出典:スポニチAnnex

芸名:森脇健児(もりわき けんじ)

年齢:50歳

生年月日:1967年2月5日

出身:大阪府枚方市

出身校:桃山学院大学社会学部生活文化コース 卒業

血液型:AB型

身長:171cm

体重:63kg

靴のサイズ:26.5cm

趣味:マラソン、野球をはじめスポーツ観戦

資格:フェザー級プロボクシングライセンス取得

所属:松竹芸能

 

 

 

【感謝祭でマラソンを走る人のイメージ!】

 

森脇健児,マラソン,干された理由,ダウンタウン 確執,ハゲ

スポンサードリンク

出典:Twitter

名前を聞けば芸能生活が長いことでも、それなりに顔が思い浮かぶ存在でしょうが、

ただし森脇健児さんはマラソンをやるタレントのイメージです。

近年たまにマラソン以外で見かけることはありますが、それでも森脇健児さんとは、TBS感謝祭でマラソンをやるイメージでは?

それだけマラソンを愛しているのでしょうが、だいたい芸能活動が危うくなるとフルマラソンに出場するイメージ。

崖っぷち前の緊急措置がマラソンタレントの印象なので、どうしても売れてない感は薄めるのが難しいかもしれません。

松竹芸能所属のわりにはお笑い芸人というほど、森脇健児さんはおもしろい存在には映りません。

だからと役者活動で目立つわけでもなく、タレントとしてトークが達者でもなく、

まさに森脇健児さんのように特徴のないタイプが、どうも最終的に進出する路線がマラソンタレントのイメージになっちゃいます。

森脇健児さんについて代表作のような番組が分かりにくいですが。

そもそも過去であろうとSMAPと共演できるのが不思議でしたが、昔はレギュラー仲間らしい。

「夢がモリモリ」で一緒だったらしいのですが、それが森脇健児さんの過去の栄光なのか、ちょくちょく話題に登場するイメージがあります。

 

 

 

【干された理由に納得するキャラ】

 

森脇健児,マラソン,干された理由,ダウンタウン 確執,ハゲ

出典:あの人は今~ 情報局

しかも「夢がモリモリ」共演はSMAP以外となれば森口博子さんとは、森脇健児さん同様に、

どちらも何が魅力なのかわかりにくい印象なのに、昔は売れっ子だったらしい事実に驚きがあります。

まだ今はパッとしなくても、昔は売れっ子ぶりが察せられる魅力があれば、むしろイメージは悪くないのですが。

芸能界はときどき魅力そのものが何なのか分かりにくい存在がいて、まさに森脇健児さんと森口博子さんはその典型に映ります。

森口博子さんであればセンスがないのに、やたらファッションコーナーにしゃしゃり出たり、

森脇健児さんであれば、どちらかというと周囲にいじられて、やっと笑いが起こるタイプになってしまいます。

それなのに90年代はアイドル級の人気を誇るとあり、森脇健児さんのそんな人気ぶりは、まったく知りませんけど。

しかしメディアによると、森脇健児さんの絶頂期はレギュラー番組12本、CM契約本数7本、ドラマで主演級の役を演じるほど。

スポンサードリンク

さすが、この数字をみれば超売れっ子とされても納得します。

しかし森脇健児さんがアイドル級の人気とは、特に外見が端整なわけでもなく、魅力あふれる何か思いつけばいいのですが。

むしろ森脇健児さんの魅力を探すのは、かなり難題に感じられてしまいます。

それが納得するのは、森脇健児さんは自分のことをめっちゃおもしろいと勘違いしていた時代があったそうです。

どうやら売れっ子からの思い上がりのようで、それがきっかけで傲慢な態度をとることからも、

いつの間にかテレビ出演に呼ばれないようになってしまうのでしょうか?

もしネットでも囁かれるように、それが森脇健児さんの干された理由になるなら、むしろ納得するほど。

 

 

 

【ダウンタウンと確執があれば、かなり不利!】

 

森脇健児,マラソン,干された理由,ダウンタウン 確執,ハゲ

出典:pinky-media.jp

またネットで森脇健児さんを検索すると、なぜかダウンタウンが関連ワードに登場してきます。

だいたい同世代で関西出身、吉本と松竹なので対立関係にあっても不思議ではありませんけど。

ただし森脇健児さんと対立するのが、ダウンタウンでは大物すぎる印象です。

ダウンタウンと森脇健児さんは確執があるというのが、ネットの定評らしいですが。

むしろダウンタウンより爆笑問題の方が、森脇健児さんは共演NGとされるという説があります。

そうなると森脇健児さんは大物に限って、不仲であることになってしまいます。

これではキャスティングしにくいので、ますます干された理由なら納得してしまいますけど!

いずれも大物なので森脇健児さんか、どちらかキャスティングする二者択一なら、圧倒的に森脇健児さんは不利な条件に映ります。

スポンサードリンク

それでテレビなど出演機会を、どんどん失うとすれば不思議ではない気がします。

さらに昔からダウンタウンとは確執があるとされ、まだ東京進出を果たす以前に、

関西でやってた番組が、お互いの裏になることから、そのまま確執として継続されるような見方がありますが、その真相はどうなんでしょうか?

 

 

 

【ハゲは治るを実証!】

 

森脇健児,マラソン,干された理由,ダウンタウン 確執,ハゲ

出典:プロペシア2ch

さらに森脇健児さんは、かつてはアイドル級の人気があったとされると、まず容姿から魅力的に映らないので、かなり不思議な印象を与えます。

顔立ちが平凡過ぎることでも、愛嬌があるわけでもなく、何が人気につながるのか、ひたすら森脇健児さんの外見について謎しかありません!

かつて薄毛を必死でごまかす感でしたが、そこだけは育毛してハゲを治療したとネットでは噂らしく、

さぞかしオッサンが多いとされるネット民は注目でしょう。

確か森脇健児さんの過去のハゲぶりは、ブラマヨ小杉さんに証言していますが、かなり頭髪はフサフサになるほど改善されたらしい。

育毛効果がみられたらしく、細かい針がたくさんついた特殊器具で叩いて、刺激を与えることでハゲ治療になると。

過去の番組で隠し撮りにより森脇健児さんが、ブラマヨ小杉さんにハゲ克服法を伝授していました!

 

 

 

まとめ

 

今回お笑いタレントの森脇健児さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・お笑いタレントらしいが何が魅力なのか、さっぱり視聴者には理解できないキャラ。

・むしろTBS感謝祭でマラソンを走るのが、もっとも活躍の場となる印象しかない存在。

・昔SMAPとレギュラー共演をするほど売れっ子でも、おもしろくないのが干された理由?

・ダウンタウンは東京に進出する前から確執があると噂され、事実なら不利な立場に!

・ただハゲは治療で育毛効果があったらしく、オッサン世代のネット民は大注目の話題?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 芸人