芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

山本リンダの顔面崩壊の理由は整形失敗!狙い撃ちでブレイク!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は日本の歌手の山本リンダさんについてご紹介したいと思います。

狙い撃ち・夫 稲葉光彦・顔面崩壊・整形というキーワードで調べていこうと思います。

山本リンダ,狙い撃ち,夫 稲葉光彦,顔面崩壊,整形

出典:kikujiro-trend.com

スポンサードリンク

<プロフィール>

 

山本リンダ,狙い撃ち,夫 稲葉光彦,顔面崩壊,整形

出典:デイリースポーツ

芸名:山本リンダ

本名:稲葉あつ子(旧姓:山本)

誕生日:1951年3月4日生まれ

年齢:66歳

出身地:日本・福岡県小倉市(現北九州市)

血液型:O型

身長:168㎝

趣味:山歩き、水泳

縁起担ぎ:茶道

 

 

<狙い撃ちが代表曲>

 

山本リンダさんは、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんとの間に生まれた日米のハーフです。

母親は元ダンサーで父親はアメリカの軍人だったそうですが、山本リンダさんが1歳の時にお父さんは朝鮮戦争で戦死。

父親の記憶は全くないそうです。

それからはお母さんが女手一つで蒲団を縫う内職や魚市場での仕事で家計を支えながら育ててくれたのですが、家はとても貧乏だったといいます。

歌が大好きでおてんばな女の子だった山本リンダさんに、アメリカに住むおばあちゃんがいつも服や人形を送ってくれました。

ハーフということでいじめられていた山本リンダさんが好きだったのは、「夜の星空を見上げながら2時間うたうこと」だったそう。

小さい頃からたくさんの歌を歌ってきたおかげで、唯一無二の歌声とバツグンの歌唱力を手に入れた山本リンダさん。

代表曲は「こまっちゃうナ」「どうにもとまらない」「狙い撃ち」など。

とくに「狙い撃ち」はアニメ「ちびまる子ちゃん」の中でよくまるちゃんが歌っていることもあり、世代を超えて一度は耳にしたことのある曲ですね(笑)。

私もこの「狙い撃ち」、ちびまる子ちゃんを通して知りました(笑)。

山本リンダさんは、当時では珍しかった挑発的な衣装やポーズなどでファンや音楽番組の視聴者に刺激を与えていたそうです。

みんなの視線を集め狙い撃ちする姿に誰もが釘付けだったのでしょうね(笑)。

 

 

<夫の稲葉光彦ってどんな人?>

 

山本リンダ,狙い撃ち,夫 稲葉光彦,顔面崩壊,整形

スポンサードリンク

出典:出会いと別れと人生と

長いあいだ独身生活を貫いていた山本リンダさんでしたが、2001年山本リンダさんが50歳の頃ついに結婚し話題となりました。

結婚のお相手である夫の名前は稲葉光彦さん。

稲葉光彦さんは7歳年上の常葉大学教授なのだそう。

山本リンダさんと夫の稲葉光彦さんは知人の紹介で知り合い、交際3ヶ月でプロポーズされたという、いわゆるスピード婚。

そして、2001年5月3日に二人は入籍しました。

夫の稲葉光彦さんは慶応大学法学部を卒業後、慶応大学院に進学し法学博士を取得、そして2000年からは常葉大学の教授を務めています。

社会福祉が専門で常葉大学の副学長、保育学部・学科長を兼任しているというまさに超エリート(そして高スペック)・・・!

こんなエリート男性と結婚できるなんて、同じ女性として純粋に羨ましい・・・この一言に尽きますね!(笑)

ちなみに、山本リンダさんが熟年までどうしても結婚ができなかった理由として、ある宗教団体に入信していることが関係しているといいます。

スポンサードリンク

どうやら山本リンダさんは、その団体の幹部の男性を理想像と思うあまり
ほかの男性を好きになることがなかなかできなかったと明かしているようなんです。

しかし今では結婚し、幸せな家庭を築いていることでしょう。

熟年結婚ということもあり、子供はいらっしゃらないようです。

 

 

<顔面崩壊で最近の顔がやばい>

 

山本リンダ,狙い撃ち,夫 稲葉光彦,顔面崩壊,整形

出典:芸能人ブログ全集

ネット検索で「山本リンダ」と検索すると、「顔面崩壊」という言葉がヒットするため、理由が気になる方も多いのではないでしょうか?

ということで、山本リンダさんがなぜネット上で顔面崩壊と言われているのかを探ってみました!

もともとは清純派アイドルとしてデビューしたという山本リンダさん。

ファンだけではなく見る人みんながかわいいというほど、お人形さんのようなビジュアルがとても魅力的だったようです。

デビュー当時の写真を見てみると、たしかに美人・・・!

スタイルもバツグンにいいですし、顔が本当にお人形さんみたいに可愛い!

ところが、いま現在では顔面崩壊しているとネット上で話題になってしまうほど劣化したと言われているんです。

たしかに言われてみれば昔とは全然違う・・・。

顔面崩壊と言われるほどかはとても微妙なところですが、顔がデコボコしているようですし、目もあまり開いていないようです。

でも・・・綺麗な人って老いが早いって言いますからね(笑)。

山本リンダさんも昔の容姿があまりに綺麗すぎて、まわりが年相応の容姿になった山本リンダさんを受け入れられないのかも?

なんて思いましたが、どうなんでしょう(笑)。

スポンサードリンク

 

 

<顔面崩壊の原因は整形だったという噂が>

 

山本リンダ,狙い撃ち,夫 稲葉光彦,顔面崩壊,整形

出典:なんでもnews実況まとめ

顔面崩壊と言われていた山本リンダさんですが、ネット上ではどうやら整形疑惑が浮上しているようです。

現在の山本リンダさんの顔を見た人は、「整形のしすぎで目が開いていない」「ヒアルロン酸を打ちすぎて顔がボコボコ」などと指摘していました。

たしかに昔は目がぱっちりと開いているのに、いま現在は目が半分ほどしか開いていないように見えます。

また、顔もデコボコしています。

これはやはり、プチ整形の「ヒアルロン酸注射」が原因である可能性がとても高いと予想されますね。

通常は若さを保つために打つヒアルロン酸注射ですが、打ちすぎると肌がデコボコしてしまったり目が開きにくくなるそう。

非常に万能なヒアルロン酸注射でも、容量を誤ると後にとんでもないことになってしまうのが怖いところです。

肌のデコボコ具合や目の開き方などを見て、ネット上では瞬く間に山本リンダさんの整形疑惑が浮上したようですね。

しかし、女性はいつまで経っても若い姿でいたいと思うもの。

とくにリンダさんのように元々から美人の女性は尚更でしょう。

「いつまでも若く美しくいたい」と思う気持ちは、とても共感できますし、美を追求する姿は素敵だと思いますね!

 

 

まとめ

 

今回は日本の歌手の山本リンダさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・狙い撃ちは世代を超えて知られている!

・夫の稲葉光彦は超エリート!

・最近顔面崩壊していると話題に!

・プチ整形のしすぎが原因かも!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 歌手