芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

井上咲楽は眉毛や体毛が毛深い!水虫になったことを自分で暴露!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの井上咲楽をご紹介したいと思います。

眉毛・体毛 毛深い・気持ち悪い かわいくない・水虫というキーワードで調べていこうと思います。

井上咲楽,眉毛,体毛 毛深い,気持ち悪い かわいくない,水虫

出典:へぇふむ|へぇと感心したり

スポンサードリンク

■プロフィール

 

井上咲楽,眉毛,体毛 毛深い,気持ち悪い かわいくない,水虫

出典:芸能レジスタンス

井上咲楽さんは1999年10月2日生まれのA型、身長は151センチです。体重、スリーサイズについては現時点では公開されていません。

出身地は栃木県芳賀郡益子町出身で実家はイノシシが出るほどの田舎にあり、父親が山のてっぺんに作った家で小学生の頃から育ったそうです。

中学時代にはバレーボール部に所属していて負けず嫌いな性格。

男子とつかみあいの喧嘩もしたことがあるほどだそうです。

運動会では応援副団長を務め、学級委員も3年連続で担当するなど人を引っ張る才能も持ち合わせているようです。

好きな教科は日本史、好きな食べ物はたらこ、好きな飲み物は井戸水、座右の銘は「人生を楽しむ」だそうです。

芸能界に入ろうと思ったきっかけは、同世代の子がドラマで活躍する様子をみて「自分も演技がしたい」と思ったことで、

2015年に第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで応募総数3万9702人から選ばれたファイナリスト10名のなかでソフトバンク賞を受賞し、デビューを果たします。

決勝大会では一人漫才やMr.ビーンのものまねをして大きなインパクトを残しています。中学時代には同級生とコンビを組んでお笑い芸人になることも考えていたくらいお笑いが好きなようです。

「井上咲楽」という芸名はTwitterやLINE@で芸名投票が行われて決定しました。

①井上咲楽②#上咲楽③咲樂④ブリンブリン咲楽⑤エンジョイ・ガールの5つの候補から選ばれました。

ちなみに本人の案が「ブリンブリン咲楽」でした。愛称は芸名を省略した「イノサク」。

憧れている女優は石原さとみさん、有村架純さんだそうです。

 

 

■眉毛が特徴の17歳タレント!

 

井上咲楽,眉毛,体毛 毛深い,気持ち悪い かわいくない,水虫

スポンサードリンク

出典:LINE Blog

井上咲楽さんと言えば「眉毛」が特徴的です。人よりも太めの眉毛がチャームポイントになっていて人々の印象にも残ります。

少し前の時代は細い眉毛が流行っていましたが、今では男性の様な太い眉毛が主流になっているようです。

しかし本人も自覚しているようですが咲楽さんの眉毛は別格で、自分のことを「眉毛ガール」と言っていたり、「眉毛の「質・量・密」において最強の女です」と自身を持っているそうです。

小学性時代には「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両津勘吉に似ていると言われたそうです。

中学時代には眉毛が繋がっていたのですが校則で眉毛剃りが禁止されていたため、可哀想に思った担任の先生が職員会議で咲楽さんの眉毛を議題にあげ、校長先生をはじめとしてすべての先生から眉毛を剃る許可を貰ったそうです。

なので中学卒業までは先生に眉毛を剃ってもらっていたというエピソードを語っています。

本人もコンプレックスであったようですが、高校入学後に眉毛のおかげで声をかけられて友達が出来た、濃い眉毛があったからMr.ビーンのものまねが出来てホリプロに入ることが叶ったと考えていて、「この眉毛がなかったらデビューすることもなかった」と語っています。

濃い眉毛を上手く武器にして芸能界で活躍しているようです。

スポンサードリンク

 

 

■体毛が濃くて毛深い?

 

井上咲楽,眉毛,体毛 毛深い,気持ち悪い かわいくない,水虫

出典:Twitter

井上さんは眉毛だけでなく、全身毛深いそうです。自身のブログで「イノサクの毛は濃い!」と語っています。

湘南美容外科に通っていて脇だけは脱毛しているそうです。

ムダ毛は顔用のカミソリと電気シェーバーを使用していて、夜に処理しても朝には生えてくる為仕事があるときは電気シェーバーが必需品なんだとか。

毛が濃くて良かったと言っているパーツもあるようで、まつげが長いとよく言われるそうです。

 

 

■あんまり可愛くなくて気持ち悪いと言われる

 

井上咲楽,眉毛,体毛 毛深い,気持ち悪い かわいくない,水虫

出典:The Picta

井上さんのチャームポイントである濃い眉毛が変で不快、可愛くないなどという意見もあり、賛否両論です。

全体的に整った顔立ちをしているにも関わらず、眉毛に印象が強く残ってしまってそこだけバランスが悪いと違和感を感じてしまうようです。

TwitterなどのSNSでは「眉毛整えたら、絶対かわいい」「加藤諒に似ている」などの声も上がっています。

持ち悪い、かわいくないと言われるのは外見だけが理由ではなく、咲楽さんのトークやツイート内容にも問題があるようです。

2016年に出演した「今夜くらべてみました」でのトークではおしっこを漏らすことについて語っていて、中学1年生のときに我慢できずに教室でお漏らししてしまったそうです。

また、今でもおねしょをすることがあり、家族に馬鹿にされるのが嫌でシーツを変えずに干してもいないと明かしています。Twitterでは「おならがめっちゃ出る」などの下品なツイートをしています。

おならを我慢すると肌から匂いが立ち上がるという話を信じたことで、おならを我慢しないそうです。

将来の彼氏の条件はおならを認めてくれることなんだとか。このぶっ飛んだキャラクターを面白いと思う人と、気持ち悪いと思ってしまう人がいるようです。

 

 

■水虫になったことがある?

 

井上咲楽,眉毛,体毛 毛深い,気持ち悪い かわいくない,水虫

出典:Twitter

自身のブログやTwitterで「水虫かいてるなう」「足の裏の水虫は元気に生きてるよ!」と水虫を患っていると公表し、話題になりました。

咲楽さんは6月4日の「水虫治療の日」に合わせて行われたフットケアのイベントに参加したときに水虫にかかった経緯を語っています。

水虫の友人と遊んだ時に「痛痒い」と言うのでどんなものか知りたくて、足をすり合わせてうつしてもらったとか。

現在は足の指と裏が水虫になり爪もボロボロになってしまい、「怖い。かゆくて楽しんでいる場合じゃない。治さないとまずいかな。薬を塗りたい」と言っています。

自由な時間に水虫をかいているときが一番幸せなんだそうですが、水虫が原因でホリプロの寮に入所を拒否されてしまったそうです。

 

 

まとめ

 

今回はタレントの井上咲楽さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・眉毛が特徴のタレント!

・眉毛だけじゃなく体毛も毛深い!

・かわいくなくて気持ち悪いと言われることも!

・水虫になっていたことを暴露!

という結果になりました。

スポンサードリンク

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント