芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大園桃子は泣きすぎなアイドル!彼氏とのスキャンダルが流出?センターの理由とは?

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はアイドルグループ乃木坂46の大園桃子さんをご紹介したいと思います。

泣きすぎ・センターの理由・彼氏 スキャンダル・ぼっちというキーワードで調べていこうと思います。

大園桃子,泣きすぎ,センターの理由,彼氏 スキャンダル,ぼっち

出典:G-forum

関連記事:与田祐希の喫煙疑惑は誤解!志賀島出身で西野七瀬と仲が良い!

スポンサードリンク

◼プロフィール

 

大園桃子,泣きすぎ,センターの理由,彼氏 スキャンダル,ぼっち

出典:Abema TIMES

大園桃子さんは1999年9月13日生まれの乙女座、ニックネームはももちゃん。身長は156センチで血液型はO型です。

好きな食べ物はトマトと桃で嫌いな食べ物はスイカ、好きな色はピンクだそうです。趣味は高校野球観戦と水族館に行くこと、乃木坂の曲で好きなのは「光合成希望」と語っています。

鹿児島県曽於出身で乃木坂46合同会社に所属しています。2016年に乃木坂46第三期メンバーオーディションで倍率約4082倍という高倍率の中合格し、第三期の暫定センターに選ばれていました。

同年12月に日本武道館で行われた乃木坂46三期生「お見立て会」でステージデビューを果たします。

大園桃子さんの地元は公共機関交通機関が一切ないようで、高校にはスクーターで通っていたそうです。

オーディションに応募したきっかけは高校の先輩に勧められたことだそうで、2次審査には先輩が付き添ってくれたようです。

5歳から中学2年までピアノ、小学5年生から中学3年生までは剣道を習っていました。書道は高校1年生まで続けていたそうですが、野球部のマネージャーになった際に習い事を辞めています。

三期生の単独ライブでは「君の名は希望」でピアノ演奏を披露しました。乃木坂46の憧れの先輩は西野七瀬さんと齋藤飛鳥さん、仲の良いメンバーは北野日奈子さんだそうです。

 

 

■泣きすぎて泣き芸と呼ばれるほど

 

大園桃子,泣きすぎ,センターの理由,彼氏 スキャンダル,ぼっち

スポンサードリンク

出典:乃木坂メモリーズ

大園桃子さんは緊張すると涙がでてしまうそうで、ことあるごとに涙を流している印象が強くあります。

乃木坂46オーディションの第2次〜5次審査のあとすべて泣いて帰っていて、その頃から泣きすぎの姿が見られています。

その理由は「上手く行かなかった」「恥をかいた」などです。

テレビ番組「乃木坂工事中」では終始緊張気味で涙目になってしまっていて、バナナマンやメンバーに心配されていました。

「NOZGIBINGO」ではイジリー岡田の裸姿を見てスタッフさんたちが慌てるくらいの大泣きをしています。

しかし三期生出演の舞台「3人のプリンシパル」を経験したことで泣く回数は激減したそうです。

大園桃子さんが泣く姿を見て、可愛いと思ったり感動する人もいる中で、ネットでは「バラエティを見ているのに冷めてしまう」「ほんと心配な子だ」「泣いていても移さないでほしい」などと批判する声も上がっています。

泣きすぎている為に、ワザと泣いて注目されたい、男の人の気をひきたいが為の「泣き芸」だと思われることもあるようです。

 

 

■乃木坂46の初センターに!センターの理由は?

 

大園桃子,泣きすぎ,センターの理由,彼氏 スキャンダル,ぼっち

出典:Naverまとめ

「乃木坂工事中」で乃木坂46が8月9日に発売する18thシングル「逃げ水」のWセンターに大園桃子さんと与田祐希さんが抜擢されたことが発表されました。

2人とも加入から1年足らずでの初選抜でセンターに選ばれ、大粒の涙を見せました。

フジテレビで開催された「お台場みんなの夢大陸2017」に登場して「めざましライブ」のオープニングステージを飾った際に新曲「逃げ水」を披露しました。

そこで大園桃子さんは「初披露で先輩達とパフォーマンスするのも初めてなので、迷惑かけないように、ちゃんと自分の位置に入れるように頑張ります」と意気込んでいました。

スポンサードリンク

大園桃子さんがセンターに選ばれた理由はサプライズ要素が強いのではと考えているひともいるようです。

加入1年未満の2人がセンターになればかなり話題になり、マスコミも新しい逸材が現れたと取り上げてくれます。

現在の乃木坂46は白石麻衣さんと西野七瀬さんなど人気メンバーが固定されていることにより、ファンがマンネリ化しないようにされた対策だとも言われています。

また、新しいメンバーをセンターに選抜することで若手メンバーに刺激と希望を与えているということもあります。

大園桃子さんと与田祐希さんがスポットライトをあびることで同じ17歳前後のメンバーは「自分たちにもチャンスがある」と思う機会を作ったようです。

 

 

■彼氏との2ショットをツイートされた?

 

大園桃子,泣きすぎ,センターの理由,彼氏 スキャンダル,ぼっち

出典:PSY dy-s サイディーズ

スキャンダルの発端となったのはTwitterで上げられた画像付きのTweetです。その内容は大園桃子さんと同級生らしい男の子の誕生日を祝うものです。

大園桃子さんと一緒に写っていた男の子のTwitterアカウントが炎上したことを受け、

この画像をあげた友人が「大園桃子 彼氏いません あれは中学の集まりでたまたま撮った写真 誤解させてすみませんでした」と謝罪ツイートをしました。

 

大園桃子,泣きすぎ,センターの理由,彼氏 スキャンダル,ぼっち

出典:twitter

ネット上では「このツイートで彼氏とか無理があるわ」「これどう見たら彼氏って結論になるんだ」と大園桃子さんを擁護する発言もあるなかで、

「苦しすぎる言い訳 初っ端からマイナスイメージ」「アイドルなら友達だろうが男と接することは禁止にしろ」などの批判の声も上げられています。

しかし、彼氏であるという追加情報もなく、大園桃子さんの友人からのフォローするツイートが多数上げられていることから、

「本来足を引っ張るはずの女友達がフォローするなら、まあ彼氏じゃないんだろうな」と彼氏ではないと結論付けていいと思われます。

 

 

■ぼっち説が流れる

 

大園桃子,泣きすぎ,センターの理由,彼氏 スキャンダル,ぼっち

出典:スマホ壁紙無料.com

ぼっち説が流れた理由としては、鹿児島県出身で田舎から出てきたのでメンバーにあまり馴染めていないのではないかと言われています。

地元を離れてから人見知りするようになってしまったそうです。また、本人がもともと乃木坂46に関心が薄いからというものです。

「三期で会話についていけない」

「ダンスの経験なしでメンバーについていけない」

「暫定センターなんて特別扱いしたら女の集団でぼっちになるのは当たり前」

などの声があげられていて三期生のメンバーからの嫉妬を受けているのではないかという意見が多く見られます。

また17thシングル「インフルエンサー」の握手会で初登場した大園桃子さんの握手券の完売速度は25位で1,2期生のメンバーを既に何人か追い抜かしているようです。

このようなことから先輩メンバーの中に複雑な感情を抱かれている可能性もあります。

しかし大園桃子さんのブログではメンバーとのツーショットが多く上げられていて、

特に梅澤美波さんとは仲が良いようでブログによく登場しているのでそれなりに馴染めているのではないかと思われます。

 

関連記事:与田祐希の喫煙疑惑は誤解!志賀島出身で西野七瀬と仲が良い!

 

 

まとめ

 

今回はアイドルグループ乃木坂46の大園桃子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメントしてくれるとうれしいです!

スポンサードリンク

 

この記事を書いた結果!

・乃木坂46オーディションの第2次〜5次審査のあとすべて泣いて帰っていた!

・新センターの理由はファンがマンネリ化しないため!

・彼氏との2ショット写真のツイートは誤解だった!

・田舎出身のため乃木坂46に馴染めずぼっち説が流れた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル