芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

与田祐希の喫煙疑惑は誤解!志賀島出身で西野七瀬と仲が良い!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はアイドルグループ乃木坂46の与田祐希さんをご紹介したいと思います。

志賀島 高校 出身・西野七瀬・喫煙・すっぴんというキーワードで調べていこうと思います。

与田祐希,志賀島 高校 出身,西野七瀬,喫煙,すっぴん

出典:Naverまとめ

 

関連記事:大園桃子は泣きすぎなアイドル!彼氏とのスキャンダルが流出?センターの理由とは?

スポンサードリンク

■プロフィール

 

与田祐希,志賀島 高校 出身,西野七瀬,喫煙,すっぴん

出典:楽天ブログ

与田祐希さんは2000年5月5日生まれの牡牛座でO型、身長は152センチ福岡県出身で乃木坂46合同会社所属です。ニックネームは「よだちゃん」。

2016年に倍率が約4082倍という高倍率だった乃木坂46第三期メンバーオーディションに合格し、LINE LINE「乃木坂46 第三期生決定スペシャル!」でお披露目されました。

同年12月10日に日本武道館で行われた乃木坂46 3期生「お見立て会」でステージデビューを果たします。

その時の自己紹介で「ちっちゃいけど色気はあるよー」と博多弁でアピールしました。

「乃木坂工事中」というテレビ番組で18thシングル「逃げ水」のWセンターに大園桃子と共に大抜擢され、

「すごく不安なんですけど、成長できるように頑張ります」と語っています。

乃木坂46の推しメンは生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さん。

中学生時代に所属していたテニス部の友達の影響で乃木坂46を好きになったそうです。

オーディションの2次審査のときにお笑いコンビ・ヘンダーソンの「石焼き芋のうた」を披露しています。テンションが上がるのは絶叫マシンに乗った時だそうです。

福岡県の実家では犬1匹、うさぎを2匹とヤギを2匹飼っています。

好きな食べ物は石焼き芋、フルーツ、モツ鍋、お肉、ケーキで特技は一輪車だそうです。

しかし運動神経はあまりよくないようで、スキップができないとか。

今までにやっていた習い事は水泳、習字、スケート、ダンス。

与田祐希さんの性格は「忘れん坊」なようです。小学生のときにランドセルを忘れて登校してしまったり、

乃木坂のレッスンではレッスンシューズや携帯、リュックを忘れることがあり、余裕がないときは忘れ物をすることが増えるそうです。

 

 

■志賀島というド田舎出身

 

与田祐希,志賀島 高校 出身,西野七瀬,喫煙,すっぴん

スポンサードリンク

出典:グーチョキパン店

与田祐希さんの地元は志賀島(しかのしま)という陸続きの島で人口が1500人くらいの結構な田舎だそうです。

地図でみると志賀島は離島にみえますが、ちゃんと道路で本土と繋がっているようです。

志賀島からフェリーが出ているので、対岸にある博多港までは20〜30分で行けます。

海水浴やバーベキュー、釣りなどが楽しめる場所があり、福岡県民にとっては「志賀島は憧れの島」というイメージがあるそうです。

志賀島には「イノシシ注意」の看板があちこちにあって、与田祐希さんは通学途中でイノシシに遭遇したことがあり、

「イノシシは直進しかできないので、直角に逃げれば逃げられます」と語っています。

家の目の前に小学校があったそうですが、あえてバスで30分のところにある小さな小学校を選んだそうです。

全校生徒20人で同級生は4人とみんなが家族のようであたたかい小学校だったそうです。

放課後は友達が所有していた山で山登りや木登りをして遊んでいて、自然の中で育ってきたようです。

中学校は地元の中学校に通っていたそうですが、

スポンサードリンク

同級生が50人くらいでほとんどが与田祐希さんが通っていたところと違う小学校から上がってきた子たちで、

入った時は友達がほとんどいなかったと語っています。

まだ現役の女子高生ということでどこの高校に通っているかは公開されていません。

 

 

■西野七瀬と仲が良い

 

与田祐希,志賀島 高校 出身,西野七瀬,喫煙,すっぴん

出典:Naverまとめ

与田祐希さんと西野七瀬さんはペアでグラビアやインタビューを受けるなど3期生と1期生の絡みは一番この二人が多いようで、

西野七瀬さんにとって与田祐希さんは初めて後輩と呼べるメンバーのようです。

与田祐希さんがゴミ箱を探してさまよっていたところ西野七瀬さんが「一緒に捨てに行こうね」と優しく声をかけていたというのは有名な話だそうです。

2017年3月号のBUBKA(ブブカ)で二人が初めて対談しています。

そこで西野七瀬さんと初めて会った時は「ファンみたいな気持ちになってしまった」と語っています。

西野七瀬さんに対しては憧れの気持ちを持っているようで、

そんな西野さんから「自分が嫌だと思っていても、いいって思ってくれる人は絶対いる」とアドバイスをもらったみたいです。

 

 

■喫煙疑惑が浮上

 

与田祐希,志賀島 高校 出身,西野七瀬,喫煙,すっぴん

出典:ゆらりと乃木坂散歩

与田祐希さんに喫煙疑惑が浮上したのはTwitterでのあるツイートが原因のようです。

与田祐希さんの個人アカウントに書き込まれた「結局タバコやめてないんかい!笑」という男性からのツイートがネットの掲示板で拡散されました。

このツイートをした男性がのちに疑惑について説明しています。

それによると、与田祐希さんのアルバイト先に中学時代にお世話になった先生がやってきて、先生が禁煙出来なかったという会話をします。

そのことを与田祐希さんから聞いた男性が「結局タバコやめれてないんかい!」とツッコミのツイートをしたそうです。

男性は「与田祐希はけっしてタバコなどの法律を犯すような人ではありません。誤解を招く投稿をしてすいません!」と謝罪しています。

つまり前後の文脈を無視して「タバコやめれてないんかい」という言葉だけがネットで広がってしまって誤解を生んでしまったというのが喫煙疑惑の真相のようです。

 

 

■メイク姿とすっぴん姿が別人?

 

与田祐希,志賀島 高校 出身,西野七瀬,喫煙,すっぴん

出典:keyakizaka1.blog.jp/

乃木坂46の3期生のすっぴん集合写真がネット上で話題になりました。

「一人知らない顔があるけど…与田?」「消去法で左下」「やばいわからなかった」

とメイク姿とすっぴん姿が別人だという書き込みが投稿されています。

スポンサードリンク

しかし与田祐希さん自身がネットに上げたすっぴん写真に対して「幼さがあり、とても可愛い!」「すっぴんのままでも十分表に立てていける」などの意見もあり、賛否両論のようです。

 

関連記事:大園桃子は泣きすぎなアイドル!彼氏とのスキャンダルが流出?センターの理由とは?

 

 

まとめ

 

今回はアイドルグループ乃木坂46の与田祐希さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメントしてくれるとうれしいです!

 

この記事を書いた結果!

・小学校の全校生徒が20人しかいない志賀島出身のアイドル!

・西野七瀬をリスペクトし、お互い仲が良い!

・喫煙疑惑はただの誤解だった!

・メイクとすっぴんが別人だった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル