芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

宮崎謙介と不倫したグラビアアイドル宮沢磨由とは?現在は会社を建てて実業家として活躍中!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は日本の政治家・宮崎謙介さんについてご紹介したいと思います。

グラビアアイドル・宮沢磨由・山尾志桜里・現在 会社 というキーワードで調べていこうと思います。

宮崎謙介,グラビアアイドル,宮沢磨由,山尾志桜里,現在 会社

スポンサードリンク

<プロフィール>

 

宮崎謙介,グラビアアイドル,宮沢磨由,山尾志桜里,現在 会社

名前:宮崎 謙介(みやざき けんすけ)

生年月日:1981年1月17日(36歳)

出生地:東京都新宿区

出身校:早稲田大学商学部

前職:政治家

所属政党:(自由民主党〈二階派〉→)無所属

配偶者:加藤鮎子(2006年 – 2009年)
金子恵美(2015年 – 現在)

親族:義父・金子由征(新潟県月潟村村長・6期 1982年 – 2005年)

 

 

<グラビアアイドルと不倫した議員として話題に>

 

宮崎謙介,グラビアアイドル,宮沢磨由,山尾志桜里,現在 会社

スポンサードリンク

グラビアアイドルと不倫し一気に知れ渡った政治家、宮崎謙介さん。

父親が総合商社勤めだったそうで、親の仕事の関係から関係から2歳から7歳までをフィリピンで生活していたそうです。

父親が勤めていた具体的な商社名は分かりませんでしたが、海外へ何年もいたということから大きなところだということが予想できます。

1999年に早稲田大学商学部に一発合格で入学したようです。

2012年に自由民主党から立候補して初当選し、2014年に2度目の当選。

そして2015年には金子恵美議員(かねこめぐみ)さんと結婚しました。

その頃妻の金子議員は妊娠中だったのですが、なんとその妊娠中に宮崎謙介さんの不倫が発覚したのです。

不倫相手はグラビアアイドルの宮沢磨由さん。

2015年冬頃、宮崎議員の方から宮沢磨由さんへ声をかけ、宮沢さんも一目惚れをしてしまったといいます。

そこから二人はホテルで密会を重ねていたそう。

宮沢磨由さんは宮崎謙介さんの妻のことも妊娠していることもすべて承知で交際を続けていたそうなのですが、「絶対に別れない」と宣言していたというから怖いですよね・・・。

そして2016年の2月、第一子(長男)が誕生しています。

妻の妊娠中にグラビアアイドルと不倫をした議員ということで、知名度は良くも悪くも一気に日本中へと知れ渡ってしまいました。

 

 

<宮崎謙介と不倫した宮沢磨由はどんな人?>

 

宮崎謙介,グラビアアイドル,宮沢磨由,山尾志桜里,現在 会社

そんな宮崎謙介議員と不倫の関係を持ったグラビアアイドル宮沢磨由さん、やはりどんな方なのか気になる方も多いと思います。

なので、宮沢磨由さんがどんな方かご紹介させていただきますね。

 

名前:宮沢磨由

生年月日:1981年12月30日生まれ

出身地:東京

血液型:O型

身長:167.5㎝

出身校:桐朋学園

スリーサイズ:90 – 62 – 89

高身長でスタイルもバツグンな宮沢磨由さんは、とても多趣味でいろいろなことに挑戦することが好きなのだそう。

クラシックバレエやジャズダンス、ピアノや声楽など幅広いジャンルのことを学んでいるようで、何でもできる女性という感じですね!

とくに歌がお上手なようで、小学1年生のころから高校2年生までNHKの児童合唱団に所属していたそうですよ。

現在はK-POPのカバーダンスユニット「modeA (SOB48) 」のメンバーとしても活躍されているようでかなりすごいです。

セクシーで大人の魅力が溢れていますね・・・!

2007年度:ミス湘南・グランプリ

スポンサードリンク

2008年度:準ミスダイバー

2010年度:全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)

という経歴までお持ちというから驚きです。

さらに宮沢磨由さんは数々の資格もお持ちだそうで、

・スポーツアロマセラピスト

・野球ソムリエ協会ベジフルビューティー

スポンサードリンク

・骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級

という美容や健康を気遣うような性格だということがうかがえます。

何でもできる女性というイメージや行動力があるような印象が、男性を引き付けるポイントなのかな・・・?と思います。

 

 

<山尾志桜里の不倫疑惑報道と比べるとマシだと言われる>

 

宮崎謙介,グラビアアイドル,宮沢磨由,山尾志桜里,現在 会社

そもそも不倫にマシとかそんなのないのですが(笑)、世間では山尾志桜里の方がタチが悪いと言われているようです。

同じく不倫騒動で世間をにぎわせた山尾志桜里ですが、騒動後のぶら下がり会見の対応が酷すぎるとしてバッシングが。

政治部記者によると、

「不貞疑惑について聞かれると『政治家は何処まで説明責任を負うべきか突きつけられたが、新たな発言をすると相手や自分の家族に支障が出る』と逃げ、

週に4日も密会すれば不貞行為とみなされるという弁護士の判断を持ち出されると『法律家として立っていません』とはぐらかした。

支援者からは『政治と個人の問題は別』『罠にハメられた』と擁護されていましたが、当選は極めて難しい状況です」

ととにかく自分の不倫については全て「逃げ」の姿勢を通したこと。

山尾志桜里といえば、これまで与党議員の不祥事についてしつこく蛇のように執着して叩いてきたことで有名ですよね。

宮崎謙介さんが不貞報道で謝罪会見したときも散々与党叩きをしつこく楽しんでいる姿がうかがえたと思います。

それだけに、「不貞を認めて辞職した宮崎氏のほうがマシ」と世間から言われているのはハッキリ言って納得としか言えません。

「初代アニー」に抜擢され芸能活動もしてたこともあるため、山尾志桜里は学生時代からチヤホヤされすぎて怖い者知らずのところがあったと言われていますが・・・。

今までのつけが回ってきたのでしょう。

自分が他人にしてきたようにバッシングされる立場を山尾志桜里には思う存分味わってほしいですね。

 

 

<現在は実業家として活躍中>

 

宮崎謙介,グラビアアイドル,宮沢磨由,山尾志桜里,現在 会社

不倫の事実関係を認め2016年2月16日に議員辞職した宮崎謙介さん。

妻の金子恵美議員とは離婚危機かという噂も出ていましたが、金子議員は離婚しようという考えはお持ちではなかったようです。

現在は不倫相手の女性とは連絡を取っておらず、騒動後しばらくは外に出ずテレビも消していたとのこと。

その後は妻である金子恵美衆院議員の事務所の手伝いをし、2016年11月には宮崎謙介が代表取締役を務める「8infinity」を設立。

実業家としてセミナーなどの依頼もあったようですが、そちらはまだ開催されてはいないようですね。

現在の宮崎謙介さんの活動として、一般人と神社仏閣の距離感を縮めるために、現代版のいわゆる寺子屋のようなものをしているそう。

神社仏閣の場で子供たちにプログラミングをして、自分たちでロボットを動かすという実習などをしているそうですよ。

宮崎謙介さんは政界への復帰を考えていないようで、現在は実業家として事業に力を注いでいるようですね。

 

 

まとめ

 

今回は日本の政治家・宮崎謙介さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・グラビアアイドルと不倫した!

・不倫相手は宮沢磨由!

・山尾志桜里より全然マシ!

・現在は実業家として活動している!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 政治家