『獣になれない私たち』3話の動画を無料で視聴したいならこちら!

スポンサードリンク

『獣になれない私たち』3話の動画を無料で視聴する方法!見逃しても大丈夫

『獣になれない私たち』3話を見逃してしまって

YouTubeやパンドラTVなどで見ようとしても

動画が削除されていたら

まずは民放公式テレビポータル「TVer」で見れるかどうかを確認しましょう。

3話の放送終了後の1週間以内であれば視聴可能です。

検索欄に「獣になれない私たち」と入れて検索。

TVer公式サイトはこちら!

 

しかし「TVer」はいつでも無料で見れるというわけではありませんし

全話見れるということもありません。

そんなときは動画配信サービスU-NEXTを利用しましょう。

U-NEXTは今だけ31日間無料体験キャンペーン中で

登録した初月は無料でサービスを利用することができ

『獣になれない私たち』を3話だけではなく、

全話見ることができます。

さらに無料体験中にサービスが気に入らな買った場合は

解約することで一切お金を支払う必要はありません。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

U-NEXTの8つのメリット

見たいドラマを全部見たらU-NEXTは解約するニャ!

と思っていませんか?

お金を払いたくないから無料体験中に解約するのはいいですけど

もうちょっとU-NEXTを知ってからでよくないですか?

スポンサードリンク

U-NEXTにしかない様々なサービスがあります。

それらを知ったらU-NEXTを使ってないと

損をしてしまうということがあるかもしれません。

なのでU-NEXTの8つのメリットを知ってから解約を考えましょう。

毎月1200円分ポイントゲットできる

U-NEXTの月額料金は1990円かかり、

他の動画配信サービスよりも1000円ほど高くなっています。

しかしU-NEXT会員は2か月目以降に

毎月1200ポイント(約1200円分)が与えられるため

実質の利用料金は約800円となります。

もらったポイントはU-NEXT内で販売されている

動画コンテンツや電子書籍の購入に使用できます。

国内ドラマ・アニメ・映画・雑誌・アダルティー動画が見放題

U-NEXTの見放題作品数は80000本!

映画(洋画と邦画)は4500作品以上

海外テレビドラマは320作品以上

韓流・アジアドラマは500作品以上

国内ドラマは430作品以上

アニメは1600作品以上

アダルティー動画は5000作品以上

が見放題で見れます。

高画質・高音質で動画を楽しめる

他の動画配信サービスは画質がいいと言っても

スポンサードリンク

サービスの画質はHD画質(720p)。

しかしU-NEXTは全ての動画がフルHD(1080p)対応。

一部の動画だけですが超高画質「4K(2160p)」にも対応しています。

超高画質「4K(2160p)」まで対応している動画配信サービスは

U-NEXT以外にありません。

再生中に広告が表示されない

YouTubeやデイリーモーションでドラマや映画を真剣に見ている時に

いきなり広告が表示されるのは本当にうんざりしますよね。

無料で見ているから仕方ないかと思いつつも

いつも邪魔だなって思っていますよね?

しかしU-NEXTではそんな嫌な思いは一切しません。

動画再生中は広告が表示されることなく

快適に動画を楽しむことができます。

1つの契約でアカウントを3つ追加できる

U-NEXTにはファミリーアカウントという機能があり

1つの契約でアカウントを3つまで追加することができます。(契約者を除く)

最大で4人までアカウントを持つことができるため

もし4人サービスを利用したら毎月の料金が実質500円しかかかりません。

また子供にアダルティー動画を見せたくなかったり

ドラマや映画の購入を制限したい場合は

アカウントごとに年齢制限や購入制限を設けることが可能です。

このファミリーアカウント機能はU-NEXTにしかない機能です。

動画をダウンロードすることが可能

スマホ・タブレット限定ですが動画のダウンロードができます。

この機能のおかげでデータ制限に悩むことなく

外出時に電車の中で見逃してたドラマや映画を快適に視聴することができます。(iosとAndroidに対応)

70冊以上の雑誌が読み放題

U-NEXTは動画コンテンツだけでなく

雑誌や漫画を読むことができます。

U-NEXT会員の人は70冊以上の雑誌が全て無料で読み放題。

雑誌のジャンルは

「ニュース・週刊誌」「男性ファッション」「女性ファッション」「旅・グルメ」「エンターテインメント」「ビジネス・マネー」「男性ライフスタイル」「女性ライフスタイル」「スポーツ」「自動車・バイク」「モノ・トレンド」「パソコン・モバイル」「美容・コスメ」「結婚・子育て」「アウトドア」

もうこれでいちいちコンビニや書店で立ち読みすることなく

空いた時間にスマホでいつでも読むことができます。

電子書籍がkindleよりも安い

U-NEXTでは漫画も売っており、

kindleで売られている値段よりも安く価格が設定されています。

例えば、大人気漫画『キングダム51巻』をkindleで買った時と

U-NEXTで買った時の値段を比較してみました。

スポンサードリンク

kindleは554円。

U-NEXTでは513円

つまり41円U-NEXTの方が安いのです!

例えば、あなたがキングダムを一気読みしたい!と思って

51巻全てkindleで購入したら28254円。

U-NEXTなら26163円。

つまり2091円もお得になるんです!

 

U-NEXTの8つのメリットを聞いても

実際にサービスを利用してみないと

良さというものは分かりません。

なのでまずは31日間無料体験から始めてみましょう!

お金を払いたくなければ無料体験中に解約すれば問題ないので。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

まだpandoraを使ってる?2014年にウイルスに感染した日本人ユーザーがいたよ

やっぱり無料が1番ニャ!だからパンドラTVを使い続けるニャ!

パンドラTVを使い続けるは絶対にやめてください!

なぜなら2014年にパンドラTVを使っていた日本人ユーザーが

ウイルスに感染して銀行口座の口座番号が抜かれてしまったという事件が起きました。

出典:閲覧だけでウィルス感染のおそれ–「H.I.S.」など3サイトで発覚

 

しかもこの事件の何が恐ろしいかって

パンドラTVがそのことを公式サイトで文書の発表をしていないということです。

セキュリティソフト会社「シマンテック株式会社」が発表したレポートに、

ウィルス感染の攻撃を受けたウェブサイトとしてパンドラTVの名前が挙がっていただけで

パンドラTVはこのことについて一切触れていないのです。

そんな危ない動画サイトをいつまで使い続けますか?

あなたが月に1990円を支払うことができないから

パンドラTVやデイリーモーションを使っているなら仕方ないと思います。

しかし支払うことができるのにウイルスに感染するかもしれない動画サイトをまだ使っていることに理解できません。

U-NEXTを使いましょうよ。

今だけ無料!31日間U-NEXTを体験したい方はこちら!(今なら登録しただけで1000円分のポイントがゲットできる)

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です