高橋祐也の愛人は元乃木坂の大和里菜で覚せい剤使用していた可能性が

スポンサードリンク

高橋祐也の愛人は元乃木坂46の大和里菜

高橋祐也,愛人,乃木坂,大和里菜,覚せい剤

三田佳子さんの次男である高橋祐也さんが4度目の薬物所持で逮捕となりましたが、

実は高橋祐也は結婚をしていますが愛人がいます。

なんとその愛人は元乃木坂46の大和里菜さんなのです!

しかも愛人関係は2年以上にもなり、

高橋祐也さんは大和里菜さんに最低でも1000万円以上は貢いでいたそうです。

2人が出会ったきっかけはギャラ飲み。

女性が飲み会に参加し、

男性は女性へ飲み会に参加したお礼にお金を支払うというのをギャラ飲みと言います。

ギャラ飲みに参加する男性は会社を経営するといったお金持ちで

女性はモデルやタレントなどの芸能関係者がよく参加するそうです。

そしてギャラ飲みに参加した高橋祐也さんと大和里菜さんはそこで意気投合し、愛人関係を結ぶことに。

高橋祐也さんが一般女性と結婚をしたのが2010年で2012年に子供を授かった。

2人が出会ったのは2016年なので、

高橋祐也さんは妻と子供がいながらもそういった場所で女性と会っていたということになります。

実は過去に高橋祐也が元乃木坂46の大和里菜に暴行事件を起こしていた?

高橋祐也,愛人,乃木坂,大和里菜,覚せい剤

愛人関係がスタートして1年経った2017年9月1日、事件は起こりました。

交番に突然、大和里菜さんが駆け込んだのです。

警察が話を聞いたところ、

スポンサードリンク

「高橋祐也さんに暴力を振るわれていた。以前にも暴力行為を受けて、アバラを痛めたり病院に行くほどの怪我をしたことがある」と主張。

警察も最初は捜査に消極的だったのですが、

暴力行為をした相手が俳優の高橋祐也さんだということで捜査に踏み切ったのです。

お互いに弁護士を通じて、示談交渉の話し合いを進めていき、

最終的には示談金125万円の支払いで落ち着いた。

この事件でもう愛人関係はなくなり、

2人は分かれるだろうと思われたのですが、

示談金が支払われた頃には仲直りをし、再び連絡を取るようになったのです。

高橋祐也の愛人である元乃木坂46の大和里菜は何をしている人?

高橋祐也,愛人,乃木坂,大和里菜,覚せい剤

スポンサードリンク

大和里菜さんは元乃木坂46の1期生。

乃木坂に所属していた当初からかなりの問題行動を起こしており、

2014年5月、未成年にも関わらず、

深夜の六本木の芸能人ご用達バーに出入りをしていたことを報道される。

2014年11月には男性アイドルグループ「NEVA GIVE UP」のボーカル岡田鷹斗と路上でハグしている写真を取られてしまう。

その2つもスキャンダルを起こしてしまい、

2014年12月にブログで卒業を発表。

それに伴い、所属事務所との契約も解除。

それから1年後の2015年10月1日に芸能プロダクション「プロマージュ」に所属していたことが発覚。

乃木坂卒業後は女優活動や音楽活動をして、

2016年には舞台「ストライド」の主演にも抜擢されるほど順調な滑り出しをしていた。

スポンサードリンク

しかし、2017年に高橋祐也さんとの暴行事件&不倫が報道されてしまい、

その報道がきっかけで

2017年8月、所属していた事務所「プロマージュ」を退社することに。

その後はどこかの芸能事務所に所属するといった情報も一切なく、

ずっと高橋祐也さんの愛人として生活をしていたようです。

元乃木坂46大和里菜は友人に覚せい剤パーティーを招待していた?

高橋祐也,愛人,乃木坂,大和里菜,覚せい剤

高橋祐也さんは現役のグラビアアイドルを自分が主催するパーティーに招待し、

一緒に覚せい剤を楽しんでいたのではないか?という可能性が浮上したのです。

そしてそのグラビアアイドルを招待していたのがおそらく大和里菜さんはないかと警察が目を付けているそうです。

高橋祐也さんは二回目の逮捕時の2000年10月に

自宅に現役のグラビアアイドルを呼んで覚せい剤パーティーを開いていたということが発覚しています。

 

大和里菜さんにも覚せい剤所持または使用の疑いがかかっており、

さらには高橋祐也さんが主催した覚せい剤パーティーに乃木坂のメンバーもいるのではないか?

大和里菜さんは乃木坂の1期生でもしかしたら当時のメンバーともまだ繋がりがあったかもしれません。

乃木坂の1期生と言ったら

白石麻衣・西野七瀬・齋藤飛鳥・生田絵梨花・秋元真夏・松村沙友里などの在籍中の人気メンバーや

橋本奈々未・生駒里奈・深川麻衣などの卒業メンバーがいます。

大和里菜さんと特に仲が良かったメンバーはキャプテンの桜井玲香さんや井上小百合。

もしかしたら乃木坂メンバーから逮捕者が出てしまう可能性があるかもしれませんね。

まとめ

・高橋祐也の愛人は元乃木坂46の大和里菜!

・高橋祐也は元乃木坂46の大和里菜に暴力事件を起こしていた!

・暴力事件の示談金は125万円!

・大和里菜は2017年8月に芸能事務所を退社して現在は何もしていない!

・高橋祐也が開いていた覚せい剤パーティーに乃木坂46のメンバーがいる可能性が!

という結果になりました!

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です