スポンサーリンク

こんどうようぢ実物のすっぴんがやばい!おねえ疑惑!彼女はいる?

モデル
出典:ameblo.jp
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回はモデルのこんどうようぢさんをご紹介したいと思います。

実物 すっぴん、彼女、髪型、おねえというキーワードで調べていきたいと思います。

こんどうようぢ 実物 すっぴん 彼女 髪型 おねえ

出典:ameblo.jp

プロフィール

 

こんどうようぢ 実物 すっぴん 彼女 髪型 おねえ

出典:kyusyu-fujin-post-it.com

名前:こんどうようぢ

本名:近藤耀司(こんどう ようじ)

年齢:23歳

生年月日:1992年12月25日

出身:大阪府

身長:169㎝

靴のサイズ:26.5㎝

特技:絵を描くこと

所属:LEXINGTON(レキシントン)

 

 

 

経歴

 

こんどうようぢ 実物 すっぴん 彼女 髪型 おねえ

出典:matome.naver.jp

読者モデル出身の俳優千葉雄大やアイドルに対する憧れがあったことから、自身も読者モデルをやってみたいと考える。

高校生のときに、自身のこだわりファッションを自撮りしてSNSで発信したところ、わずか1年弱で1日60万アクセスを記録。

2011年に上京し、イベント出演やWEGOモデルなどを務める。SNSでファッションの発信を続け、モデル・タレントとしての活動を本格化させ、読モになってからは、ジェンダーレス系男子として注目を浴びる。

独自のファッションセンスをSNSやレギュラー雑誌面で披露し、原宿系のカリスマ読者モデルとして活躍する。

モデルとしての枠を超えて、2015年6月、レギュラー番組『musicる TV』の企画で、ヒャダインと氣志團の綾小路翔の制作楽曲『30th CENTURY BOY』でインディーズより歌手デビューを果たす。

同年8月12日には、シングル『ぐるぐるんセカイ』でavex traxよりメジャーデビュー。

9月19日にWEGOより、「大人になりきれない子ども」をコンセプトにジェンダーレスファッションブランド『DING』を発足させ、同年11月には第4回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞を受賞している。

 

 

 

実物のすっぴんがやばい?

 

こんどうようぢ 実物 すっぴん 彼女 髪型 おねえ

出典:tweez.net

こんどうようぢさんをネットで検索すると、色々な画像が出てきます。

ジェンダーレスモデルとして活動している彼のすっぴん、誰もが気になるのではないでしょうか。

画像を探してみると、学生時代の写真が出てきました。黒の短髪で今のこんどうようぢさんからはほど遠くかけ離れたイメージ。

さらに、メイクを取ったすっぴん画像に至っては目の大きさなど雑誌の掲載時とは雰囲気が違うように感じます。

真偽のほどは分かりませんが、学生時代に比べて綺麗な顔立ちをしていることから、彼にはどうやら整形疑惑も持ち上がっているようです。

 

 

 

彼女はいる?

 

こんどうようぢ 実物 すっぴん 彼女 髪型 おねえ

出典:twitter.com

こんどうようぢさんの彼女について調べてみると、付き合ったのは中学校3年生の時に1度だけのようで、23歳という年齢の若さからすると恋愛経験はかなり少なめなピュアな男性だということが分かります。

こんどうようぢさんのプログ上には度々女性と写っているプリクラがアップされていますが、恋愛関係にはなく、ただの友達のようです。

熱愛の噂もないことから、どうやら現在は彼女がいないとみられます。

ジェンダーレスモデルを謳っているこんどうようぢさんだけに、どんな女性と付き合うのか、期待が膨らみます。

 

 

 

髪型がおしゃれ

 

こんどうようぢ 実物 すっぴん 彼女 髪型 おねえ

出典:ryoma-trend01.com

モデルにとって、髪型は大切なもの。

特にジェンダーレスモデルであるこんどうようぢさんの髪型は男性も女性も真似出来るようなおしゃれなものが多いです

色々画像を検索してみると、金髪、茶髪、白髪とカラーバリエーションはもちろんのこと、髪の長さが耳上の短めなものから、肩につきそうなものまであります。

さらに、パーマをかけている雰囲気のものや、前髪を分けたり、横に流したりと髪型のセット方法も様々で、こんどうようぢさんの髪型がおしゃれと言われるのにも納得します。

 

 

 

おねえなの?

 

こんどうようぢ 実物 すっぴん 彼女 髪型 おねえ

出典:kyusyu-fujin-post-it.com

女性らしいファッションや女性っぽい仕草、掲載写真からも女性っぽい雰囲気を漂わせているこんどうようぢさん、当然ながらおねえ疑惑があります。

しかしながら、調べてみても疑惑止まりでジェンダーレスモデルというキャラクター上、中性的な顔立ちで肌も綺麗で髭なども生えていないといった理由から、そのように見られてしまうのかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルのこんどうようぢさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・こんどうようぢさんのすっぴんがヤバい!

・現在、彼女はいない

・髪型がおしゃれ

・おねえではない

という結果になりました。

モデル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント