芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

稲村亜美の振り抜いた神スイングが話題に!太ももに目が行く!

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回はグラビアアイドルの稲村亜美さんをご紹介したいと思います。

大学・抜いた 神スイング・始球式 2016・太ももというキーワードで調べていきたいと思います。

稲村亜美 大学 抜いた 神スイング 始球式 2016 太もも

出典:genryu08.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

稲村亜美 大学 抜いた 神スイング 始球式 2016 太もも

出典:www.asahi.com

名前:稲村亜美(いなむら あみ)

年齢:20歳

生年月日:1996年1月13日

出身:東京都

血液型:A型

身長:173㎝

スリーサイズ:B90cm W60cm H88cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味&特技:野球、銀杏むき

好きな食べ物:焼肉

所属:浅井企画

 

 

 

経歴

 

稲村亜美 大学 抜いた 神スイング 始球式 2016 太もも

スポンサードリンク

出典:koyoinoneta.com

2012年2月1日から6日にかけて、アリスインプロジェクトの舞台『パラダイスロスト』にWキャストの月組で出演する。

また、5月2日から6日、舞台『ワールズエンド・ガールズスタート』でも同じく月組で出演。

2013年9月20日発売『FRIDAY』にて発表されたミスID2014で、準グランプリに相当するミスID2014に選出される。

2014年4月14日には、週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部『第1回ジガドル・グランプリ』吉田豪賞を受賞する。2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM『G’s Baseball Party』に出演。

同年8月1日には、巨人対中日戦の試合前イベントに登場。2016年3月14日、女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認『神サポーター』に就任し、3月19日開催の東京ガールズコレクション(TGC)2016 SPRING/SUMMERにて、東京ガールズラン(TGR)5期生就任を発表。

また、フジテレビONE『プロ野球ニュース』金曜キャスターにも抜擢さている。グラビアアイドルのみならず、バラエティや情報番組、ドラマやラジオなど幅広い分野で活躍している。

 

 

 

バットを振りぬいた神スイングが話題に

 

稲村亜美 大学 抜いた 神スイング 始球式 2016 太もも

出典:curassy.com

稲村亜美さんの知名度が一気にあがるきっかけとなったのが、2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」に出演したことです。

スポンサードリンク

彼女はCMの終盤に登場し、OL風スーツでバットを振りぬいた豪快なスイングが『神スイング』として話題となりました。

稲村亜美さんの野球歴は小学校から中学校までの9年間で、かなり打ち込んでいたようです。

中学校の3年間はシニアリーグに在籍、ポジションはピッチャーとファーストで、野球少女だからこそできた『神スイング』かもしれません。

このCM以降、野球関連の仕事がたくさん舞い込んできているそうです。

 

 

 

力強い始球式がすごい!

 

稲村亜美 大学 抜いた 神スイング 始球式 2016 太もも

出典:d.hatena.ne.jp

先ほどのCM後に、巨人対中日戦の試合前のイベントに登場し、『神スイング』を披露、スタンドのファンを湧かせた。

さらに、神戸球場で行われたヤクルト対DeNA戦の始球式にも登場し、力強い投球を見せ、話題となっています。

実際の動画を見ると、フォームがとても綺麗でプロ顔負けといった声もあがっています。

また始球式が終わった後に「始球式終わりました!100キロ届かず悔しいです」と稲村亜美さんがツイートしているように、その球速は96キロを記録し、見事にストライクを奪った。

 

 

 

太ももをつい見ちゃう

 

稲村亜美 大学 抜いた 神スイング 始球式 2016 太もも

出典:matome.naver.jp

野球関連で注目を浴びている稲村亜美さんですが、見ているのは何も彼女の美しいフォームや『神スイング』だけではありません。

巨人対中日戦の試合前のイベントやヤクルト対DeNA戦の始球式に登場した稲村亜美さんの超ショートパンツ姿に「太ももをつい見ちゃう」とくぎ付けになっているファンも多いよう。

実際に稲村神さんが登場している動画を見てみると、巨人対中日戦では白、始球式では赤のお尻のラインぎりぎりくらいのかなり短いパンツを履いています。

本業はグラビアアイドルなだけあって、抜群のプロポーションを誇る稲村亜美さん。

特に始球式では投球のフォームで足が持ち上がるシーンもあったりと太ももから目が離せない気持ちにも納得できます。

 

 

 

まとめ

 

今回はグラビアアイドルの稲村亜美さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・バットを振りぬいた神スイングが話題に

・力強い始球式がすごい

・太ももをつい見ちゃう

という結果になりました。

オススメ記事

 - グラビアアイドル