スポンサーリンク

玉木宏はハゲて後頭部が!妹は障害者で小人症?写真や画像はある?

玉木宏 妹 写真 画像 障害者 小人症 ハゲ 俳優
出典:buzz-press.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の玉木宏さんをご紹介したいと思います。

妹 写真 画像 障害者 小人症・ハゲというキーワードで調べていこうと思います。

玉木宏 妹 写真 画像 障害者 小人症 ハゲ

出典:a12160714.xsrv.jp

プロフィール

 

玉木宏 妹 写真 画像 障害者 小人症 ハゲ

出典:a12160714.xsrv.jp

芸名:玉木宏(たまき ひろし)

年齢:36歳

生年月日:1980年1月14日

出身:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:180cm

靴のサイズ:27.5cm

趣味:カメラ

特技:水泳

所属:アオイコーポレーション

 

 

 

【イケメン俳優の弱点とは?】

 

玉木宏 妹 写真 画像 障害者 小人症 ハゲ

出典:topicks.jp

昨15年の下半期放送NHKの連続テレビ小説「あさが来た」により、朝ドラのヒロインを演じた波瑠さんは、まさに現時点では旬な存在として大ブレイク女優でしょう。その波瑠さん演じる主人公を支える夫の白岡新次郎役といえば、玉木宏さんが務めました。

近年の朝ドラはヒロイン役に限らず、相手役もブレイクすることが多く、現在の玉木宏さんはその影響を感じられる存在でしょう。一時はバラエティー番組に進出するのかと思われ、12年にフジテレビ系の料理対決番組「アイアンシェフ」により、MCに挑戦しました。しかしフジテレビに対して、もっとも風当たりが強い時期と重なり、低視聴率で少々苦しい時期を経験したのではないでしょうか?

そうなると俳優としても、当時は主役のイメージが薄れてしまい、この時期あまりドラマでも活躍した印象が残っていません。

もともと玉木宏さんの人気を決定づけたのは、06年の秋クールから放送されたフジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」の千秋真一役になります。当時ドラマの設定さながらに、千秋様と称されるほどにピッタリなキャスティングであり、俺様なのにモテキャラ設定の走りだったのでは?

しかも「のだめカンタービレ」は漫画のドラマ化ですが、人気を博した成功例となり、ドラマとしても独自路線を進む勢いがあるほど、貴重な作品かもしれません。やはりドラマ「のだめカンタービレ」は玉木宏さんの千秋様をはじめ、上野樹里さん演じる「のだめ」がハマリ役となり、キャスティングのおもしろさが秀逸でした。だから「のだめカンタービレ」から顔が売れた俳優陣が、ちょうど今くらいの大人路線となるドラマの主役や、主要なキャスティングに名前が並びます。

ただし完ぺき俺様キャラが似合う玉木宏さんなので、ネットでは男性を中心にジェラシーが渦巻く発信が目立ちます。なかなか弱点らしきところが玉木宏さんにみつからないので、ネットでは妹が障害者ではないかと引っ張り出すほど。

もし、こんなことを周囲の男性が発信していると分かっただけでも、女子からドン引きされるでしょうから、そのまま距離を置かれそうですけどね。

 

 

 

【妹についてネットの噂の根拠は?】

 

玉木宏 妹 写真 画像 障害者 小人症 ハゲ

出典:buzz-press.com

俳優ということから、なかなか私生活がみえない存在の1人になりますが、玉木宏さんは妹がいることは明かしています。しかも玉木宏さんの妹となれば、さぞかし美形であろうとネットでは画像まで検索するみたいですが、もちろん一般の方なので何も情報は公開されていません!

しかも障害者と騒ぎ立てるネット情報は、どれもこれも個人が発信している内容なので、まったく信憑性について不明になります。そもそも根拠がハッキリしない情報なのに、なぜか小人症とまでこじつけて、人間性を疑われる行為ではないでしょうか?

もちろん玉木宏さんは、家族の写真は一切公表してないでしょうから。なんとか玉木宏さんを利用してやりたいけど、褒めることは癪なのか、粗さがしに走る情報が多いのが残念ですね!

それだけ玉木宏さんに脅威を感じているのであろうというのが、むしろネットからまざまざと伝わります。

もし妹の噂が流れるのなら、過去に玉木宏さんは一般女性とされる相手と、結婚間近かとの情報がありました。その際に、すぐ結婚できない事情のように週刊誌が書き立てた時期があり、確かにそこでは妹が身体が丈夫なタイプではない内容があったかもしれません。

そこから個人のネットは書きたい放題ですから、そもそも障害者や小人症と書き立てるほど、中身は薄い内容ばかりです。その情報ソースをまず明記しないことから、根拠がないことでも、誰かのパクリ記事に過ぎないという何よりの証拠ではないでしょうか?

 

 

 

【挙句の果てに、行きつくのはハゲ疑惑!】

 

玉木宏 妹 写真 画像 障害者 小人症 ハゲ

出典:xn--gmqq4cd1bfn65wytjbpktgo06k1tyh8d.com

だいたい男性芸能人を落としたいならハゲか、おねえのどちらか登場します。しかしハゲか、おねえのどちらかネタになるなら、むしろ他に欠点がない証拠でしょう。この次に、粗さがしネタの定番とは、だいたい性格が悪いという流れになります。

重箱の隅を楊枝でほじくり返せば、誰でもなんとなく性格が悪そうに仕立てあげるのは可能でしょうから。まず芸能人に会うことがないだろうという確信から、確かめようのない性格について貶めることを書くみたいです。

その粗さがしの定番において、玉木宏さんの場合はハゲ疑惑が目立ちます。もちろん何の根拠も情報ソースもありませんから、個人発信の自作自演しか出てきません!

つまりハゲ疑惑は、玉木宏さんが他の誰かに代わっても、ネットの情報は大差がありませんから。玉木宏さんのハゲを、まったく別人の名前で出していても誰も気づかないのでは?

そのくらい内容は、どれもこれもいい加減な内容しかネットに並ばないみたいです。しかも発信するのが男性であれば、むしろ書いてる本人の方がハゲかもしれません!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の玉木宏さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・昨年の朝ドラ出演により、現在は再び注目の俳優に!

・「のだめカンタービレ」の千秋様がハマリ役で人気を確立した。

・欠点が見当たらないせいか、妹についてまで不確かな噂が流れる。

・妹について画像さえ明かされてないのに、おかしなネット情報が存在する。

・さらにハゲ疑惑など、粗さがしに必死なネット情報が多い。

という結果になりました。

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント

  1. 謎の自由人 より:

    妹は障害者は本当、俺は同級生だし、話した事もある。小人症かは知らないが足が悪かった。
    ちなみに玉木宏本人のアダ名は種モヤシ