芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

村主章枝はバイだった?週刊ポストでグラビア袋とじ画像を披露!

      2016/12/06

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元フィギュアスケート選手の村主章枝さんをご紹介したいと思います。

週刊ポスト 画像・グラビア・袋とじ・妹 写真・彼氏 15年間というキーワードで調べていこうと思います。

 

村主章枝 週刊ポスト 画像 グラビア 袋とじ 妹 写真 彼氏 15年間

出典:shinbishika-guide.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

村主章枝 週刊ポスト 画像 グラビア 袋とじ 妹 写真 彼氏 15年間

出典:www.jprime.jp

芸名:村主章枝(すぐり ふみえ)

年齢:35歳

生年月日:1980年12月31日

出身:千葉県千葉市

職歴:フィギュアスケート選手→振付師

出身校:早稲田大学教育学部 卒業

身長:157cm

体重:44kg

趣味:映画とバレエ鑑賞、温泉などお風呂

所属:サニーサイドアップ

 

 

 

【氷上のアクトレスは変わらず!】

 

村主章枝 週刊ポスト 画像 グラビア 袋とじ 妹 写真 彼氏 15年間

スポンサードリンク

出典:kyouwada-net.seesaa.net

「氷上のアクトレス」として知られる元フィギュアスケート選手、

まさに一時代を築いた女子選手に数えられるほど代表的な存在です。

やはりトリノオリンピックに向けて、

熾烈な争いを繰り広げた荒川静香さんと共に活躍したことが印象深く、

スポンサードリンク

村主章枝さんの演技は女優と称されるほど豊かな表現力を発揮し、今でも記憶に残るファンは多いでしょう!

代表的な実績はオリンピックは2大会出場、02年開催ソルトレイクシティオリンピックでは5位、

続く06年トリノオリンピックでは4位という一番悔しい結果でした。

どのアスリートも、オリンピック4位がもっとも悔しいらしく、

だいたいフィギュア選手でもオリンピック4位だと現役続行が目立ちます。

まさに村主章枝さんはその典型でもあり、

14年11月13日ついに会見により現役引退を発表しますが、女子で33歳まで続けたのは異例なケースです。

現在は振付師に転向するので、今夏放送予定のテレ朝系の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」でも、振付師で関わることが報じられます。

引退直後に比べると、タレントなど芸能活動のメディア露出が目立ちませんが、

突然に4月25日発売の週刊ポストにおいて、袋とじでグラビアに登場したことが話題になりました。

かなりマスコミでは過激な煽りが目立ちましたが、むしろ告知画像など芸術性の高い作風です。

それほど元フィギュアスケート選手のイメージを崩さないことでも、きっと女子の方が評価が高い美しい写真でしょう!

 

 

 

【納得の美人姉妹、おなじみのあの人が妹!】

 

村主章枝 週刊ポスト 画像 グラビア 袋とじ 妹 写真 彼氏 15年間

出典:twitter.com

フィギュアスケートを始めたきっかけは興味深く、まず千葉県千葉市出身ということからも察せられますが、

父親は元日本航空国際線パイロット、母親は今でいうAC。

だから3歳から5歳までアメリカのアラスカ州アンカレッジで育ち、

そうなるとウィンタースポーツが盛んな場所になり、それがスケートを始めた原点だそうです。

そして帰国後の6歳から、本格的にフィギュアスケートを始めることになります。

また、村主章枝さんの家庭環境と同様な芸能人を思い出しますが、

オススメ記事

 - アスリート , , , , , ,