芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

地獄図のtシャツが販売されている!バンドのメンバーが気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は地獄の専属ロックバンド「地獄図」をご紹介したいと思います。

メンバー・Too young to die・tシャツというキーワードで調べていこうと思います。

 

地獄図,メンバー,Too young to die,tシャツ

出典:metrock.jp

スポンサードリンク

【地獄専属ロックバンド「地獄図」とは】

 

地獄図,メンバー,Too young to die,tシャツ

出典:matome.naver.jp

まず地獄専属ロックバンド「地獄図」は、地獄図と書いて「ヘルズ」と読みます。

これだけだとデーモン小暮さん率いる新しいバンドみたいですが、

映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に登場する劇中バンドになります。

となれば、映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」についても気になるでしょうが、こちらは6月25日に全国公開になります。

まず映画紹介の前に「地獄図ヘルズ」に注目してみます。

つまり劇中バンド「地獄図ヘルズ」のバンドメンバーについて知れば、

映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の登場人物や出演者が分かるわけです!

では「地獄図ヘルズ」とは4人編成のロックバンド、男子3に女子1人のメンバーになります。

まず映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の予告編などを観た感じでは、

バンドのフロントマンは、TOKIO長瀬智也さんが演じる赤鬼のキラーK、ボーカル&ギター担当。

そしてバンドメンバーは桐谷健太さん演じるCOZYはドラム担当、清野菜名さん演じる邪子がベース担当。

もともと「地獄図ヘルズ」メンバーはこの3人らしく、

それに地獄の有望新人の神木隆之介さんが演じる関大助がギターでメンバー加わり、4人編成になるところから物語は始まる感じです。

「地獄図ヘルズ」の音楽性はヘビメタ風、地獄らしくハードな曲調が目立ちます。

そもそも「地獄図ヘルズ」メンバーの長瀬智也さんと桐谷健太さんっていうだけでも、

これは音楽好きだと興味をもってしまうような魅力的なキャスティング!

長瀬智也さんと桐谷健太さんは楽器とボーカルをこなせるので、どちらも見ごたえがあるし、これだけでも充分に楽しみです。

それに神木隆之介さんはバンドメンバーとして、どんな感じで絡むのか、ギターの腕前も気になる!

 

 

 

【映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」とは】

 

地獄図,メンバー,Too young to die,tシャツ

スポンサードリンク

出典:news.biglobe.ne.jp

映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の封切が迫るので、これは楽しみにする人が多いでしょう!

しかもしかも映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」は宮藤官九郎さんが脚本と、監督の映画だそうで、宮藤官九郎さんの完全オリジナル作品になると。

これはますます楽しみで、映画の主題歌「TOO YOUNG TO DIE!」も宮藤官九郎さんが作詞しています。

主演は長瀬智也さんと神木隆之介さん、どうやら桐谷健太さんは助演の立場らしく贅沢なキャスティングです。

宮藤官九郎さん自身も「グループ魂」メンバー暴動で、ギター担当ですからね。

それに宮藤官九郎さんと長瀬智也さんのタッグなら、おもしろくないわけが無い!

それにロックバンドがテーマになる映画は、かなり幅広い年代から興味をもたれるでしょうから、まずTOKIO長瀬智也さんキャスティングとは魅力的でしょう。

スポンサードリンク

映画主演の1人となる長瀬智也さんの設定が「地獄図ヘルズ」のフロントマンであり、地獄農業高校の軽音楽部顧問となる赤鬼のキラーKって、

これだけでも宮藤官九郎さんのハチャメチャぶりが伝わり、ふざけた感じがたまりませんね!

そして映画主演のもう1人は、神木隆之介さん演じる関大助役は17歳の男子高生。

だから神木隆之介さん演じる主人公が、若くして不慮の事故に遭うことから地獄に落ちてしまいます。

しかし大好きなクラスメイトに心残りがあり、生き返りをめざして悪戦苦闘の転生ぶりを描かれるエンタテイメント作品になります。

もちろん宮藤官九郎さんなのでコミカルタッチな作風となり、かなり神木隆之介さんもチャラめの男子高生っぽい。

しかし最近の神木隆之介さんのスキャンダル報道の模様からすれば、もしかしたら関大助役は素顔の神木隆之介さんに近かったりして!

 

 

 

【「地獄図」Tシャツとは】

 

地獄図,メンバー,Too young to die,tシャツ

出典:spice.eplus.jp

「地獄図ヘルズ」は映画の劇中バンドのまま、6月22日にはサントラ盤により、なんとCDデビューも果たしました!

さらにさらに「地獄図ヘルズ」によるセールスプロモーション活動は続き、なんとバンドをモチーフにしたTシャツまで、

すでに発売されるので、映画鑑賞に着用して向かうことが可能になります。

まずTシャツブランドのハードコアチョコレートがデザイン、女優の麻生久美子さんの旦那様としても知られるスタイリストの伊賀大介が監修します。

確か麻生久美子さんも、かつて宮藤官九郎さん作品に出演してたような!

もともと「地獄図」Tシャツは長瀬智也さん演じる赤鬼のキラーKと、地獄に落ちたMOJAたちの衣装だったそうです。

しかし欲しがる関係者が多く、商品化することになった経緯があり、それが納得のTシャツデザインです。

黒ベースでロゴは白と、ピンクと水色の2色展開されるのが一般販売バージョンです。

すでに5月21日よりヴィレッジヴァンガードオンラインストアをはじめ、Amazon、ハードコアチョコレートのオンラインショップと、ヘッドショップで販売は開始されています。

また6月11日ヴィレッジヴァンガードの一部店舗でも発売が始まるので、これは女子もピンクの「地獄図」Tシャツなら可愛いかも!

普通にロックスタイルでコーデしたくなる「地獄図」Tシャツ、もちろん彼氏と色違いにすればペアで映画鑑賞とはオシャレ、

ますます映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を楽しむ秘訣になりそう。

地獄図(ヘルズ)TシャツをAmazonで購入したい方はこちらをクリック!

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

 

今回は地獄専属ロックバンド「地獄図」をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・地獄専属ロックバンド「地獄図」は映画の劇中バンド。

・映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」は6月25日に全国公開

・メンバーは神木隆之介、長瀬智也、桐谷健太、清野菜名の4人編成のロックバンド。

・宮藤官九郎の完全オリジナル作品、映画の脚本と監督を務める。

・「地獄図」Tシャツも可愛い、これは映画鑑賞で着たい人が多いでしょう!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - ロックバンド , , ,