芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

松村沙友理スキャンダルが原因で激太り!白石麻衣と仲がよかったがぼっちに!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は乃木坂46のメンバーの松村沙友理さんをご紹介したいと思います。

スキャンダル・激太り・白石麻衣・ぼっちというキーワードで調べていこうと思います。

松村沙友理,スキャンダル,激太り,白石麻衣,ぼっち

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

松村沙友理,スキャンダル,激太り,白石麻衣,ぼっち

出典:topicks.jp

芸名:松村沙友理(まつむら さゆり)

年齢:23歳

生年月日:1992年8月27日

出身:大阪府

出身校:大阪桐蔭高等学校 卒業

血液型:B型

身長:163cm

靴のサイズ:23cm

趣味:アニメ、漫画、相撲観戦、熱帯魚

特技:水泳、相撲の決まり手88手暗記

資格:パソコン検定、語彙・読解力検定3級

所属:乃木坂46LLC(合同会社)

 

 

 

【モデル活動が目立つ乃木坂46のメンバー】

 

松村沙友理,スキャンダル,激太り,白石麻衣,ぼっち

スポンサードリンク

出典:www.officiallyjd.com

乃木坂46のメンバーであり、松村沙友理さんは可愛らしいビジュアルを活かして、

2014年5月にはメンズファッションブランド「VANQUISHヴァンキッシュ」のモデルや、

2015年3月23日よりファッション誌「CanCam」の専属モデルに起用されます。

だからアイドルでも、わりと女子にも知られた存在になりそう!

もともと親に勧められて看護師を志望し、大阪の大学へ進学を目指しますが浪人してしまい、

予備校へ通いますが模擬試験の結果が良くなかったことが、乃木坂46の1期生オーディションに応募するきっかけ。

思い切って、まったく違うことへの挑戦からオーディションは合格、乃木坂46で主要メンバーの1人として活躍します。

なんとなくAKBより、乃木坂46の方が可愛い女の子が多いのかな?と思わせるくらい。

しかも松村沙友理さんは趣味の相撲観戦からしてユニーク、特技も相撲の決まり手88手暗記とは、かなり徹底する印象です。

おそらく相撲についてはキャラづくりでは、ここまでできない感じなので、つい好印象をもってしまいます。

しかし松村沙友理さんはスキャンダルで注目され、過去に苦い経験をします。

そもそもスキャンダルを報じられる辺り、乃木坂46の方がAKBより、恋愛禁止の縛りみたいなものがユルいのでしょうか?

 

 

 

【初スキャンダルに苦しい言い訳!】

 

松村沙友理,スキャンダル,激太り,白石麻衣,ぼっち

出典:topicks.jp

乃木坂46のメンバーながら松村沙友理さんがスキャンダルを報じられたのは、14年10月の出来事でした。

なんと当時から「週刊文春」はスキャンダルを暴くのに抜き出ていたらしく、

特にAKB関係は手厳しいマークが目立つ印象がありました。

しかし松村沙友理さんの報道により、乃木坂46では初めてのスキャンダル発覚らしい。

しかも相手は集英社に勤務の妻子持ち、30代編集者とされます。

松村沙友理さんは複数回デートを重ね、自宅前の路上で抱擁から、キスするのをキャッチされちゃいます!

昨今の不倫に対する世間の厳しい風当たりは、松村沙友理さんに対しても同様でした。

まず相手はイケメンと報じられながらも、貧弱な外見だと社内でも嘲笑気味でした。

スポンサードリンク

さらにAKBグループとは利害関係があることでも、相手の男性は上層部に呼び出されて謝罪するも、

自主退社しかないのでは?という針のむしろ状態が、周囲により語られています。

松村沙友理さんも不倫について誤解を解くつもりで、文春発売日に文化放送のラジオ番組「レコメン!」にて生謝罪。

相手が既婚者だと知らなかったと釈明するも、書店でナンパされたなど苦しい言い訳と、むしろ厳しい批判に向かってしまいます。

スキャンダル報道は収束するどころか、さらに文春までもが確信的な続報を発信して、

ますます火に油状態によりファン離れが進みます。

この状況に追い込まれたストレスから、松村沙友理さんは一時的にも激太りに映る映像や画像が残る結果に!

 

 

 

【白石麻衣と大食いクイーン!】

 

松村沙友理,スキャンダル,激太り,白石麻衣,ぼっち

出典:prcm.jp

しかも松村沙友理さんは、もともと乃木坂46のメンバーでは大食いクイーンとして知られるほど。

だから楽屋にあるお菓子を食べるのを、スタッフに禁じられているらしい。

ファッション誌で専属モデルなら、スタイル維持に神経を払うのは必須命題ではありますが。

アイドルながら食いしん坊とは同性からみれば、なんとも人間味あふれ、

むしろ松村沙友理さんは可愛い人柄に感じてしまいます。

だから松村沙友理さんは、乃木坂46のエースとなる主要メンバー白石麻衣さんとは、

公私ともに仲良しであることが有名です。

スポンサードリンク

しかし白石麻衣さんって、乃木坂46の話題になると必ずと登場する辺り、もしかしてグループのボスキャラなのでしょうか?

でも可愛いので、ちょっと高飛車だとしてもキャラとして似合ってる!

 

 

 

【スキャンダル後に目立つ、ぼっち】

 

松村沙友理,スキャンダル,激太り,白石麻衣,ぼっち

出典:aikru.com

どこか人間的には可愛い感じの大食いクイーン松村沙友理さんですが、

ただ文春砲のスキャンダルによって、さすがに報道後は周囲の風当たりが強かった模様。

それも仕方がないと思えてしまうのが、

松村沙友理さんのスキャンダルが報じられた14年のNHK「紅白歌合戦」初出場を、乃木坂46は逃した原因と囁かれます。

しかも処分が甘いことに、結局は納得がいかないグループ内の雰囲気から、

松村沙友理さんはぼっちになりがちな状態が、楽屋風景としてたびたび目撃されてしまいます。

さらに、松村沙友理さんの不倫相手が働くのは集英社。

なぜか乃木坂46のメンバーがファッション誌の専属モデルに、次々と起用する不可解な事態がありました。

当事者の松村沙友理さんも「CanCam」の専属モデルに起用され、

そのせいかモデル仲間から冷遇されてしまい、そちらでもぼっちの状態が目立つことに!

でも、こればっかりはプロのモデルにすれば、松村沙友理さんやその周辺により、

モデル起用が続けば、さすがに違和感をもって当然かもしれません。

松村沙友理さんがぼっちにされる理由は、もしスキャンダル絡みが理由だとすれば、さすがに自業自得の印象があります。

 

 

 

まとめ

 

今回は乃木坂46のメンバーの松村沙友理さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・乃木坂46の主要メンバー、「CanCam」の専属モデルにも起用され活躍する。

・しかし乃木坂46初のスキャンダル発覚、文春にスクープされてしまう。

・現役アイドルが路上キスを、なんと既婚者と撮られてしまう事態に!

・不倫に対する苦しい言い訳と厳しい批判に、大食いクイーンは激太りに!

・紅白初出場を逃したことでも一時はグループでぼっち、モデル仲間でもぼっち。

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル