芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

熊谷真実が激やせしたのは病気が原因?旦那がイケメン!韓国人という噂は本当?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の熊谷真実さんをご紹介したいと思います。

激やせ・病気・旦那・韓国というキーワードで調べていこうと思います。

熊谷真実,激やせ,病気,旦那,韓国

出典:www.bsfuji.tv

スポンサードリンク

プロフィール

 

熊谷真実,激やせ,病気,旦那,韓国

出典:www.bs-j.co.jp

芸名:熊谷真実(くまがい まみ)

年齢:56歳

生年月日:1960年3月10日

出身:東京都杉並区

血液型:AB型

身長:160cm

所属:ヴェリータ、ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブと業務提携

 

 

 

【若々しさの秘訣は酵素?】

 

熊谷真実,激やせ,病気,旦那,韓国

スポンサードリンク

出典:www.livenan.com

すでに物心ついた頃から、熊谷真実さんは活躍していたという視聴者が多く締めるでしょうが、長らく女優活動を続けます。

しかも本格的な女優活動をしながらも、比較的タレント活動も多くみられる印象があります。

またメディア露出が目立たなくても、舞台でも活躍する女優なので、それも熊谷真実さんが息の長い理由に考えられそうです。

しかし改めて熊谷真実さんについて注目すると、デビューは1978年とは驚きますが、

実年齢を考えれば当然ではありますが!

すでに熊谷真実さんは56歳であれば、すっかり成人の親世代になるので、やはりいつまでも若々しいイメージを保ちます。

しかし日テレ系の深夜バラエティ「今夜くらべてみました」出演時、

素顔になると表情によっては、俳優の松重豊さんに似てるとのことでしたが、少々納得するような。

さすがに照明がないところでは厳しいところもありましたが、

熊谷真実さん自身が一番ウケていたので、明るい性格が伝わり、

親しみやすいことでも好印象な女優のイメージが根強くあります。

しかも最近は激やせしたという言葉がネットに目立ちますが、一部で酵素で痩せたらしいとのこと。

熊谷真実さんは12年当時から、自家製でフルーツ酵素ジュースを始めていることを、ブログで明かしています。

 

 

 

【そんなに激やせした?】

 

熊谷真実,激やせ,病気,旦那,韓国

出典:www.youtube.com

さらに熊谷真実さんは酵素ドリンク「黒いまほうの のみもの」と、

酵素風呂の素「つるぽか」などにより、酵素にハマっていることを、以前の番組出演時に明かしています。

酵素ドリンク「黒いまほうの のみもの」は、やや名前が不気味ですが、

実際は黒砂糖と酵素の清涼飲料水ということなので、かなりヘルシーで美味しそう!

ただネットで熊谷真実さんが激やせしたと噂されるほど、

最近のテレビ出演時そこまで痩せたイメージではない印象でした。

だから病気で痩せたという説もあるみたいですが、そういう病的な雰囲気はまったく与えませんでしたけど。

おそらく実際に、テレビなどで熊谷真実さんを目にすることなく、

受け売りで病気による激やせと騒ぎ立てるだけで、さらにパクリの可能性は考えられそう。

ついさっきもガールズサイトのコメントを、そのままパクって、まるで自分の意見みたいに書いてる芸能サイトを目にしたばかりなので。

スポンサードリンク

それに熊谷真実さんは年齢的にも56歳であれば、

親世代になるほど、だんだん食が細くなると、誰しも耳にしたことがあるでしょう。

むしろ自然な体質の変化になると、充分に考えられそうです。

もし熊谷真実さんは年齢的な体質の変化であれば自然なことなので、健康な証拠ではないでしょうか?

 

 

 

【年下旦那とは、再婚にビックリ!】

 

熊谷真実,激やせ,病気,旦那,韓国

出典:pokan-trend.seesaa.net

熊谷真実さんは私生活では、12年11月13日に18歳年下の書道家となる中沢希水(きすい)さんと結婚しますが、これが再婚だとは驚いた人が多いのでは?

なんとなく熊谷真実さんは自由気ままイメージがあり、

ずっと独身を貫くのかと思えば、1980年に劇作家のつかこうへいさんと結婚していたのとは、これは知らない人が多く、

熊谷真実さんが再婚することで初めて知ったという意見は、それなりに多い印象でした。

しかし熊谷真実さんにとって最初の結婚は82年に離婚、つかこうへいさんがすでに、

10年に亡くなっていたことにも、なおさら驚く初婚の事実でした!

そして現在は中沢希水さんと再婚し、改めて18歳年下とはこちらも驚きはしましたが。

なんとなく熊谷真実さんなら、年下の旦那様が似合っているイメージがあります。

しかも、つい最近放送されたばかりの「今夜くらべてみました」では、

深夜になると熊谷真実さんは自分の時間を満喫するのが伝わり、楽しい毎日を送る雰囲気でしたけどね。

 

 

 

【謎の韓国情報とは】

 

熊谷真実,激やせ,病気,旦那,韓国

出典:qulioplus.jp

熊谷真実さんを検索すると、なぜか韓国という関連ワードが並びますが、これはネットお得意のよくわからない関係です。

ただ最近はヘイトスピーチといわれてしまえば大人しくなるので、まったく韓国に関する情報は根拠のないデマがほとんどなのでしょう。

もし根拠が明確であれば、例えヘイトスピーチと非難されようが、きっと強情に主張できるでしょうから。

そもそも熊谷真実さんに限らず、いちいち韓国と関連付けて何か意味があるのでしょうか?

まずアクセス稼ぎできれば、何でもありのネットの実態ですから。

もし韓国につられてアクセスして、これまでに意義のある情報を得られたのだろうかと、それも不思議になってしまいます。

きっと韓国というワードにつられる人ほど、韓国に心を奪われているのでしょうから。

興味がないと、まったく韓国情報はスルーしてしまい、目にも留まらないので、謎の印象しか残りません。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の熊谷真実さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・女優として長年にわたり活動し、舞台でも活躍することが息の長い秘訣かも!

・自家製でフルーツ酵素ジュースを、かなり早い段階で始めているがブログから伝わる。

・なぜか激やせとネットで流れるが、そこまで痩せたイメージがないくらい。

・年下の旦那と年齢差に驚くが、それ以上に再婚の事実の方が驚愕だった!

・やたらネットでは誰でも韓国と関係づけたいらしいが、根拠のない噂ばかり!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優