芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

天木じゅんは枕営業でクビに!ストレスで太ったからライザップへ!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はグラビアアイドルの天木じゅんさんをご紹介したいと思います。

カップ・枕・太った・ライザップというキーワードで調べていこうと思います。

天木じゅん,カップ,枕,太った,ライザップ

出典:blog.livedoor.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

天木じゅん,カップ,枕,太った,ライザップ

出典:photozou.jp

芸名:天木じゅん(あまき じゅん)

年齢:20歳

生年月日:1995年10月16日

出身:兵庫県伊丹市

血液型:A型

身長:148cm

所属:ワタナベエンターテインメント ※元アリスプロジェクト所属

 

 

 

【久々のグラドル推し!】

 

天木じゅん,カップ,枕,太った,ライザップ

スポンサードリンク

出典:simplog.jp

最近はグラビアアイドルの活動がメインでも、

そのキャラだけではバラエティ番組などメディア露出は、すぐ飽きられてしまうのでしょう。

だから久々にグラビアアイドルだけをフューチャーした存在という印象が、天木じゅんさんではないでしょうか?

天木じゅんさんのチャームポイントはIカップに、童顔という古典的なグラビアアイドルです。

そのせいかネットで天木じゅんさんについて発信するのは、オッサンのサイトばかりという印象です。

まさに二次元ボディとしますが、確かに不自然なほどに胸を強調するタイプの、古めかしい二次元タイプが天木じゅんさんという印象です

もっと最近は洗練されたタイプが二次元と称されますが、オッサンたちには夢の二次元ボディであろうと納得です。

天木じゅんさんの顔はかわいいので悪くないのだけど、ただ残念ながら同性から注目されにくいのは仕方ないのかも。

やはり20歳でもIカップだと下着を外したら…どうしても同性はリアルに分かってしまいます。

その感じが天木じゅんさんだと、すでに水着姿になると明確なので、

やはり古めかしい二次元ボディ好きなオッサンにおすすめのグラビアアイドルです。

あくまでもロリ系グラマーが好き!という人には、天木じゅんさんは魅力的なグラビアアイドルのはず!

 

 

 

【グラビアアイドルの宿命?】

 

天木じゅん,カップ,枕,太った,ライザップ

出典:ameblo.jp

天木じゅんさんは残念ながら、まだIカップと童顔くらしかセールスポイントが伝わりません。

そうなると今20歳なので、グラビアアイドルの活動期間だけだと、どうしても寿命は限られてしまいます。

なるべく早く数年のうちに、荒稼ぎするくらいにブレイクしないと、なかなか芸能界で生き残るのは難しいかもしれません。

天木じゅんさん以前に、ボディが売りでブレイクするほどのグラビアアイドルを思い出そうとしても、

なかなか難しく、思い浮かぶのが佐藤江梨子さんクラスになってしまうくらい

数年前に売れていたはずのグラビアアイドルも、そういえば今年になって見てない!とやっと気づいたほど。

やはり天木じゅんさんに限らず、グラビアアイドルは芸能界において、どうしても消耗品のイメージになってしまいます。

実際にちょっと前に売れていたはずのグラビアアイドルも、バラエティ番組に出演しても飛び跳ねて、

胸を揺らすぐらいしか芸がなく、そのままフェードアウトしたみたいですから。

早い年齢でパッと売れて、サッと稼げないとグラビアアイドルは難しいのだろうから。

どうしても枕営業など噂が流れやすいのは、なかなか避けられない事態です。

天木じゅんさんは過去にアイドルグループ「仮面女子」に所属しますが、

スポンサードリンク

昨15年1月頃にグループごと枕営業の報道が流れたことがあったそうです。

ただ一般的には天木じゅんさんの枕営業とは、そんなに興味はありませんが、オッサンのファンには大切なことでしょうから。

アイドルのプライドにかけても、迷惑な報道でしょう。

 

 

 

【グラビアアイドルもストレスで太る】

 

天木じゅん,カップ,枕,太った,ライザップ

出典:matome.naver.jp

現在、天木じゅんさんはワタナベエンターテインメントに所属です。

なかなか事務所的にグラビアアイドルのイメージはありませんでしたが、

そのくらい天木じゅんさんは逸材と見込まれたのでしょう!

もちろん芸能界でも、最大手の1つに数えられるほど。

もしワタナベエンターテインメントに所属して売れなければ、さすがにあきらめがつくでしょうから。

しかも天木じゅんさんは昨15年10月1日に移籍したばかり、

それ以前はアリスプロジェクトという地下アイドルらしき存在が多数所属する事務所でした。

だから天木じゅんさんの立場からすれば、きっとワタナベエンターテインメントのような、大手に所属するのは夢になるでしょう!

アイドルグループ「仮面女子」の元メンバーから、その夢を叶えたのに、移籍によるストレスから太ったと。

もしそうだとしても、これは納得してしまうかも。

慣れない環境は当然ですが、今ところIカップと童顔が天木じゅんさんの特徴だと、なかなか広く印象に残りにくいでしょうから。

まだまだ芸能活動の課題について、問題は山積みかもしれません。

なかなか女優で大成した小池栄子さんの路線は難しいと、つくづくグラビアアイドルが登場するたびに実感してしまいます。

さらに移籍前後はオフが多く、元々所属したアイドルグループ「仮面女子」について、

身に覚えのない報道により、つい天木じゅんさんは食べて不安からのストレスを発散していたようで、

実際に6キロも太った時期があったそうです。

 

 

 

【ライザップで二次元ボディへ!】

 

天木じゅん,カップ,枕,太った,ライザップ

出典:photozou.jp

ストレス太りの後、天木じゅんさんはライザップでダイエットしたことも明かしています。

しかもライザップであれば、ボディメイクによるダイエットが叶えられやすい条件ですから、

ただしキツイのは覚悟した方がいいみたい。

もちろん天木じゅんさんであれば、ご自慢のIカップはそのまま、他のパーツをダイエットしたいとなるでしょうから。

ごく普通のダイエットの方法では、なかなか難しい条件です。

天木じゅんさんは理想の二次元ボディを手に入れ、ヤングマガジンの誌面を飾りました。

なかなかグラビアアイドルの活動とは、男性ファンにしか興味をもたれにくい芸能活動なので、

そこから同性に天木じゅんさんは存在を知られるようになるのが、きっと次なる目標になりそうですね!

 

 

 

まとめ

 

今回はグラビアアイドルの天木じゅんさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・久々にグラビアアイドルの王道、チャームポイントはIカップに童顔!

・ただしグラドルは旬が短く、サイクルが早いので一気にブレイクしないと厳しい。

・すでにアイドルグループ「仮面女子」時代に、枕営業を報道される試練をうける。

・地下アイドルから、大手ワタナベエンターテインメントへ見事に移籍!

・しかしストレスから太ってしまい、ライザップで二次元ボディを手に入れる。

という結果になりました。

オススメ記事

 - グラビアアイドル