芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

平沼ファナの父親の会社名や本名が気になる!実家が金持ち!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はギャルモデルでタレントの平沼ファナさんをご紹介したいと思います。

実家 金持ち・父親 会社名・本名というキーワードで調べていこうと思います。

平沼ファナ,実家 金持ち,父親 会社名,本名

出典:kimamana-topic.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

平沼ファナ,実家 金持ち,父親 会社名,本名

出典:entitiesgraph.com

芸名:平沼ファナ(ひらぬま ふぁな)

年齢:29歳

生年月日:1986年12月20日

出身:京都府

血液型:B型

身長:150cm

体重:37kg

靴のサイズ:22cm

趣味:犬の散歩、親のスネかじり、料理、洗濯、ブログ

特技:メール早打ち

資格:ヨガインストラクター、漢字検定2級、英語検定3級

所属:エイジアプロモーション

 

 

 

【親のスネかじり放題、金持ちの実家!】

 

平沼ファナ,実家 金持ち,父親 会社名,本名

スポンサードリンク

出典:kimamana-topic.com

平沼ファナさんの名前はごく一般的に知られていませんが、かつてギャルモデルで活躍した存在です。

しかし現在ギャルのファッション誌は次々と廃刊になることでも、

いよいよギャルモデルだけでなく、タレントとして本格始動をめざすのかもしれません。

現在エイジアプロモーションなので、以前の所属先よりは一般的に知られることでも、やっとまともな事務所に潜り込んだということでしょう。

しかしエイジアプロモーションで平沼ファナさんは、タレントとして所属になっています。

残念ながらエイジアプロモーションのタレントとなれば、そこまで有名な存在は目立たないかもしれません。

しいて挙げれば尾崎ナナさんになりますが、エイジアプロモーションはモデル部門もあるのに、そちらに所属できなかったということでしょうか?

エイジアプロモーションはモデルなら益若つばささんをはじめ、佐藤かよさん、高橋メアリージュンさんと高橋ユウさん姉妹など。

さらにベテランなら安西ひろこさんも所属になりますが、

そちらにモデルとして平沼ファナさんは所属は叶わなかったのか、それともタレントとして出直すのか、そのどちらでしょう?

しかし平沼ファナさんは実家がケタ違いのお金持ちらしいので、そんなに働かなくていいくらいの立場でしょう。

だから趣味に親のスネかじりとしても、充分にかじり甲斐のあるスネになります。

むしろ平沼ファナさんは働かなくても贅沢にして暮らしていけるほど、財力のある家庭に育つお嬢様なのに、タレントに進出するとは心境の変化でしょうか?

 

 

 

【金持ちネタより、強烈キャラが印象的!】

 

平沼ファナ,実家 金持ち,父親 会社名,本名

出典:unodame.com

ネットでは父親の会社名を発信する情報が目立ちますが、そこは平沼ファナさんについて、そんなに興味があるのか、ちょっと疑問です。

スポンサードリンク

むしろ発信する側が煽っている印象を与えるくらいで、平沼ファナさんの親について知りたいというほどの何かありましたっけ?

なぜ平沼ファナさんは実家が金持ちかと知られるのか、それは5月17日に放送された日テレ系深夜バラエティ「今夜くらべてみました」の出演が影響した模様!

平沼ファナさんは現在モデルとして年収が5万円程度なのに、月に100万円に及ぶとされるほどの豪遊セレブすぎる暮らしぶりを告白しました。

つまり実家が金持ちだからこそ可能なわけですが、誰よりも親のスネかじりについて自信満々とのことでしたが、確かに実家の様子を知ると納得でした。

リアルタイムで観た番組でしたが、父親が京都の不動産王で、嵐山に150坪の敷地面積を誇るほどの実家があり、その写真を公開してました。

しかし金持ちぶり以上に平沼ファナさんのキャラは薄っぺらく、ある意味ではバラエティ番組向きで、おバカタレントとしてなら需要はありそうでした。

ちょうど鈴木奈々さんの勢いが衰えることでも、おバカキャラで平沼ファナさんはいけそうな感じです。

ただし好感度がないと、おバカタレントは長持ちさせるのが難しいイメージ。

そこが平沼ファナさんはもっとも不安な感じで、単なるおバカタレントのキャラしか残らないのが、第一印象でした。

しかも口が軽すぎるだけでなく、少々言動も大丈夫かと不安感を与えそうなタイプ。

お金持ちのお嬢様育ちのはずですが、まったく上品さを感じられずに驚きました。

 

 

 

【本名なんて気にならないほど!】

 

平沼ファナ,実家 金持ち,父親 会社名,本名

出典:ameblo.jp

だからネットが気にするとされるほど、本名にも興味は湧きませんでしたが、

それ以上にテレビ出演の平沼ファナさんは、いろいろ気になることが盛りだくさんでしたから!

そもそも平沼ファナさんのことを、まったく見たこともないのにパクリネタで書いていることが珍しくないので、違和感の強い情報ばかり並ぶ印象です。

だいたいネットはオッサンたちが発信しているので、見当違いのことしか意識が向かわないみたいです。

まず平沼ファナさんは画像でみるのと、まったくテレビ番組での印象が違いました。

ハッキリいって、かなり画像の映りが良すぎて、テレビ番組の平沼ファナさんが同一人物に思えないほど!

しかも雰囲気までまるで違い、もし整形を繰り返そうと不思議では財力です。

そもそも父親が韓国人で母親が日本人なら、父親は整形に抵抗が少ない可能性が高いでしょう。

それも理由になり、一気に整形疑惑が濃厚になりますが。

さらに平沼ファナさんは整形して、あのテレビ映りなら、かなりヤバイ!

しかも現在所属する事務所、エイジアプロモーションのプロフィール情報では1986年12月20日生まれになりますが、

ネットに残るほとんどの情報は1987年12月20日って!

そうなると平沼ファナさんについて真実はどれなのかと、いちいち疑いの視線を向けてしまいますが、こんな調子でタレントを本格化して平沼ファナさんは大丈夫でしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はギャルモデルでタレントの平沼ファナさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・かつてギャルモデルとして活躍したと自称するが、いよいよタレント活動へ進出?

・しかし本来なら働かなくても贅沢して暮らせるほど、実家は大金持ちらしい。

・「今夜くらべてみました」をみれば、父親の会社名や本名より気になることが多い!

・まずモデル時代の画像とまったくテレビ出演の顔が違い、おバカキャラ全開!

・さっそく整形疑惑があり、しかも現状で整形したのなら、元がどれほどかと疑問になる。

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル