芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

辻上裕章はバツイチで再婚という噂!元Jリーガーで現在は何をしてる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元サッカー選手の辻上裕章さんをご紹介したいと思います。

バツイチ・再婚・Jリーガー・現在というキーワードで調べていこうと思います。

辻上裕章,バツイチ,再婚,Jリーガー,現在

出典:www.jiji.com

関連記事:澤穂希は母の実家がゴミ屋敷!場所は府中!父は韓国人だった?

 

スポンサードリンク

プロフィール

 

辻上裕章,バツイチ,再婚,Jリーガー,現在

出典:www.nikkansports.com

芸名:辻上裕章(つじかみ ひろあき)

年齢:40歳

生年月日:1976年8月31日

出身:群馬県藤岡市

出身校:アメリカの米ニューマンスミス高から、早稲田大学を卒業

身長:175cm

所属:J1ベガルタ仙台運営 ※広報部長

 

 

 

【奥様は有名人のレジェンド!】

 

辻上裕章,バツイチ,再婚,Jリーガー,現在

スポンサードリンク

出典:sonota.hateblo.jp

元サッカー選手の辻上裕章さんと聞いて、もしかしたらサッカー好きでも、なかなか存在がすぐピンとこない人が多いかもしれません。

しかし奥様の名前を聞くと、ほとんどが知っている人物になります。

辻上裕章さんの奥様とは、日本女子サッカー界のレジェンド澤穂希さん。

これだけでサッカー好きはもちろんですが、日本中の大多数が辻上裕章さんの存在を知っているというくらい。

澤穂希さんは日本女子代表チーム「なでしこJAPAN」の中心メンバーとして、

11年の大震災に遭った年に、サッカー日本女子をワールドカップ優勝という奇跡に導いてくれた存在です。

さらに、この年の偉大なる功績により2011年FIFA年間表彰式にて、

男女を通じてアジア人において史上初「FIFA最優秀選手賞」を受賞する快挙を達成します。

またサッカー女子日本代表チームが、11年には国民栄養賞にも輝いています。

まさに日本の女子サッカー選手を象徴するような存在が澤穂希さんですが、

15年8月11日に当時所属したINAC神戸を通じて、8月8日に入籍したことを発表しました。

ただし当初、結婚相手を明かしていませんでしたが、間もなく報道各社を通じて元サッカー選手の辻上裕章さんであると判明しました。

その後は辻上裕章さんも、翌12日には所属するJ1ベガルタ仙台の試合後に、マスコミ各社の取材に応じました。

この辻上裕章さんの会見には10台近いカメラ、さらに約50人もの報道陣が集まるほどの注目度でした。

ただ最近になってネットをみると、なぜか辻上裕章さんについてバツイチ情報が急浮上しているみたいで、その真相にも注目してみましょう!

 

 

 

【元Jリーガーのサッカー界での活躍!】

 

辻上裕章,バツイチ,再婚,Jリーガー,現在

出典:www.youtube.com

辻上裕章さんがバツイチというのは、あくまでもネットのみ限られた情報という印象でしょう。

だいたい、こういう不確実な噂が多いのもネットの特徴といえます。

スポンサードリンク

不確実な情報の発信源には特徴があり、ほとんどが個人のサイトです。

つまりガセを流しても、アクセス稼ぎがしたい悪質なタイプなので、とにかく多くが興味をひきそうなキーワードを組み合わせたに過ぎません!

そもそも辻上裕章さんがバツイチなら、澤穂希さんと再婚ということになりますが、どこも報じてないのは不自然ですから。

ここからして辻上裕章さんがバツイチというのは、限りなく怪しい情報でしょう。

しかも辻上裕章さんと澤穂希さんは10年来の友人関係から、恋愛関係へと意識が変わったことを告白しています。

その転機が、結婚した15年1月頃の出来事らしいので、そこから辻上裕章さんが暮らす仙台と、

澤穂希さんが当時所属するチームがあった神戸との、遠距離恋愛が始まりました。

辻上裕章さんは、結婚当初からベガルタ仙台と関係性が深いことでも分かりますが、元Jリーガーでした。

辻上裕章さんは2000年に早稲田大学を卒業しますが、

大学時代からサッカー選手として活躍がみられます。そして早稲田大学を卒業当時、J2の仙台に入団しました。

ポジションはDF、残念ながらJリーガーの活動はこの1シーズンだけになりますが、

その後もサッカー界に関係することからも、奥様の澤穂希さんと10年来の友人関係を築くことになるみたいです。

しかも杜の都・仙台と、異国情緒あふれる港町の神戸による遠距離恋愛というのが、またロマンチックです。

しかも見事にゴールインを叶えるとは、素敵な恋愛関係を成就します。

 

 

 

【現在ベガルタ仙台で活動中!】

 

辻上裕章,バツイチ,再婚,Jリーガー,現在

出典:neta-net.net

辻上裕章さんは、もともと高校時代をアメリカで過ごすことから英語が堪能であり、サッカー選手としての知識が備わります。

だからサッカー選手で語学が堪能であれば、通訳として活躍する道が拓ける可能性が高く、

辻上裕章さんはベガルタ仙台退団の翌年には、まずJ1柏のフロントとして通訳で活動を始めます。

さらに共同通信社に出向したこともあるので、運動記者として務めたり、日本サッカー協会にも出向経験があります。

その後、辻上裕章さんは13年にベガルタ仙台に所属することになり、

当初は強化・育成部などで活動していましたが、この当時に澤穂希さんと結婚することになりました。

現在は15年12月より、ベガルタ仙台運営の広報部長に就任します。

だから辻上裕章さんは比較的メディア対応してくれる理由になるでしょうから、

現在は澤穂希さんが第一子を妊娠中のことから、とっても幸せそうな雰囲気に包まれています。

現在の辻上裕章さんは現役時代に比べて、やや恰幅がよく、シブい雰囲気からダンディです。

さらに若い年代であれば痩せていたことから、いわゆるイケメンタイプになります。

次はイクメンとして辻上裕章さんは、きっと澤穂希さんと温かな家庭を築いてくれるでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は元サッカー選手の辻上裕章さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・現在は裏方の仕事なので名前だけだとピンとこないかもしれないが、身内が超有名人!

・奥様は日本女子サッカー界のレジェンド澤穂希、それなら日本中が分かる存在に。

・なぜかネット上だけにバツイチの噂が流れ、澤穂希とは再婚のような誤解を与える。

・10年来の友人関係から恋愛するので再婚はガセ、もともとJリーガーだった。

・現在は奥様が妊娠中、仙台で同居を始めたことで幸せそうな雰囲気が自然と伝わる。

という結果になりました。

関連記事:澤穂希は母の実家がゴミ屋敷!場所は府中!父は韓国人だった?

オススメ記事

 - アスリート