芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

竹内海南江が激やせした?結婚はしている?年収が気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はミステリーハンターの竹内海南江さんをご紹介したいと思います。

ミステリーハンター・世界ふしぎ発見・結婚・激やせ・病気・年収というキーワードで調べていこうと思います。

竹内海南江,ミステリーハンター,世界ふしぎ発見,結婚,激やせ,病気,年収

出典:necono-kaigi.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

竹内海南江,ミステリーハンター,世界ふしぎ発見,結婚,激やせ,病気,年収

出典:subcultoka.jp

芸名:竹内海南江(たけうち かなえ)

年齢:51歳

生年月日:1964年12月1日

出身:群馬県高崎市 ※旧・群馬郡榛名町

血液型:B型

身長:167cm

所属:テレビマンユニオン

 

 

 

【ミステリーハンターを象徴する存在!】

 

竹内海南江,ミステリーハンター,世界ふしぎ発見,結婚,激やせ,病気,年収

スポンサードリンク

出典:www.soup-stock-tokyo.com

竹内海南江さんの名前を見ただけで、きっと多くの視聴者が迷わずにミステリーハンター!と思い浮かぶであろう、象徴的な存在でしょう。

もちろんミステリーハンターとは、TBS系の旅番組「世界ふしぎ発見!」のリポーター。

なんと「世界ふしぎ発見!」は今年で放送開始30周年を迎えるそうで、竹内海南江さんがミステリーハンターに就任したのは1987年らしく、すでに29年に及ぶとは驚きました。

ということは竹内海南江さんは51歳という年齢にもビックリですが、いつまでも可愛いらしさが残る、大人の女性という印象があります。

すでに竹内海南江さんはミステリーハンターとして、訪れたのは100カ国以上を数えるほど。

確かに29年にわたりミステリーハンターを続けたら、そのくらいの国に訪れているとしても不思議ではありませんね。

もちろん歴代のミステリーハンターでは、出演回数はトップになる存在だそうです。

しかし普通に暮らしていたら、それだけ多くの国を訪れることは不可能ですから。

ミステリーハンターのような仕事でないと、これだけ旅することを経験するのはできないので、きっと竹内海南江さんは宝くじに当たったようなものかもしれません。

さらに竹内海南江さんはミステリーハンターとして、なかなか勇気が要るチャレンジにも果敢に挑みます。

その国や地域ならではのゲテモノ食いはもちろんですが、なかなか他のミステリーハンターでは無理そうな、体当たりロケのイメージが竹内海南江さんのリポートなら楽しめる印象がありますね。

 

 

 

【旅から旅への生活、結婚は?】

 

竹内海南江,ミステリーハンター,世界ふしぎ発見,結婚,激やせ,病気,年収

出典:otona-stylemag.com

ただし竹内海南江さんのような海外を中心に旅をする生活が続くと、当然ながら1年の大半が海外生活になってしまうそうです。

年に12回の海外ロケとインタビュー記事で発言されているので、そういう契約なのかもしれませんね。

だいたい月に1度は海外ロケの旅になり、しかも長距離が多いでしょうから。

海外旅行といっても仕事で、さらに移動しながらなので、かなり過酷な日々の連続と察せられます。

まったく竹内海南江さんについて素顔が伝わるプロフィール情報など、ネットにもほとんどみられません。

竹内海南江さんの私生活が伝わりにくいイメージなので、まず誰もが疑問に思うでしょうが、竹内海南江さんは結婚しているのだろうか?

スポンサードリンク

だからネットで竹内海南江さんを検索すると、真っ先に関連キーワードに結婚が並び、この結果は納得します。

まったく竹内海南江さんについて結婚生活を感じたことはないですが、ただ女性として見れば魅力的なので、生活感が滲まないだけで結婚していても不思議はありません!

ただ、ネットでみると竹内海南江さんは、現在も独身を貫く模様。確かに、これだけ旅していると恋愛より刺激的だから、意識が向かいにくい理由になりそうです。

竹内海南江さんが独身と納得するような情報は、06年に出版した本に「もっとも苦手な恋と愛と結婚のお話。」として、そこにはインタビューに、1回は結婚したいと答えていたという内容がありました。

この時点から10年が経過しても記憶は鮮明でしょうから、竹内海南江さんの結婚が報じられたら、きっと多くが覚えているはず!

 

 

 

【旅暮らしだと、心配なのは病気】

 

竹内海南江,ミステリーハンター,世界ふしぎ発見,結婚,激やせ,病気,年収

出典:matome.naver.jp

ただ竹内海南江さんは独身なら、海外を旅しながら、もし病気になったときが一番不安でしょうね。

おそらく竹内海南江さんは体質的に丈夫そうで、だからミステリーハンターとして長年にわたり、果敢な挑戦が可能になるのでしょうから。

しかしネットに激やせとみられたので、最近の映像や画像など目を通しましたが、そうでしょうかね?

まったく激やせはしてないので、ちょうどスマートでいいくらいです。

しかも年齢のわりには変化がないし、相変わらず竹内海南江さんは可愛らしく、若々しい印象でした。

竹内海南江さんについて書きたいのに、よく知らないとアクセスを稼げそうなワードを勝手に組み合わせる悪質なサイトがあるので、その情報が激やせは影響しているのではないでしょうか?

 

 

 

【旅暮らしでも、高年収?】

 

竹内海南江,ミステリーハンター,世界ふしぎ発見,結婚,激やせ,病気,年収

出典:topicks.jp

そして竹内海南江さんについて、もう1つ不可解な情報が目立ち、意外と稼いでいるというもの。

確かに、一般庶民より稼いでいるのでしょうが、ただしネットのからくりが隠されていました。

これは竹内海南江さんではない、かつてミステリーハンターだった人物が、現在はネイルサロンを経営していて、そこで稼いでいるという内容が混同しているようです。

もしくは、これをヒントに竹内海南江さんはバッグ事業を展開するので、稼いでいるから年収がスゴイだろうな!と無理やりにでも、こじつける内容が目立ちます。

もちろん年収について個人情報なので、許可なく発信すれば今は問題行為ですから!

 

 

 

まとめ

 

今回はミステリーハンターの竹内海南江さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・TBS系の旅番組「世界ふしぎ発見!」のリポーター、ミステリーハンターを代表する顔。

・ミステリーハンターは87年から、すでに29年に及ぶので歴代トップの旅ロケ経験者。

・年に12回の海外ロケというインタビュー記事がみられ、だいたい月1回の旅ペース。

・しかし結婚の経験はないらしく、私生活が伝わりにくい印象が強い存在。

・ネットでは激やせや、意外と稼いで高年収と、無理やりなネタ作りの自作自演が目立つ。

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント