芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大家志津香が13キロ減量に成功!すっぴんがひどい!ダイエットの方法を紹介!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回AKB48メンバーの大家志津香さんをご紹介したいと思います。

13キロ減量・ダイエット方法・すっぴん・総選挙・大家志津香の苦悩・実家 磯太郎 寿司屋というキーワードで調べていこうと思います。

 

大家志津香,13キロ減量,ダイエット方法,すっぴん,総選挙,大家志津香の苦悩,実家 磯太郎 寿司屋

出典:Marble[マーブル]

スポンサードリンク

プロフィール

 

大家志津香,13キロ減量,ダイエット方法,すっぴん,総選挙,大家志津香の苦悩,実家 磯太郎 寿司屋

出典:LAUGHY [ラフィ]

芸名:大家志津香(おおや しづか)

年齢:24歳

生年月日:1991年12月28日

出身:福岡県福津市 ※旧、宗像郡津屋崎町

血液型:О型

身長:167cm

特技:腕相撲

資格:2級小型船舶操縦士免許、アドバンスドオープンウォーターダイバー

所属:ワタナベエンターテインメント

 

 

 

【13キロ減量に成功した秘訣とは】

 

大家志津香,13キロ減量,ダイエット方法,すっぴん,総選挙,大家志津香の苦悩,実家 磯太郎 寿司屋

スポンサードリンク

出典:Spotlight

 

大家志津香,13キロ減量,ダイエット方法,すっぴん,総選挙,大家志津香の苦悩,実家 磯太郎 寿司屋

出典:twitter.com

現役AKB48メンバーの大家志津香さんは、ごく一般的にも知名度が高い印象があります。

なぜか「大家志津香」という名前が印象に残りやすく、バラエティ番組を中心にソロ活動によりテレビ出演が目立ちます。

もし、大家志津香さんを目にするなら「くりぃむクイズ ミラクル9」をはじめ、TBS系の昼番組「ひるおび!」では天気コーナーを担当します。

だから普通にテレビを視聴していて、目にする機会が多いであろうAKB48メンバーです。

さらに最近の大家志津香さんは13キロ減量に成功し、新しい路線にも挑戦しています。

それは今年1月に、大家志津香さん自身では初となるソログラビアを「週刊ヤングチャンピオン」で実現させるために、ダイエットに取り組みました。

しかも13キロ減量ものダイエットとなれば、なかなか成功させるのは苦労するので、これはダイエット方法を知りたい人が多い模様。

しかも大家志津香さんのダイエット方法なら有効性が高いであろうと納得のするのが、

スクワットなど筋トレで鍛えながらも、食生活から改善に取り組む健康的な方法に取り組みました。

食事のダイエット方法とは、タンパク質が不足してしまうと筋肉量が減少し、

基礎代謝量も落ちてしまうので、太りやすい体質に向かうことを注意したそうです。

だからタンパク質を豊富に摂り、さらに炭水化物を抜くなど、何か栄養素を断つということはしなかったそうです。

これはプロのモデルさんもよく言うことで、瘦せるために栄養をしっかり摂ることが必要になると。

だから大家志津香さんは食べて、筋トレに励んだことを明かしています。

さらに食事では良質なタンパク質が有効とされることからササミはもちろん、あとシラスが特徴的かもしれません。

シラスを納豆に混ぜて食べることもしたそうで、これなら食事に取り入れやすいダイエット方法ですね!

 

 

 

モデルの間で流行っているめっちゃたっぷりフルーツ青汁ダイエット!

 

芸能界やモデルの間で流行っているめっちゃたっぷりフルーツ青汁。

特にgenkingさんのおすすめ「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は毎朝飲むのが美容習慣らしく、

置き換えダイエットにも効果が期待できるということですが、実際に試したネットの口コミが気になりますね!

本気で置き換えダイエットを考えるなら、効果は予想以上という口コミがみられます。

ただし置き換えダイエットはキツいので、健康について充分に考慮してくださいね。

味はパイン風味が強く、フルーツが楽しめる味覚なので、青汁っぽくないから好きとは、青汁の感想らしからぬ口コミが目立ちますけどね!

通常価格は5980円ですが、初回は680円(送料無料)。

しかも返金保証もありますので、注文後もしっかりサポートしてます。

気になったらこちらの公式ホームページをご覧ください。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページはこちら

スポンサードリンク

 

 

 

【すっぴんは放送事故レベル?】

 

大家志津香,13キロ減量,ダイエット方法,すっぴん,総選挙,大家志津香の苦悩,実家 磯太郎 寿司屋

出典:知っ得情報

ただ驚いたのは、大家志津香さんってワタナベエンターテインメントなんですね!

以前「ミラクル9」に有吉弘行さんがレギュラー出演した頃の方が、よく見ていました。

大家志津香さんは有吉弘行さんに、あれだけ懐いて頼りにしていたから、てっきり太田プロ所属かと思っていました。

大家志津香さんのキャラクターとしても、指原莉乃さんの路線に近いAKB48メンバーのイメージがあり、

あまりにも状況にもなじんでいたので、太田プロであろうと疑いもしませんでした。

でも「ひるおび!」に出演するのだから、よく考えれば大家志津香さんは、MCの恵俊彰さんからワタナベエンターテインメントの方が自然ですね。

さらに大家志津香さんは、周囲から可愛がられる性格が伝わるのが14年8月当時に放送されたテレ朝系「くりぃむナンチャラ」で、

すっぴんを公開したところ、視聴者に放送事故といわれ衝撃が走るほど!

確かに大家志津香さんのすっぴんは、どちらかというとブサイクなタイプかもしれませんが、

だけど嫌な印象を与えない、すっぴんという印象です。

まず小細工なしの、すっぴんという潔さが好感がもてます。

よくブログですっぴん公開としながら、薄くメイクしているとかありがちですから。

大家志津香さんのすっぴんは、まさにごまかしはしてないと察せられることでも、気持ちのいい言動です。

だから最初だけは放送事故と例えられる声があったかもしれませんが、視聴者にも温かい視線を向けられるのが伝わりやすい存在でしょう。

 

 

 

【総選挙では圏外常連とは】

 

大家志津香,13キロ減量,ダイエット方法,すっぴん,総選挙,大家志津香の苦悩,実家 磯太郎 寿司屋

出典:Marble[マーブル]

しかし大家志津香さんは、AKB48メンバーにとって毎年の一大イベントとなる総選挙では、あまり活躍するイメージがありません

むしろ圏外常連といわれる存在となり、ごく一般の視聴者としては意外ですが、

確かにAKB48メンバーのなかで大家志津香さんに好感をもちますが、

だからと総選挙に投票するかといえば、その経験がない人がほとんどでしょう。

そうなるとAKB48メンバーとして、大家志津香さんが総選挙で上位にいくことは確かに難しいかもしれません。

指原莉乃さんほど人気い者であれば話は変わってしまいますが、

だいたい上位になるメンバーとは、強力な固定ファンがいるらしく、そこで力を注ぐのでしょうから。

そうなるとAKB48メンバーでは、大家志津香さんのように視聴者に広く好まれるタイプでも、

総選挙の結果につながるのは難しくなってしまう理由のようです。

結果を期待できない総選挙について、大家志津香の苦悩と称されるほど。

すっかり総選挙のたびに、定着してしまう現象のようです。

 

 

 

【実家はいけす料理の磯太郎】

 

大家志津香,13キロ減量,ダイエット方法,すっぴん,総選挙,大家志津香の苦悩,実家 磯太郎 寿司屋

出典:情報通のニュースで盛りだくさん!

大家志津香さんは出演者や番組スタッフにも愛される逸話がいろいろ伝わり、周囲に愛されやすいタイプでしょう。

それが人柄としても自然に伝わるので、そのまま視聴者の好感度に結びつく理由と考えられます。

大家志津香さんは家族のことも大好きで、その思いを明かす発言がみられます。

大家志津香さんは福岡県福津市の出身で、実家の所在地になるみたいです。

そんな個人情報なのに広まってしまうのは心配になりますが、

ただし大家志津香さんに関しては、実家が「磯太郎」という、いけす料理店をやっているみたいです。

すぐネットでもわかるくらい有名らしいのですが、なぜか寿司屋という説がみられます。

確かに海鮮を扱うことでも勘違いしやすいですが「磯太郎」が順調に営業が続けば、大家志津香さんは安心して、AKB48の活動に向かい合えるでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回AKB48メンバーの大家志津香さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・「ミラクル9」や「ひるおび!」などテレビで見かけることが多いAKB48メンバー。

・バラエティ番組で活躍するイメージだが13キロ減量に成功し、グラビアにソロで挑戦!

・13キロ減量に成功した秘訣は筋トレと、良質のたんぱく質を摂取する食生活で健康的。

・視聴者に好感度が高い存在なのに、なぜかAKB48総選挙では圏外常連となってしまう。

・実家は地元の福岡で「磯太郎」という、いけす料理店を営むが、なぜか寿司屋とされる。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アイドル