芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

山口蛍の彼女はゆりぽん?情けないヘタレと言われる!鼻を骨折していた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回Jリーガーの山口蛍さんをご紹介したいと思います。

ヘタレ・情けない・移籍・彼女 ゆりぽん・鼻・骨折・髪型 セットというキーワードで調べていこうと思います。

 

山口蛍,山口螢,ヘタレ,情けない,移籍,彼女 ゆりぽん,鼻,骨折,髪型 セット

出典:日刊スポーツ

スポンサードリンク

プロフィール

 

山口蛍,山口螢,ヘタレ,情けない,移籍,彼女 ゆりぽん,鼻,骨折,髪型 セット

出典:つぶやきブログ

選手名:山口蛍(やまぐち ほたる)

本名:山口螢(やまぐち ほたる)

年齢:26歳

生年月日:1990年10月6日

出身:三重県名張市

身長:173cm

体重:72kg

所属:Jリーグ・セレッソ大阪

 

 

 

【移籍についての批判】

 

山口蛍,山口螢,ヘタレ,情けない,移籍,彼女 ゆりぽん,鼻,骨折,髪型 セット

スポンサードリンク

出典:J’s Goal

いわゆるJリーグ組のなかでは男子サッカー日本代表に選ばれる、常連メンバーに数えられる存在に成長しました。

山口蛍さんは日本代表に13年から選出されるようになり、すっかり現在は定着メンバーの1人になるでしょう。

所属クラブはセレッソ大阪、ポジションはMFです。

代表登録に合わせてなのか、以前は本名のままの山口螢が選手名でしたが、現在「山口蛍」とシンプルに表記されます。

しかしネットで、よくヘタレとか情けないなどネガティブな表現をされることが多く、

本来であれば日本代表にも定着するメンバーなら、憧れの対象にすらなるはずなのに。

あまり山口蛍さんのことを知らないと、不思議な印象かもしれません。

おそらく山口蛍さんのことをヘタレとか、情けないという評価を下す人は、昨シーズンの移籍についての指摘のようです。

山口蛍さんは昨15年12月にセレッソ大阪から、ブンデスリーガのハノーバーに完全移籍が発表されました。

その後1月30日にブンデスリーガとして初出場を果たしますが、タイミング悪く3月の代表戦で負傷退場することになります。

その影響でクラブの試合に出られずにシーズンは終了してしまい、

結局は6試合の出場に止まり、不運にもクラブは降格となります。

そのまま山口蛍さんは古巣となるセレッソ大阪へ復帰を望み、両クラブの同意のうえで現在に至ります。

そのことについて、あまりにも短期間のために逃げ帰ったかのような批判が目立ちましたが、

今は日本代表でも活躍が目立つことでも、そろそろヘタレとか、情けないと言い続ける方が執拗な印象しょう!

 

 

 

【ネットに広がり放題の彼女情報!】

 

山口蛍,山口螢,ヘタレ,情けない,移籍,彼女 ゆりぽん,鼻,骨折,髪型 セット

出典:ゲキサカ

サッカー選手はモテるイメージですが、山口蛍さんは野武士のようなワイルド系イケメンにみえなくもない。

もちろんファンの女子は多いでしょうから、プライベートまで注目を集める人気選手のようです。

ただネットをみるとプロサッカー選手なのに、代表クラスになると芸能人と、ネットの扱いはそんなに大差ないことは、意識の低さのように映ります。

すっかり山口蛍さんにも、彼女なのか何者なのか、

得体のしれない彼女ゆりぽんがやたら登場することでも疑問です。

ホントに山口蛍さんのファンで、アスリートとして応援していたら、こんな軽率な情報発信ばかりが並ばないでしょう。

スポンサードリンク

ほぼアクセス稼ぎをしたい個人サイトばかりで、サッカー好きなのかも疑わしい内容が目立ちます。

そういう発信者に限って、ゆりぽん情報を発信していて、真偽は不明みたいな噂を広め放題、これって必要な情報でしょうか?

そもそも山口蛍さんは某番組で彼女募集中というのなら、その選手の言葉を信じるのがファンでしょうから。

もし、ゆりぽんが彼女面するような勘違い女なら、困った存在ですし。

さらに彼女のことを山口蛍さんは伏せたいのに、

ゆりぽんがしゃしゃり出るなら、とんでもない存在というだけでしょう。

多くは山口蛍さんに、ホームとなるJリーグのクラブで実力を磨き、代表選で活躍することだけに注目するでしょうから!

 

 

 

【鼻や顔面の骨折は重症に!】

 

山口蛍,山口螢,ヘタレ,情けない,移籍,彼女 ゆりぽん,鼻,骨折,髪型 セット

出典:YouTube

山口蛍さんをヘタレや情けないと批判する人は、きっと最近の代表戦の活躍に手のひら返しで、

まさか自分が批判していたとは気づかれないようにすることでしょう!

完全移籍ながら、6月から古巣のセレッソ大阪に復帰します。

もともと移籍先のハノーバーでは、3月の代表戦で負傷退場したケガが影響してしまい、欠場が続きました。

その代表戦は3月29日におこなわれた2018FIFAワールドカップロシア、アジア2次予選のシリア代表戦になります。

山口蛍さんは試合中に鼻骨骨折および、左眼窩底骨折の重傷を負います。

つまり鼻など、顔面を2か所も骨折したわけですから、どうしても接触に対して恐怖心が残ることが心配されました。

肉体的なケガについて、時間の経過によって完治は期待できますが、

どうしてもスポーツ選手は重傷になるほど、メンタルに後遺症が残ることが心配されます。

しかし山口蛍さんは恐怖心を克服したことでも、

最近の代表戦では活躍をみせる理由になるでしょうから、まったくヘタレな印象はありませんけどね!

 

 

 

【何かと注目を浴びる髪型!】

 

山口蛍,山口螢,ヘタレ,情けない,移籍,彼女 ゆりぽん,鼻,骨折,髪型 セット

出典:Naverまとめ

山口蛍さんの特徴として、髪型に目がいく人が多いみたいです。

わりと明るい色に大胆に染めることもあるので、確かにヘアスタイルに目に行くタイプかもしれません。

しかも短髪のヘアスタイルなので、髪型としても真似しやすいのか、セット方法まで知りたがる男子が多いのがネットから伝わります。

山口蛍さんの髪型なら、適度なおしゃれ感がありながらも、やり過ぎてないので真似するお手本に最適かも!

ただ日本代表に選ばれるようになった当初、金髪をいきなり黒髪にしたのって、山口蛍さんじゃありませんでしたっけ?

ファンの間でざわついていましたが、メディア取材でも真っ先に質問されるくらい、むしろ髪色を変えたことが目立ってしまいました。

山口蛍さんは最後まで「落ち着こうと思って」みたいな発言に徹しますが、

おそらく本田圭佑さんとかぶるのを恐れたのではないかと噂されました。

しかし、その後の試合で山口蛍さんと本田圭佑さんの短い金髪がかぶり、

どちらか紛らわしいというコメントがネットを埋め尽くすほどになりましたけどね。

 

 

 

まとめ

 

今回Jリーガーの山口蛍さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・男子サッカー日本代表に選ばれる常連メンバーに定着、セレッソ大阪に所属するMF。

・昨15年末にブンデスリーガのハノーバーに完全移籍するが、ケガでほとんど欠場に!

・そのまま今年は古巣セレッソ大阪に復帰、ネットはヘタレとか情けないと辛辣な評価。

・彼女はゆりぽんと真偽が不明なネットの噂が目立ち、やたら無責任な発信が多い?

・髪型が注目されがちだが、移籍に影響した鼻など顔面の骨折を克服して現在は活躍する。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アスリート