芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

Charaの娘のすみれがキレイ!息子の緋美はドラマ―!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ミュージシャンのCharaさんをご紹介したいと思います。

娘 すみれ・息子 緋美・旦那 浅野忠信・現在というキーワードで調べていこうと思います。

 

Chara,娘 すみれ,息子 緋美,旦那 浅野忠信,現在

出典:HARMONIC [ハーモニック]

スポンサードリンク

プロフィール

 

Chara,娘 すみれ,息子 緋美,旦那 浅野忠信,現在

出典:LAUGHY [ラフィ]

芸名:Chara(ちゃら)

別表記:CHARA ※本名は非公開

年齢:48歳

生年月日:1968年1月13日

出身:埼玉県川口市

所属:キューンレコード

 

 

 

【圧倒的な美しさの娘すみれ】

 

Chara,娘 すみれ,息子 緋美,旦那 浅野忠信,現在

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

今や日本を代表する女性ミュージシャンのイメージがあり、Charaさんのことを好きな女子は多いのでは?

むしろ女性支持が多いファン層に思えるのが、Charaさんになります。

年代にもよりますが、ただCharaさんの歌は好きで、カラオケで歌う女子は多いでしょう。

しかも女子会で歌っても共感しやすい内容なので、選曲するともりあがるのではないでしょうか?

Charaさんは派手なイメージから個性派に映りますが、

やはりファッションがおしゃれで、年代問わず真似してみたくなるような魅力があふれる存在です。

あまり身近でCharaさんのことを嫌いという女子に、むしろ会ったことがないくらいです。

さらにCharaさんは母親でもあり、娘のSUMIREすみれさんはモデルで活躍しますが、

もしかしたらネットにミュージシャンという噂があるのでしょうか?

いずれ、すみれさんはミュージシャンになっても不思議はないですが、

現在は大学生でもあり、ファッション誌「装苑」の専属モデルで知られます。

だから、すみれさんはまだモデル活動だけの印象ですが、すでに音楽活動を始めているのでしょうか?

ネットでは現時点そんな情報がみられませんでしたが、

すみれさんはモデルとしてデビューした14年に、女子を中心に話題になるほどの美しさに驚きました!

当時やたら二世タレントが出現していた頃で、すみれさんの登場に別格で衝撃が走るくらい。

正直なところ、この両親でこの子供?という存在が続いていたときなので。

なおさらすみれさんの透明感が圧倒的で、今も印象的で忘れられないくらいです。

 

 

 

【息子までスゴイ!】

 

Chara,娘 すみれ,息子 緋美,旦那 浅野忠信,現在

出典:Naverまとめ

すみれさんは95年生まれなので、現在21歳になります。Charaさんには娘のすみれさんだけでなく、もう1人息子が誕生しています。

息子は99年生まれなので、おそらく現在17歳の年齢でしょう。

緋美ひみくんとしてネットに流出していますが、どこ発信なのか相変わらず明かされていませんけど。

ただCharaさんもTwitterをやるみたいなので、もしかしたら、そちらからでしょうか?

スポンサードリンク

息子の緋美くんは画像が1枚流出するだけなので、あくまでも印象でしか判断できませんが、意外と父親似の気がします。

娘のすみれさんは、Charaさんの華やかな雰囲気をそのまま受け継ぐ雰囲気なので、母親似という珍しいパターンかもしれません。

しかも緋美くんは、すでに13年発売のCharaさんのセルフカバーアルバム「JEWEL」にドラマーとして参加しているとか。

「世界」という楽曲のようですが、自宅スタジオで練習するだけなのに上手という評価なので、

きっと自己流でしょうから、かなり音楽の才能に恵まれているのでしょう!

もしかしたら息子の緋美くんがミュージシャンで、すみれさんのことを指しているわけではないのでは?

もしくは単純に勘違いしてそうですが、いずれもCharaさんの子供は魅力を磨けば、

そのまま通用しそうなくらいに、二世では逸材になる存在という印象です。

 

 

 

【父親が浅野忠信なのに残念!】

 

Chara,娘 すみれ,息子 緋美,旦那 浅野忠信,現在

出典:ぱんだこ

もちろんCharaさんの元旦那といえば、俳優の浅野忠信さんです。

浅野忠信さんはCharaさんと結婚していた頃の方が、めちゃくちゃ魅力的に映っていた珍しいケースです。

離婚した途端に、わりと女性にだらしないことが目立つようになり、そこだけが少々残念です。

役者としてなら浅野忠信さんは素敵なのに、あまりにも離婚後に熱愛関係のスクープが多すぎという印象でした。

挙句の果てに、すでに他の相手と結婚した仲里依紗さんとは、

あまりにも痴話げんかや、撮影現場に押しかけられる公私混同の報道が目立ち、

やはり選ぶ相手が浅野忠信さんに対して、あまりにも若すぎるのが残念な印象です。

さすがにCharaさんから、子供たちが思春期なのでと、浅野忠信さんに苦言を呈したくなるのも分かるような恋愛遍歴でしょう!

 

 

 

【現在は意外な、あの番組に!】

 

Chara,娘 すみれ,息子 緋美,旦那 浅野忠信,現在

出典:Twitter

現在Charaさんは、以前に比べて見かけない印象かもしれませんが、

11月16日に初のオールタイムベスト「Naked&Sweet」が発売されたばかりで、そのプロモーション活動で、予想以上にメディア露出が目立ちます。

だからマイペースに作品を発表して、その前後であればメディア露出が増えるタイミングという、

Charaさんなりのペースで仕事ができる立場ではないでしょうか?

それにプロモーション活動の一環かもしれませんが、

フジテレビ深夜バラエティ「久保みねヒャダ こじらせナイト」にサプライズゲストとして登場しているのが印象的です。

もしかしたら、こじらせナイトは全国区の放送ではないかもしれませんが、

フジテレビの見逃し配信でなら、確か期間限定であれば視聴できるのではないでしょうか?

2週続けて再プライズゲストとして、登場した回がみられるらしく、今からでも「久保みねヒャダの“Chara選手権」は間に合いそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回ミュージシャンのCharaさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・日本を代表する女性ミュージシャン、女子の支持が高く、まず嫌いと聞いたことがない。

・女子会のカラオケで歌っても、楽曲の内容が共感できるものが多く不動の人気を誇る。

・娘のすみれは二世タレントのなかでは格違いの美しさ、モデルデビューに衝撃が走る!

・さらに息子の緋美も音楽の才能に恵まれ、どちらかというと息子が父親の浅野忠信似。

・現在は作品を発表したばかりでプロモーション活動が目立ち、久保みねヒャダに登場!

という結果になりました。 

オススメ記事

 - 歌手