芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

卓球の木原美悠がかわいい!姉や兄も卓球が上手い!成績が気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は卓球選手の木原美悠さんをご紹介したいと思います。

かわいい 卓球・姉・兄・アウトデラックス・成績というキーワードで調べていこうと思います。

木原美悠,かわいい 卓球,姉,兄,アウトデラックス,成績

出典:ホット一息。

スポンサードリンク

プロフィール

 

木原美悠,かわいい 卓球,姉,兄,アウトデラックス,成績

出典:Naverまとめ

芸名:木原美悠(きはら みゆう)

年齢:12歳

生年月日:2004年8月3日

出身:兵庫県

所属:日本卓球協会

 

 

 

【卓球界のニューヒロインは小学生!】

 

木原美悠,かわいい 卓球,姉,兄,アウトデラックス,成績

スポンサードリンク

出典:芸能エンタメ請負人タカのトレンドニュース

リオオリンピックをきっかけに、競技のイメージが変わったのが卓球という視聴者は、それなりに多いのでは?

特に今回リオオリンピックの男子は格闘技的な要素さえ、卓球から感じる人が登場しそうなくらい、激戦を繰り広げました。

しかも卓球であれば唯一というくらいに、一般的な生活をしながらスポーツとして楽しみやすい競技という性質から、やはり人気に火が付く理由になりそうです。

さらに大人だけでなく、子供からスポーツの中でもチャレンジしやすいことから、卓球はポピュラーな人気スポーツという印象に変わったのでは?

そして現在、日本のトップ選手とされるメンバーは端正な容姿が伴う人材が多いことでも、すっかり卓球人気が高まる理由の1つに数えられます。

そのなかで新しく卓球界のニューヒロインと注目を集めるのが、スーパー小学生と称される木原美悠さんです。

まだ小学校6年生なので、あどけなさが色濃いですが、しかし木原美悠さんはキリッと凛々しい顔立ちなので、もうちょっと大人びて映る存在かもしれません。

きっと成長するに従い、美人度が上がるタイプと予感させることでも、原石として、木原美悠さんは注目を集める理由になりそうですね!

 

 

 

【卓球界の法則とは】

 

木原美悠,かわいい 卓球,姉,兄,アウトデラックス,成績

出典:アメーバブログ

すでに木原美悠さんはメディアで取り上げられ、卓球界のニューヒロインとして注目を集める存在です。

まだ年齢的には12歳なので、小学校6年生になります。

しかし木原美悠さんは小学生ながら、世界ランキングにエントリーされる実力の持ち主です。

ただしランキングの順位に関しては、16年11月時点で157位となりますが、

すでに木原美悠さんは小学生ながら、本格的な試合に参戦していることでも、世界ランキングにエントリーされる実力の持ち主になります。

だいたい卓球選手は、ほとんど身内に影響されて始めているケースが目立ち、木原美悠さんも例外ではありません。

幼い年齢で始めるほど両親など影響は目立ちますが、木原美悠さんの場合は、姉の茉鈴さんと兄の翔貴さんによる影響が大きいようです。

兄弟の上がやっていると、自然と競技場にも、下の子供は足を運びやすくなるのが、だいたい始めるきっかけになります。

スポンサードリンク

親の送り迎えなど、下の子を同行させることでも、自然と目にする環境が考えられます。

そこから自然と興味をもち、始めやすいベースがあることでも、素質があれば木原美悠さんのように、実力が伸びやすい理由になるのでしょう!

 

 

 

【A.B.C-Z塚田僚一の対戦相手に登場!】

 

木原美悠,かわいい 卓球,姉,兄,アウトデラックス,成績

出典:なんでもnews実況まとめ

小学生で卓球界のヒロインというと、どうしても未だに幼いころの福原愛さんの可愛らしさを思い出します。

結婚することでも、すっかり綺麗な女性に成長した卓球の愛ちゃんは美人になり、ビジュアルの良さでも小さな頃からメディアに登場する人気ぶりでした。

その映像が印象深いのか、福原愛さんよりずっと年下になる女子高生でさえ、愛ちゃん大きくなった!と感想を述べていたくらい、小さな愛ちゃんが印象に残るようです。

そんな存在になりそうなスーパー小学生の木原美悠さんですから、すでにバラエティ番組にも登場しています。

やはり愛ちゃんの幼い頃と同じく、大人と対戦するほどの実力者として、木原美悠さんに白羽の矢が立ちます。

木原美悠さんが登場したのは深夜帯の人気バラエティ「アウト×デラックス」になり、そこに出演するアイドルグループのA.B.C-Z塚田僚一さんの対戦相手として出演しました。

塚田僚一さんはA.B.C-Zなので、アクロバットパフォーマンスなど見せることでも、アスリート系アイドルグループになります。

だからスポーツに取り組むなら本格派で、すっかり芸能界の卓球通で知られる福澤朗さんがコーチ役として指導します。

もともと塚田僚一さんは運動神経は抜群ですが、

福澤朗さんのコーチを受けながら練習を1か月以上も積まないと、木原美悠さんに太刀打ちできないほどの強さを誇るとは、その実力ぶりにもビックリです!

 

 

 

【すでに対戦成績は日本代表!】

 

木原美悠,かわいい 卓球,姉,兄,アウトデラックス,成績

出典:日々の気になる話などを、書いてゆきます!

順位でいうと木原美悠さんは現在157位になりますが、世界ランキングにエントリーされるという実力であれば、小学生であろうとそのくらい強いということでしょう!

しかも世界ランキングとなれば、世界中の卓球選手のなかでの順位ですから相当数いるはず。

そう考えると157位くらいになるのは、今の時点であれば納得する位置では?

すでに木原美悠さんは数々の試合に出場していて、結果も残すことから卓球界のスーパー小学生という異名を持つ存在になります。

主な対戦成績として残されるのは、全日本ホカバでは、すでに4回の優勝を果たします。

さらに昨15年には、東アジアホープスで優勝ですから、木原美悠さんはナショナルチームで、日本代表選手として活躍する存在です!

 

 

 

まとめ

 

今回は卓球選手の木原美悠さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・リオオリンピックで躍進した競技になるから卓球は、すっかり日本で人気の注目競技!

・しかも幼い頃から頭角を現しやすい特徴があり、卓球界のスーパー小学生と称される!

・だいたい卓球選手は家族の影響が大きく、姉や兄の後を追うことで始めやすい環境。

・すでに「アウト×デラックス」に出演し、A.B.C-Z塚田僚一の対戦相手として登場する!

スポンサードリンク

・スーパー小学生とされるだけあり、日本代表として国際舞台で優勝を果たす経験をもつ。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アスリート