芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

谷亜沙子は大食いが趣味!目の整形疑惑が浮上!大学はどこ?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回タレントやフリーアナウンサーの谷亜沙子さんをご紹介したいと思います。

大学 法政・大食い・目 埋没 二重というキーワードで調べていこうと思います。

出典:Twitter

出典:Twitter

スポンサードリンク

プロフィール

 

出典:エイジアプロモーション

出典:エイジアプロモーション

芸名:谷亜沙子(たに あさこ)

年齢:23歳

生年月日:1993年5月20日

出身:東京都

血液型:A型

身長:155cm

靴のサイズ:22.5cm

趣味:料理、食べ歩き、旅行、韓国語

特技:大食い ※お寿司98皿、うどん16玉、肉3.8kg、ハンバーグ250g14個など

資格:普通自動車免許、TOEIC600

所属:エイジアプロモーション

 

 

 

【まだ新人アナ?】

 

出典:総合情報局 ネタス

スポンサードリンク

出典:総合情報局 ネタス

もしかしたら名前を聞いても知らない人がほとんどかもしれませんが、

谷亜沙子さんは現在フリーアナウンサーながら、タレント活動を展開します。

ただ年齢が現在23歳ですから、新卒で社会に出たばかりの新社会人の年代が一般的ですが。

Twitterに「卒論が終わった!」とあるので、どうやら谷亜沙子さんは一年遅れで、今春に卒業というわけです。

だからエイジアプロモーションに所属したのも最近かもしれませんし、

昨16年からの活動より履歴が残るので、まさに谷亜沙子さんはデビューしたばかりの可能性が考えられます。

おそらく絶賛売り出し中の存在でしょうから、まだまだフリーアナウンサーといっても活躍するほどではないでしょうから、タレント活動も展開して可能性を探るところかもしれませんね!

 

 

 

【なぜ大学情報が広がる?】

 

出典:総合情報局 ネタス

出典:総合情報局 ネタス

ただ若手フリーアナウンサーなら、やはり女子はセントフォースが所属事務所でも花形に感じます。

セントフォースというだけで一目置かれるのに、なぜか谷亜沙子さんはエイジアプロモーション所属です。

そもそもエイジアプロモーションはモデル系の事務所といいましょうか、そういうと聞こえはいいですが。

せっかく高橋メアリージュンさんとユウさん姉妹や、林田岬優さんなどモデルとして魅力的な人材がいるのに!

どちらかというと事務所の代表的な存在は益若つばささんや、佐藤かよさんになってしまいます。

しかも谷亜沙子さんはモデルではないので、タレントとして所属するようですが、そこも代表的な存在なら尾崎ナナさんになってしまいます。

さらに東京在住だとわかると思いますが、「5時に夢中!」のジョナサン・シガーさんが男性タレントでは代表的なので、限りなくキワモノ系に近いモデル系事務所的なイメージ。

りゅうちぇるさん擁するスターレイプロダクションよりは、まだモデル系でもマシというくらいの印象になってしまいます。

なぜフリーアナウンサーなのに、谷亜沙子さんはエイジアプロモーション所属なのだろうか?と、どうも腑に落ちない印象を与えますが!

しかもフリーアナウンサーなのに出身校について情報がなく、

ただ現役大学生っぽいので、卒業までは伏せる可能性もあり、それは考慮する必要があるのは理解できます。

ただネットでは公表しないほどに書き立てるアクセス狙いが登場してしまい、勝手に谷亜沙子さんは法政大学と広められるのが現状のようです。

スポンサードリンク

ただ法政大学文学部哲学科まで明記されるので、ほとんどがパクリでも、どこか確信的なソースがあると考えられそうで調べてみると、なんと谷亜沙子さんは元スプラウト!

つまりセントフォース系の事務所で、女子大生が中心となり所属しますが、

そこで大学については公表していたはずですから、それがネットの情報として大学名が知れ渡る可能性が大きいですね。

 

 

 

【女子アナなのに大食い?】

 

出典:Twitter

出典:Twitter

まだ谷亜沙子さんについては不可解なことが残り、もしセントフォース系のスプラウトにいたなら、

そのままセントフォースにいた方がフリーアナウンサーとしては、絶対有利な条件なはず!

その部分は今後もしかしたら解明されることがあるのかもしれませんが、

いずれにせよスプラウトにいたなら、それなりにアナウンス技術を身につけるでしょうから、まず専念してやってみたいという考えではないのでしょうか?

それともタレント志向が強いのかもしれませんが、とりあえず谷亜沙子さんは名前を売りたい時期という確率は高いでしょう。

だからフリーの女子アナウンサーであれば、すぐ表ざたにしたくないであろうと思われますが、大食いキャラ押しがスゴイ!

それとも大食いキャラと女子アナを両立したいのが、そもそも目的なほどに、ギャル曾根さんのような食いしん坊かもしれませんけど。

なかなかプロフィールで明かすだけでも、インパクトのある大食いぶりです。

谷亜沙子さんはお寿司98皿、うどん16玉、肉3.8kg、ハンバーグ250g14個をたいらげるそうです。

でも女子アナで食いしん坊となれば、どうしても日テレのエース水卜麻美さんが思い浮かびますが、この大食漢ぶりは、さすがに水卜ちゃんも負けそうです!

しかも大食いアナは水卜ちゃんの独壇場でしたから、確かに谷亜沙子さんが参戦する余地はありますが。

ただし水卜ちゃんのように食いしん坊が可愛いキャラに映ることや、ホントに美味しそうに食べる自然さが大切なので、だからこそあの人気ぶりは納得ですが。

それに谷亜沙子さんは太刀打ちできるのか、これは注目でしょう!

スポンサードリンク

 

 

 

【目は二重の埋没法だって!】

 

出典:Instagrammer News

出典:Instagrammer News

谷亜沙子さんはスプラウトから、そのままセントフォースにいけそうなくらい清楚な外見ですが、

もしかしたら食いしん坊を最優先すると、セントフォースに残るのは辞めた理由かもしれませんし。

ただ、そこまでの食いしん坊なのか、まだまだ分からない部分でしょう!

さらにネットに谷亜沙子さんは、さっそく整形疑惑が流れます。

ただしネットの整形疑惑はかなり怪しく、特に谷亜沙子さんは情報量が少ないのでネタ元が特定できるほど。

ごく一般人が目が不自然だから、二重の埋没法をしているという掲示板系の言葉をそのままパクリ、

アクセス稼ぎしたい個人サイトが、まるで自分が発見したかのように拡散しまくってます。

まさに谷亜沙子さんの目の整形疑惑はなんの信ぴょう性もなく、

ガセと同レベルの不確かなパクリネタの広がり方が、とっても分かりやすいですね!

 

 

 

まとめ

 

今回タレントやフリーアナウンサーの谷亜沙子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・この春に大学卒業らしき、新人のフリー女子アナウンサーでタレント活動にも進出する。

・もともとセントフォース系の女子大生中心の事務所スプラウトに所属、なぜか移籍?

・スプラウト当時の情報らしき法政大学がネットに拡散、当然のようにパクられている。

・実は大食いキャラで大食漢ぶりにより、食いしん坊の水卜麻美アナを超える人材登場?

・ネットに広がる目の整形疑惑は限りなく怪しく、掲示板系の言葉をパクるだけの情報。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント