芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

飯田圭織のバスツアーが地獄だった!旦那のケンジはどんな仕事をしている?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回モーニング娘。の元メンバーの飯田圭織さんをご紹介したいと思います。

バスツアー・旦那 仕事 ケンジ・ジョンソンというキーワードで調べていこうと思います。

飯田圭織,バスツアー,旦那 仕事 ケンジ,ジョンソン

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

飯田圭織,バスツアー,旦那 仕事 ケンジ,ジョンソン

出典:モーニング娘。とハロプロDDブログ – FC2

芸名:飯田圭織(いいだ かおり)

年齢:35歳

生年月日:1981年8月8日

出身:北海道室蘭市生まれ、札幌市手稲区育ち

出身校:東京都立代々木高等学校定時制 中退

血液型:A型

身長:164cm

趣味:絵を描くこと

所属:アップフロントクリエイト

 

 

 

【モー娘。の2代目リーダー!】

 

飯田圭織,バスツアー,旦那 仕事 ケンジ,ジョンソン

スポンサードリンク

出典:AIKRU[アイクル]

もしかしたら年代によって、すでに飯田圭織さんのことは、よく知らない存在が占めることになりそうです。

しかもメディア露出が多いタイプではないので、なおさら飯田圭織さんの印象が薄いかもしれません。

しかしモーニング娘。の元メンバーと分かれば、飯田圭織さんの名前だけで顔が浮かび、当時から結成メンバーとして活躍しました。

飯田圭織さんはモー娘。時代に、初代の中澤裕子さんから引き継いだ2代目リーダー、当然ながら中心的人物でした。

おそらく現時点で大学生くらいであれば、初めて覚えたのがモー娘。の曲という年代なので、

まだ飯田圭織さんがモーニング娘。の元メンバーとわかる人が多いことでしょう。

だからモーニング娘。の元メンバーとして飯田圭織さんが活躍したのを見て、初めてアイドルに憧れた年代が、すでに現役アイドルとして活躍する時代では?

 

 

 

【驚きのバスツアーの実態!】

 

飯田圭織,バスツアー,旦那 仕事 ケンジ,ジョンソン

出典:AIKRU[アイクル]

モー娘。は人気アイドルグループの頂点を極めた存在でしたが、ただ一時期メンバーのスキャンダルが連続したほど、異例な事態がみられました。

もしかしたら現在ならAKBが似た状況の女性アイドルグループなので、

単にマスコミ対策が上手で、表沙汰になるスキャンダルは氷山の一角という可能性は否めません。

それがモー娘。は過去に、包み隠さず出てしまったかのように熱愛報道が続きました。

しかも交際発覚ならまだしも、いきなり妊娠が伝わるほど、アイドルのイメージが揺らぐきっかけになったくらい、衝撃のニュースが続きました。

もちろん当時は事務所の管理体制を疑問視され、プロデューサーのつんく♂さんが毎週のように、おめでたにコメントを寄せる驚きの時代がありました。

また、当時リーダーを辞めたくらいで済みましたが、その意識からも抜けずに、矢口真里さんの騒動は起こるべきして、必然の出来事だったかもしれません。

当時どさくさ紛れにデキ婚を報じられたのが飯田圭織さんでもあり、なかなか驚きの結婚報道でした。

しかもネットに伝説として残るのが、飯田圭織さんのデキ婚報道とは、なんとファンイベントとなるバスツアーの前日だそうです!

当時バスツアーに参加したらしきファンの方々のコメントを拝見すると、あまりの出来事に、その後モー娘。人気が低迷したのが納得してしまうほど、悲惨な状況です。

もちろん明日バスツアーなのに、デキ婚を発表する無神経さが腹立たしいでしょう。

スポンサードリンク

さらにバスツアーの内容自体が疑問になり、参加費が07年当時とはいえ税込19,000円なら、いくら飯田圭織さんが参加するとしても、昼食の貧相なことに驚きます。

しかも行き先が「さがみ湖ピクニックランド」なら程よい距離で、ますます費用を払って参加したファンに対して、出された昼食内容に疑問が膨らむほど!

 

 

 

【旦那のケンジとは】

 

飯田圭織,バスツアー,旦那 仕事 ケンジ,ジョンソン

出典:元モーニング娘。は不幸か?

そこまで熱心に支えてくれたファンが離れても、納得してしまうバスツアーのお粗末さであり、飯田圭織さんは最悪なタイミングでのデキ婚報告ですが!

そんな思いを多くに残してまで、飯田圭織さんが一緒になった相手とは、元7HOUSEのケンジさんです。

まだ今でも旦那として続いているのが、おそらく当時のファンなら、せめてもの救いになりそうです。

ただ旦那となる元7HOUSEのケンジさんといわれても、むしろ誰?という意見が多いかもしれません。

すでに02年に解散したバンドで、同じ事務所に所属したことでも、飯田圭織さんは職場結婚でしょうか?

しかもデキ婚で結ばれたのに第1子は08年1月に誕生するも、その年7月27日には生後6ヶ月でありながら、慢性腎不全のために天に召される短い生涯でした。

その後13年5月13日に第2子の次男が誕生しますが、きっと飯田圭織さんは長男のことを生涯忘れられないでしょう…

ただ夫婦で乗り越えたことでもケンジさんと結婚円満であれば、長男の存在感は今でも大きいはず!

子供の影響なのかケンジさんはバンド解散後、現在は仕事を変えて会社員として働くようです。

昨年の飯田圭織さんのブログにも旦那のことが登場することは多く、11月には海外出張について触れたりと、なかなか出張が多めの仕事らしいので、今も会社員として働く可能性が高そうです。

 

 

 

【今さらジョンソン!】

 

飯田圭織,バスツアー,旦那 仕事 ケンジ,ジョンソン

出典:Naverまとめ

飯田圭織さんはモー娘。の2代目リーダーとなれば、結成当時の初期メンバーと分かりやすいでしょう。

だから今さらジョンソンとかいわれても、ピンとこない人の方が多いかもしれません!

しかしネットでネタにするには飯田圭織さんについて、おそらくジョンソンくらいしかないので、いつまでも情報に残る可能性が高い印象です。

昔TBS系で「うたばん」という番組があり、当時は中居正広さんと石橋貴明さんがMCでした。

すでに石橋貴明さんが登場するあたりで、いかに古い情報が伝わりやすい目安になります。

しかもモー娘。がブレイク前のことらしく、当時アイドルグループで人数が多いのが珍しい時代とされ、

なかなかメンバーの名前が覚えられない石橋貴明さんに、リーダーの中澤裕子さんがMC2人に伝わりやすいように、往年の野球選手の名前に置き換えたらしい。

スポンサードリンク

そこで飯田圭織さんをジョンソンと紹介したのがきっかけでも適当らしく、そんなに意味がないみたいです。

しかし一部でウケたことで、そのまま飯田圭織さんだけジョンソンが愛称に定着しました。

他は普通の日本の選手名なので、飯田圭織さんを印象付けるには、ラッキーな出来事になったのでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回モーニング娘。の元メンバーの飯田圭織さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・AKB以前はモーニング娘。が女性アイドルグループの頂点を極め、当時の元メンバー。

・しかも結成当時からのメンバー、初期の中澤裕子から2代目リーダーを引き継いだ。

・しかしモー娘。は一時恋愛スキャンダルが連続し、交際どころかデキ婚が報じられた。

・デキ婚報道の翌日にファンイベントのバスツアーが開催されとは、驚きの無神経ぶり!

・妊娠した子供は短い人生、試練を夫婦で乗り越え、旦那は現在会社員に仕事を変える。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント