芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

イガグリ千葉の正体やすっぴんが気になる!女々しくての替え歌のヤリたくてが面白い!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回コミックバンド仙台貨物のイガグリ千葉さんをご紹介したいと思います。

仙台貨物・すっぴん 正体・ヤリたくて 歌詞・初音ミクというキーワードで調べていこうと思います。

イガグリ千葉,仙台貨物,すっぴん 正体,ヤリたくて 歌詞,初音ミク

出典:ブログトップ – So-net

スポンサードリンク

プロフィール

 

イガグリ千葉,仙台貨物,すっぴん 正体,ヤリたくて 歌詞,初音ミク

出典:Twitter

芸名:イガグリ千葉(イガグリちば)

本名:千葉駿(ちば たかし)

年齢:13年当時に23歳なので、現在27歳くらい

生年月日:7月4日 ※1990年生まれくらい

出身:宮城県大崎市 ※旧。古川市

血液型:A型

身長:162cm

体重:50kg

所属:シーブロック

 

 

 

【宮城県が産んだ謎の運送屋集団「仙台貨物」】

 

イガグリ千葉,仙台貨物,すっぴん 正体,ヤリたくて 歌詞,初音ミク

スポンサードリンク

出典:深堀隆介ブログ

ごく一般的に知られる存在となれば、なかなか難しいでしょうが、イガグリ千葉さんはコミックバンド仙台貨物のボーカルを務めます。

そもそも「仙台貨物」が分からないでしょうが、ただツイッターのフォロワーは、なんと10万人に迫る勢いですから!

やはり知っている人は知っているという存在に、どうしてもなってしまう路線です。

しかも「仙台貨物」はコミックバンドでありながら、所属事務所のシーブロックはヴィジュアル系アーティストを、主に手掛ける芸能事務所です。

つまり「仙台貨物」はヴィジュアル系バンドのなかでも、キワモノ系とは特徴的です。

まず「仙台貨物」は、宮城県が産んだ謎の運送屋集団というコンセプトなので、メンバーを社員呼びする設定になります。

「仙台貨物」の社員とされるメンバーは6人で結成され、まずイガグリ千葉がボーカル、フルフェイスさんとサティさんがギター。

王珍々さんがベース、ギガフレアさんがドラム、KURIHARAさんがマニュピレーターというバンド構成になります。

だからコミックバンドながら、予想以上に音楽性を期待できそうな、しっかりした構成になる印象ですね!

 

 

 

【すっぴんの方がヴィジュアル系!】

 

イガグリ千葉,仙台貨物,すっぴん 正体,ヤリたくて 歌詞,初音ミク

出典:SANCHANの日々精進

なぜか「仙台貨物」はバンドのメインのはずのボーカル、イガグリ千葉さんが一番キワモノ系のヴィジュアルを誇ります。

まずヴィジュアル系にコミックバンドが混ざることが、そもそも異質ですが、「仙台貨物」もある意味ではヴィジュアル系と納得します。

バンドの顔となるボーカルのイガグリ千葉さんはかなりメイクが濃く、まったく素顔が読み取れないほど!

ただしヴィジュアル系バンドとは、美しく見せるためのメイクだったり、着飾るスタイルでしょう。

しかし「仙台貨物」のファッションは、あくまでも運送業者をイメージさせて、ちゃんとコンセプトを守るのであろうユニフォームとは、アンバランスさが特徴的です。

意外とコミックバンドにありがちな、らしからぬ真面目な一面が「仙台貨物」は垣間見られるような個性に、きっとファンから愛される理由でしょうね!

「仙台貨物」でイガグリ千葉さんは、漫画のキャラクターを思わせるメイクになりますが、特定されるキャラではないみたいです。

しかもイガグリ千葉さんは、すでに全国ネットですっぴんを公開しているとは、少々拍子抜けするくらい、あっさりと正体を明かしています。

スポンサードリンク

ただ、イガグリ千葉さんに限っては、すっぴん公開や正体を明かすことは、まったくデメリットではありません。

むしろ素顔の方がヴィジュアル系といえるほど、こんなにイケメンなの!と驚くレベルです。すっぴんで登場した方が、イガグリ千葉さんの人気は高まるでしょうね!

しかしコミックバンドとなると、イガグリ千葉さんのイケメンぶりにイメージが変わってしまうという、かなり異例なケースです。

 

 

 

【「ヤリたくて」の歌詞はあの人!】

 

イガグリ千葉,仙台貨物,すっぴん 正体,ヤリたくて 歌詞,初音ミク

出典:ナタリー

ただ、ここまで「仙台貨物」について注目すると、イガグリ千葉さんのメイクといい、どうしてもゴールデンボンバーを連想させます。

だからとゴールデンボンバーがライバルというより、そもそもプライベートから仲が良い音楽仲間らしい!

イガグリ千葉さんが全国ネットで、すっぴん公開をしたのもゴールデンボンバー絡みですから。

すでに15年5月29日の放送内容になりますが、日テレ系バラエティ番組「笑神様は突然に」にて綾小路翔さんをはじめ、

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんと共に、イガグリ千葉さんはテレビ初共演を果たします。

親交が深い間柄なので、ゴールデンボンバーの大ヒットナンバー「女々しくて」の替え歌となる「ヤリたくて」は公認らしい。

しかも作詞は鬼龍院翔さんなので、これならコミックバンドのパロディと納得です!

しかもPVに壇蜜さんが登場してセクシーですが、さすがに歌詞が過激でテレビでは放送できないレベルだと。

だから「ヤリたくて」はPVで鑑賞するしかありませんが、あまりイガグリ千葉さんは歌が上手くないのか、わざとそう歌っているのでしょうか?

ただ、壇蜜さんが出ているので、まったく気にならず。つい画面に、くぎ付けになってしまうでしょう!

 

 

 

【初音ミクらしきコスプレ披露!】

 

イガグリ千葉,仙台貨物,すっぴん 正体,ヤリたくて 歌詞,初音ミク

出典:初音ミクみく – FC2

現在「仙台貨物」は、そこまで知名度が上がってないイメージです。

そもそも活動は2001年からとは、イガグリ千葉さんの年齢設定があわないので、あくまでも自称になるのかもしれません!

イガグリ千葉さんとは、ヴィジュアルバンドのナイトメアNIGHTMAREのボーカルYOMIさんの弟という設定ですが、ネットで噂される、実は同一人物説の可能性が濃厚になります。

しかもYOMIさんは現在35歳なので、むしろ年齢的に無理がなく、さらにメイクが不自然に濃いことについても納得していしまいます!

それなら「仙台貨物」でブレイクしたいわけでなく、あくまでも趣味の範囲かもしれませんが、なかなかの本気度の楽しみ方です。

「仙台貨物」では初音ミクらしきコスプレをライブでお披露目したりと、まさに趣味と実益のようです。

なかなかナイトメアのようなヴィジュアルバンドでは、初音ミクもコスプレもイメージがあわないでしょうから、

スポンサードリンク

別バンドでイガグリ千葉さんという別人格により楽しむのなら、おもしろいアイデアですね!

 

 

 

まとめ

 

今回コミックバンド仙台貨物のイガグリ千葉さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・宮城県が産んだ謎の運送屋集団がコンセプトのコミックバンド「仙台貨物」ボーカル!

・ある意味ではヴィジュアルバンドでメイクが濃いが、すっぴんは全国放送で公開済み!

・しかもメイクをするのがもったいなくらいのイケメンぶり、意外性が高い正体に驚く!

・ゴールデンボンバーの「女々しくて」替え歌、「ヤリたくて」歌詞は鬼龍院翔だった!

・初音ミクらしきコスプレをライブで披露するが、ネットで正体とされる噂はホント?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 歌手