スポンサーリンク

佐藤栞里は斜視でブサイク!事務所のゴリ押しで嫌い!

モデル
出典:k-bass.com
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回はモデルの佐藤栞里さんをご紹介したいと思います。

斜視 目・ブサイク かわいくない・嫌いというキーワードで調べていきたいと思います。

佐藤栞里 斜視 目 ブサイク かわいくない 嫌い

出典:k-bass.com

プロフィール

 

佐藤栞里 斜視 目 ブサイク かわいくない 嫌い

出典:magocsi-news.net

名前:佐藤栞里(さとう しおり)

年齢:25歳

生年月日:1990年7月27日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:168㎝

スリーサイズ:B78 W59 H83cm

カップ数:A

靴のサイズ:24.5㎝

所属:スターダストプロモーション

 

 

 

経歴

 

佐藤栞里 斜視 目 ブサイク かわいくない 嫌い

出典:curassy.com

2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得。

同年9月から2006年まで専属モデルとして活動する。2008年7月、『PINKY』オーディションのグランプリを受賞し、専属モデルとなる。2009年4月、初のレギュラー番組『サキよみ ジャンBANG!』が開始する。

同年5月より『週刊少年ジャンプ』の読者コーナー『ジャンプ魂』に3代目アシスタントとして加入、リニューアル後の『ジャン魂G!』にも引き続き登場していた。

2010年30号の三代目レース完了を待って卒業している。2010年1月より『non-no』専属モデルとなり約2年半誌面に登場し、2012年6月をもって卒業。

2012年4月以降は、ジャンルを問わず、ファッション誌に並行して登場し、『MORE』『mini』『sweet』『ar』『Soup.』など数多の雑誌にレギュラー出演している。

2015年1月より『ミュージック☆ロード』にMCとして出演。さらに、2015年10月より『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の4代目サブMCを務めるなど活躍している。

モデルのみならず、TVドラマ『コウノトリ』で女優として出演し、劇場アニメ『ペット』においては声優を務めるなど幅広い活動を行っている。

 

 

 

斜視って本当?

 

佐藤栞里 斜視 目 ブサイク かわいくない 嫌い

出典:www.youtube.com

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』でサブMCを務めて、話題になっている佐藤栞里さんに“斜視”ではないかという噂が出ています。

斜視とは、両眼の視線が正しく見る目標に向かっていないことで、外見上は片方の目が正しい方向を向いているのに、もう一方の目が内側や外側、あるいは上下に向いている異常のことを言います。

普通は両目ともに同一の方向を向きます。佐藤栞里さんの画像や出演しているTV番組の動画を確認してみたのですが、そのように見えるものもあれば見えないものもあり、斜視なのか判断が難しいです。

佐藤栞里さん本人が何とも言っていないこともあり、あくまで噂レベル、可能性は低いのではないでしょうか。

 

 

 

ブサイクでかわいくない

 

佐藤栞里 斜視 目 ブサイク かわいくない 嫌い

出典:ngt48.blue

モデルである佐藤栞里さんですが、「ブサイクでかわいくない」という意見もかなり多いです。1つの理由としては先ほどの斜視の部分ともかぶりますが、目が離れていることがあります。

そして最大の原因として考えられるのが、2015年4月22日に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演した佐藤栞里さんの髪型です。

当時の髪型は、前髪は眉毛が出るくらい短くて、耳より上のベリーショートヘア―。これに対して「奇抜すぎる!」とネットで話題になっていることから、その際の印象を引きずっているのかもしれません。

ちなみに佐藤栞里さんはモデルであるため、ロングヘア―の時代やショートヘア―など色々な髪型をしているので、その時その時によって印象がガラッと変わってしまうのは仕方のないことと言えます。

 

 

 

事務所のごり押しで嫌い

 

佐藤栞里 斜視 目 ブサイク かわいくない 嫌い

出典:arukunews.jp

佐藤栞里さんの印象について、「ブサイクでかわいくない」と思って嫌いな人の他に、「事務所のごり押しで嫌い」という人もいます。

ツイッターなどでは「可愛くないのにTV出過ぎてイラッとする」、「あのレベルならそこら辺にいる」、「出演が増えたのは事務所からのフゴリ押しではないか?」など色々な意見が発信されていますが、実際に事務所がごり押ししているという事実はありません。

佐藤栞里さんのブレイクのきっかけは、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の企画である『朝までハジゴ酒』に出演したことではないでしょうか。

同企画は佐藤栞里さんが一般のお客さんとお酒を通じて交流するという趣旨のもので、その中で彼女の元気なキャラクターが受けたのだと考えられます。

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルの佐藤栞里さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・傾斜の可能性は低い

・目が離れていて可愛くない

・事務所のごり押しは特になし

という結果になりました。

モデル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント