スポンサーリンク

松田龍平の嫁はauのcm出演していた!妹がいた!画像あり!

俳優
出典:girlschannel.net
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は俳優の松田龍平さんをご紹介したいと思います。

嫁 au 画像・妹・松田翔太 兄弟 人気というキーワードで調べていきたいと思います。

松田龍平 嫁 au 画像 妹 松田翔太 兄弟 人気

出典:girlschannel.net

プロフィール

 

松田龍平 嫁 au 画像 妹 松田翔太 兄弟 人気

出典:topicks.jp

名前:松田龍平(まつだ りゅうへい)

年齢:32歳

生年月日:1983年5月9日

出身:東京都

血液型:B型

身長:183cm

所属:オフィス

 

 

 

経歴

 

松田龍平 嫁 au 画像 妹 松田翔太 兄弟 人気

出典:chubu.pia.co.jp

1999年、映画『御法度』(大島渚監督)でデビュー。同作により日本アカデミー賞、キネマ旬報、毎日映画コンクール、ブルーリボン賞をはじめ、その年度の新人賞を総嘗めにした。

2002年1月、舞プロモーションからオフィス作へ移籍。2002年、『青い春』に主演。2004年、『夜叉ヶ池』で舞台初出演。また映画『恋の門』ではラブコメディに初挑戦。

2007年、当初出演予定であった中村獅童の降板により急遽代役でドラマ『ハゲタカ』で連続ドラマ初出演。

2008年、ドラマ『あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜』で民放ドラマ初出演。『天地人』で大河ドラマ初出演を果たす。

2011年、映画『まほろ駅前多田便利軒』に出演。2013年、映画『舟を編む』に出演し、国内主演男優賞を総なめにした。ドラマ『あまちゃん』(NHK)で連続テレビ小説に初出演し、話題となった。

 

 

 

嫁さんはどんな人?

 

松田龍平 嫁 au 画像 妹 松田翔太 兄弟 人気

出典:xn--ecktdubyerez88s940arz1a602atvd.com

松田龍平さんは2009年に事務所を通じてファッションモデルの太田莉菜と結婚したことを発表しています。

結婚時に既に妊娠していることから出来婚と言われていますが、松田龍平さんは公式サイトでも電撃できちゃった婚を報告。

「子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです。これから、新しい家庭の中で、日々一緒に成長していければと思っています」とコメントしています。

お相手の太田莉菜さんも「新しい命も授かりまして、未経験なことばかりではありますが、これからは新たな家族とともに、心にたくさんの愛をもって歩んでいけるように頑張ります」と語っています。

妻である太田莉菜さんは28歳と松田龍平さんと少し歳が離れています。ロシア人と日本人のハーフであるため、外国語も流暢に話せるそうです。

出身は千葉県で血液型はB型と松田龍平さんと同じです。

 

 

 

auのCMに出演していた?

 

松田龍平 嫁 au 画像 妹 松田翔太 兄弟 人気

出典:yo-danews.blog.so-net.ne.jp

ファッションモデルが本業の松田龍平さんの妻である太田莉菜さんですが、女優としての活動も行っていて、実はauのCMに出演しています。

今放送されている桃太郎のお話のものではなく、少し前のスマホから飛び出して、夜のビルや観覧車の壁に映し出されて、飛び回るというものです。

このCMに出演したことで、映画「パトレイバー」の出演で女優としての才能を開花させたとも言われています。

 

 

 

妹がいる?

 

松田龍平 嫁 au 画像 妹 松田翔太 兄弟 人気

出典:videotopics.yahoo.co.jp

松田龍平さんには兄である松田翔太さんがいることは有名ですが、妹もいます。

兄である松田翔太さんがインスタグラムで妹の写真を「彼女のような偉大な妹を持ってうれしい」とコメントを添えて投稿していたことから、間違いないでしょう。

写真を見てみると、確かに妹というだけあって、顔立ちは似ています、どちらかと言えば、松田龍平さんに似ている感じがします。

妹は2012年に誕生したYoung Juvenile Youthはヴォーカリストの夕姫(ゆき)さん。英語表記のYUKIが活動名のようです。

電子音楽家のJemapurさんとのエレクトロニックミュージックデュオで、iTunesが今、世界で最も注目すべきアーティストを紹介する企画に選ばれ注目を集めています。

 

 

 

松田翔太と兄弟で兄弟ともに人気!

 

松田龍平 嫁 au 画像 妹 松田翔太 兄弟 人気

出典:matome.naver.jp

先ほどご紹介した妹のYUKIさんを始め、兄の松田翔太さんなど松田龍平さんの家族は多才すぎる家族として非常に有名です。

最近では兄の松田翔太さんが出演しているauのCMで「ぱっかーん」というのが話題になっていますね。

同じ役者として松田翔太さんは「弟はライバルというより、自分を前向きにさせてくれる存在」と語っていることから、かなり良好な兄弟関係であることが伺えます。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の松田龍平さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・妻はファッションモデルの太田莉菜さん

・太田莉菜さんはauのCMに出演していた

・妹はYoung Juvenile YouthはヴォーカリストのYUKIさん

・松田翔太と兄弟で兄弟ともに人気!

という結果になりました。 

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント