スポンサーリンク

蛭子一郎の学歴や嫁が気になる!仕事はゲーム音楽クリエイター!

タレント
出典:lifep01.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はサウンドデザイナーの蛭子一郎さんをご紹介したいと思います。

学歴・年齢・ゲーム・音楽・仕事・嫁・子供というキーワードで調べていこうと思います。

蛭子一郎 学歴 年齢 ゲーム 音楽 仕事 嫁 子供

出典:lifep01.com

プロフィール

 

蛭子一郎 学歴 年齢 ゲーム 音楽 仕事 嫁 子供

出典:gff.jp

芸名:蛭子一郎(えびす いちろう)

年齢:42歳

生年月日:1974年生まれ

出身:埼玉

職歴:元々はゲームプログラマー

趣味:最近はunityでゲーム作り

勤務先:ノイジークローク

 

 

 

経歴

 

蛭子一郎 学歴 年齢 ゲーム 音楽 仕事 嫁 子供

出典:lifep01.com

特徴的な苗字から分かりやすいですが、タレントや漫画家で活躍する蛭子能収さんの息子として知られます。近年の蛭子能収さんは売れっ子タレントというくらいにバラエティー番組を中心に大活躍するイメージがあり、その息子としてテレビ共演が過去にあります。

しかも蛭子一郎さんは素人ながら、きっと芸能人も出たいと憧れるであろう番組に出演機会が多く、例えばフジテレビ系人気トーク番組「さんまのまんま」にも父親の蛭子能収さんと共演するので、蛭子一郎さんをテレビ出演時に目にした視聴者が多いのでは?

蛭子一郎さんと父親の蛭子能収さんはそっくり親子で知られ、まさにテレビでよくみる蛭子能収さんを若くした感じ、顔をみればすぐ蛭子能収さんの息子だと見分けられるくらい。蛭子能収さんを知っていたら、かなりの高確率で蛭子一郎さんだと気づくでしょう!

さらに蛭子姓が珍しいので芸能人ではなくても、きっと蛭子一郎さんという名前で素性は分かりやすいでしょう。だから芸能活動をするわけでもないのに、蛭子一郎さんのことを周囲はよく知る可能性は高そうです。

ただ見た目は父親の蛭子能収さんにそっくりでも、共演する感じからすれば、息子の蛭子一郎さんの方が一般的な社会生活に適合できるであろう雰囲気が漂い、落ち着きがあり安心感を与えます。

 

 

 

芸能人じゃないのに学歴など注目される?

 

蛭子一郎 学歴 年齢 ゲーム 音楽 仕事 嫁 子供

出典:tappli.org

もちろん蛭子一郎さんは父親が蛭子能収さんでも、二世タレントというわけではありません!

そもそも蛭子一郎さんは芸能界入りしているわけでもないので、ごく一般的な社会生活を送るみたいです。もし蛭子能収さんとテレビ共演する機会があれば、蛭子能収さんの事務所が窓口になるのかもしれませんね。

だから蛭子一郎さんについてプロフィールなど、ほぼ情報はネットにも見当たらず、経歴は不明なことがほとんど。

ただ年齢は1974年生まれ、現在42歳になります。見た目もごく自然に年相応という感じなので、さすがに芸能人らしさはありません。そもそも一般的な社会人に映るので、あまりプライバシーに関わることはネットで発信されていません。

だから蛭子一郎さんの学歴に関しても明かされていないので、まったく情報は見当たりません。それ以前に蛭子一郎さんの学歴、気になりますか?

まだ社会人になりたての年代であれば、出身校とか興味があるかもしれませんが、蛭子一郎さんは一般の方なので、いってしまえば普通のアラフォーのおじさんです。見かけもそんな感じですから、なぜ学歴に興味をもつのか、そちらの方が不思議な印象を与えますが。

 

 

 

サウンドデザイナーを仕事にゲーム音楽で活躍

 

蛭子一郎 学歴 年齢 ゲーム 音楽 仕事 嫁 子供

出典:matome.naver.jp

蛭子一郎さんは、現在サウンドデザイナーとして活躍します。将来的な仕事にサウンドデザイナーを考えるとか、めざす進路だから学歴など気にするのであれば、その場合はとっても納得します。ただ、そんなにサウンドデザイナーになりたい人が多いのか、それも疑問ではありますけどね!

現在サウンドデザイナーとして、ゲーム音楽制作会社ノイジークロークで仕事をされています。それは公表されるので、そちらに興味をもつのなら分かりますね!

ノイジークロークはゲーム音楽だけでなく、効果音の制作や音響効果、データコンバートなども事業内容に展開する企業です。

もともと蛭子一郎さんは、中学生時代から自宅のパソコンで音楽制作をしたり、ゲームプログラムを独学で習得するほど、現在は好きなことを仕事にする環境かもしれませんね。家庭用とされるコンシューマゲームのプログラマーを経て、今は仕事で企業のBGMや効果音などの音楽制作をする経歴のようです。

だから音楽に関してはバンド活動の経験があり、作曲やベースを担当していたそうで、ベースを選ぶあたりが落ち着きが感じられ、蛭子一郎さんに似合っている雰囲気です。

 

 

 

子供は蛭子能収の孫!

 

蛭子一郎 学歴 年齢 ゲーム 音楽 仕事 嫁 子供

出典:www.noisycroak.co.jp

さらに蛭子一郎さんの家庭について興味がある人が多いらしく、独身なら結婚したい!という方が続々登場してネットで調べるのか、ますます疑問ですが!

それとも蛭子能収さんに興味があって、息子の蛭子一郎さんに興味が向かうのか?

そもそも蛭子能収さんのファンに出会ったことはありませんが、おもしろそうだから興味がある!というなら、これくらいの関心度であれば分かりますね。

すでに蛭子能収さんは4人の孫の存在は11年出演「メレンゲの気持ち」で明かしますから。そこから息子の蛭子一郎さんの家庭環境に興味が向かうなら、まだ理解しやすい範囲ですが。

蛭子能収さんは子供が3人、うち2人は前妻との子供なので、1人は後妻の連れ子なので血縁関係がないのに、その義娘の子供となる孫が一番かわいいとの発言!

息子の蛭子一郎さんも3人の子供がいることを、テレビ出演時に話しています。さらに嫁はケーキ屋を営むような発言を「さんまのまんま」出演時に明かしていました。

しかし嫁とすれば自分の子供より、血縁関係のない孫がかわいいとテレビの公共電波で言われてしまうと、ちょっとばかり複雑かもしれませんので、蛭子能収さんは嫁からすれば困った義父かも!

 

 

 

まとめ

 

今回はサウンドデザイナーの蛭子一郎さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・芸能人ではないのに、なぜか興味をもつ人が多いらしい。

・学歴などプライバシー情報は明かしてない。

・普段は仕事勤めをして、ごく一般的な生活を送る社会人。

・ゲームプログラマーから始まり音楽制作を仕事にする。

・血縁関係のない孫をかわいがるとは、嫁は複雑かも!

という結果になりました。

タレント
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント