スポンサーリンク

村主章枝はバイだった?週刊ポストでグラビア袋とじ画像を披露!

アスリート
出典:shinbishika-guide.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元フィギュアスケート選手の村主章枝さんをご紹介したいと思います。

週刊ポスト 画像・グラビア・袋とじ・妹 写真・彼氏 15年間というキーワードで調べていこうと思います。

 

村主章枝 週刊ポスト 画像 グラビア 袋とじ 妹 写真 彼氏 15年間

出典:shinbishika-guide.com

プロフィール

 

村主章枝 週刊ポスト 画像 グラビア 袋とじ 妹 写真 彼氏 15年間

出典:www.jprime.jp

芸名:村主章枝(すぐり ふみえ)

年齢:35歳

生年月日:1980年12月31日

出身:千葉県千葉市

職歴:フィギュアスケート選手→振付師

出身校:早稲田大学教育学部 卒業

身長:157cm

体重:44kg

趣味:映画とバレエ鑑賞、温泉などお風呂

所属:サニーサイドアップ

 

 

 

【氷上のアクトレスは変わらず!】

 

村主章枝 週刊ポスト 画像 グラビア 袋とじ 妹 写真 彼氏 15年間

出典:kyouwada-net.seesaa.net

「氷上のアクトレス」として知られる元フィギュアスケート選手、

まさに一時代を築いた女子選手に数えられるほど代表的な存在です。

やはりトリノオリンピックに向けて、

熾烈な争いを繰り広げた荒川静香さんと共に活躍したことが印象深く、

村主章枝さんの演技は女優と称されるほど豊かな表現力を発揮し、今でも記憶に残るファンは多いでしょう!

代表的な実績はオリンピックは2大会出場、02年開催ソルトレイクシティオリンピックでは5位、

続く06年トリノオリンピックでは4位という一番悔しい結果でした。

どのアスリートも、オリンピック4位がもっとも悔しいらしく、

だいたいフィギュア選手でもオリンピック4位だと現役続行が目立ちます。

まさに村主章枝さんはその典型でもあり、

14年11月13日ついに会見により現役引退を発表しますが、女子で33歳まで続けたのは異例なケースです。

現在は振付師に転向するので、今夏放送予定のテレ朝系の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」でも、振付師で関わることが報じられます。

引退直後に比べると、タレントなど芸能活動のメディア露出が目立ちませんが、

突然に4月25日発売の週刊ポストにおいて、袋とじでグラビアに登場したことが話題になりました。

かなりマスコミでは過激な煽りが目立ちましたが、むしろ告知画像など芸術性の高い作風です。

それほど元フィギュアスケート選手のイメージを崩さないことでも、きっと女子の方が評価が高い美しい写真でしょう!

 

 

 

【納得の美人姉妹、おなじみのあの人が妹!】

 

村主章枝 週刊ポスト 画像 グラビア 袋とじ 妹 写真 彼氏 15年間

出典:twitter.com

フィギュアスケートを始めたきっかけは興味深く、まず千葉県千葉市出身ということからも察せられますが、

父親は元日本航空国際線パイロット、母親は今でいうAC。

だから3歳から5歳までアメリカのアラスカ州アンカレッジで育ち、

そうなるとウィンタースポーツが盛んな場所になり、それがスケートを始めた原点だそうです。

そして帰国後の6歳から、本格的にフィギュアスケートを始めることになります。

また、村主章枝さんの家庭環境と同様な芸能人を思い出しますが、

劇団ひとりさんはアラスカ時代に近所の遊び仲間の1人になり、意外な幼なじみの関係で知られます。

だから妹の村主千香さんとも知り合いでは?

実妹の村主千香さんは、おもに現在はフィギュア解説者としてメディア露出があり、

村主章枝さんと似た顔立ちではありませんが、美人姉妹と納得するビジュアルの持ち主です。

もしかしたら村主千香さんの方が一般ウケしやすい美貌かもしれませんから、

フィギュアシーズンになるとメディア露出が目立ちます。

現在コーチとして指導するので、解説者としても分かりやすいと評価が高い存在です。

また浅田真央選手と舞さん同様に、姉妹でスケートを始めたので、妹の村主千香さんも元フィギュアスケート選手でした。

私生活では12年7月に同い年の一般人男性と結婚、翌13年10月に第1子となる長男が誕生します。

だから村主章枝さんにとって可愛い甥っ子ちゃんになり、姉妹仲の良さでも知られます。

現役時代から試合後キスアンドクライで、村主章枝さんは村主千香さんにメッセージを送り続けたことが有名ですから。

 

 

 

【彼氏いない歴が驚き、予想以上の長さ!】

 

村主章枝 週刊ポスト 画像 グラビア 袋とじ 妹 写真 彼氏 15年間

出典:laughy.jp

ただ村主章枝さんは見た目の華やかさで誤解されやすいのか、

現役当時から週刊誌に不確かな情報を書かれがちでした。

しかし引退後まで沈黙を貫き、特に驚いたのは14年11月に放送のフジテレビ系深夜番組「アウト×デラックス」と、

翌15年3月TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」のゲスト出演したときの発言です。

まず先行して出演した「アウト×デラックス」で競技生活が28年間も続くことから、

まったく彼氏ができないと初告白したことにビックリ!

今までのマスコミ報道は何だったかと思うくらい的外れで、

そういえば引退会見でも06年のトリノオリンピック以来、

ずっと大好きなプリンを封印したことで、その会見の場で解禁したストイックさは衝撃的でした。

さらに彼氏について、ずっと恋人がいない実情を明かし、

もうジェンダーにこだわらない方がいいのかもとまで言い出す衝撃発言に注目が集まるほど!

しかも「櫻井有吉アブナイ夜会」では、さらに具体的に大学1年生から、

なんと15年間も彼氏がいないとはビックリでした。

そこまで深刻な状況とは意外すぎて、むしろ村主章枝さんは一般的にみても、かなり可愛いタイプの印象なのに。

あれから恋の噂は今も流れませんが、もし密かにでも交際に発展するお相手がいることを、多くが応援しているはず。

もちろん頑張ってきた分だけ、きっと村主章枝さんは幸せな結婚生活が待っているのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回は元フィギュアスケート選手の村主章枝さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・日本フィギュア界では、女子選手の一時代を築く偉大なる存在。

・トリノオリンピック4位という悔しい結果が、現役生活に影響。

・引退後は芸能活動にも進出し、週刊ポストでグラビアにも挑戦!

・実妹の村主千香も元フィギュアスケート選手、まさに美人姉妹!

・大学1年から15年間も彼氏がいない歴とは衝撃、もったいない!

という結果になりました。

コメント