スポンサーリンク

綾野剛は近藤春菜と結婚!卒アルで本名が河合剛だとバレた!

俳優
出典:topicks.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の綾野剛さんをご紹介したいと思います。

近藤春菜 結婚・彼女 新垣結衣・卒アル・本名 韓国 河合剛というキーワードで調べていこうと思います。

綾野剛,近藤春菜 結婚,彼女 新垣結衣,卒アル,本名 韓国 河合剛

出典:topicks.jp

プロフィール

 

綾野剛,近藤春菜 結婚,彼女 新垣結衣,卒アル,本名 韓国 河合剛

出典:www.youtube.com

芸名:綾野剛(あやの ごう)

年齢:34歳

生年月日:1982年1月26日

出身:岐阜県

血液型:A型

身長:180cm

趣味:写真撮影、ギター

特技:陸上競技

所属:トライストーン・エンタテイメント

 

 

 

【最新ロマンスの相手は近藤春菜?】

 

綾野剛,近藤春菜 結婚,彼女 新垣結衣,卒アル,本名 韓国 河合剛

出典:headlines.yahoo.co.jp

すっかりイケメン俳優として定着した感じのある綾野剛さんは、まず2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説「カーネーション」により、ヒロインの尾野真千子さんと恋に落ちる役を演じることから頭角を現し、ごく一般的な視聴者に知られるようになるきっかけでしょう。

さらに翌13年には、綾野剛さんの存在を決定的に印象付けるフジテレビ系ドラマ「最高の離婚」により、東京ドラマアウォード2013の助演男優賞を受賞します。映画でも「横道世之介」や「夏の終り」により、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞することで、このくらいから一気にブレイク俳優となり、その人気は今も揺るぎないくらいに浸透します。

しかし芸能界入りは、かなりさかのぼります。03年「仮面ライダー555」により俳優デビューを果たしますが、そこから10年近く下積み生活ともいえる、なかなか脚光が当たらない時期が続きます。

もし「カーネーション」以前から、綾野剛さんの名前を知っているとすれば、女優の戸田恵梨香さんの交際相手として、ちょうど12年頃まで熱愛報道が流れたことが印象的でした。しかしブレイク前後に破局したのか、すでに戸田恵梨香さんは他のお相手の彼女と報じられます。

そして綾野剛さんに関して、今なら近藤春菜さんとの結婚式の模様が印象的です。もちろんプライベートではなく、ミニドラマのスタイルで出演が続く、NTTドコモの放送中CM「ずっとドコモ割『結婚式』」編での出来事になります。

綾野剛さんのお相手となるラッキーな彼女役は、お笑いコンビのハリセンボン近藤春菜さん。しかも近藤春菜さんの父親役が角野卓造さんなので、父娘として説得力があります!

綾野剛さん扮する記者が、近藤春菜さんと角野卓造さん父娘に取材したことがきっかけで、それが出会いになるというストーリー展開が、奇想天外でユニークな人気CMです。

 

 

 

【本命ロマンスは新垣結衣?】

 

綾野剛,近藤春菜 結婚,彼女 新垣結衣,卒アル,本名 韓国 河合剛

出典:ishiharasatomi-fan.pink

近藤春菜さんには残念ですが、あくまでも綾野剛さんの彼女役となる設定であり、ウエディングドレスで結婚式シーンを演じるだけでも羨ましい視聴者は多いでしょう。しかも綾野剛さんと近藤春菜さんだと、あまり現実味がないカップルでは?

もっと具体的な恋のお相手となれば、やはり女優の戸田恵梨香さんとの既成事実もあり、次なる熱愛が気になるファンは多いでしょう。しかし戸田恵梨香さん以降、それほど決定的な噂は見当たらず。もし目立つ噂なら、女優の新垣結衣さんくらい。しかし共演が重なることから、お似合いという声から、ネットに彼女説が残るに過ぎません。

新垣結衣さんとは13年放送TBS系ドラマ「空飛ぶ広報室」をはじめ、翌14年にも「S-最後の警官-」と共演が続きました。しかも「空飛ぶ広報室」は恋のお相手となり、それこそ彼女役です。そこから2人の組み合わせは注目を集めましたが、共演者以上の関係性に発展する気配はないみたい。

 

 

 

【性質の悪い卒アル情報】

 

綾野剛,近藤春菜 結婚,彼女 新垣結衣,卒アル,本名 韓国 河合剛

出典:topicks.jp

すっかり最近では恋の噂も聞かれませんが、相変わらず綾野剛さんのモテ度は続くことから、どうやらネットでは嫉妬が渦巻くのでしょうか?

そのネガティブ発信の最たるものが、ごく一般的にもネットは卒アルからの暴露が目立ち、さらに綾野剛さんの卒アルの噂は悪質かもしれません。まず綾野剛さんに似てるといわれるけど、どうですか?みたな自作自演のふくよかな卒アル写真を拡散します。しかも発信するのは卒アルに映るのと、全然別人が装うみたい。

さらに、それを綾野剛さん本人の卒アル写真かのごとく、パクリ記事が乱立するというネットの幼稚性が浮き彫りになる象徴的なケースに感じられます。

 

 

 

【もう1の卒アル情報は、定番の韓国ネタ】

 

綾野剛,近藤春菜 結婚,彼女 新垣結衣,卒アル,本名 韓国 河合剛

出典:laughy.jp

しかも綾野剛さんの卒アル情報は本名についても書き立てますが、どれも信憑性の怪しい情報ばかりが目立ちます。まず綾野剛さんは芸名だった!とか、鬼の首を取った勢いですが、そんなの小学生でも予想しそうで、わざわざ発信することでしょうか?

まだ「綾野剛」は本名だった!という方が、意外性は高いのに。さらに本名についてなら、なぜか「河合剛」説が流れますが、他にも具体的な名前が並びます。その根拠について、まだ明記してあればマシかもしれませんけどね。

また、綾野剛さんは韓国に関係するかのように、ヘイトスピーチ並みに書き立てておいて、そういう噂がネットで流れますよ!と無責任なチクリ系の自作自演ばかり。いつものごとく、個人発信ばかりでした。

綾野剛さんのことを利用してアクセス稼ぎをしたいけど、普段まったく注目しないので、何を発信したいいのか思いつかない。それなら注目を集めやすい韓国をとってつけるだけの情報しか見当たらない印象なので、相変わらずネットの卒アル関連はガセネタばかりが並びます!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の綾野剛さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・下積み生活が約10年間続いたが、現在ブレイクして活躍。

・朝ドラ出演以前は、彼女の戸田恵梨香の影に隠れる存在だった。

・ハリセンボン近藤春菜と共演する結婚式のCMがユニーク!

・新垣結衣が彼女ならお似合いだが、あくまでもドラマ共演からの噂。

・卒アル情報は個人の自作自演が目立ち、ガセのパクリ情報ばかりかも!

という結果になりました。 

コメント