スポンサーリンク

團遥香の走り方がすごい!家系図もすごい!大学はどこ?水着画像あり!

タレント
出典:ameblo.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの團遥香さんをご紹介したいと思います。

走り方・家系図・大学 どこ・学歴・水着 画像・カップというキーワードで調べていこうと思います。

團遥香,走り方,家系図,大学 どこ,学歴,水着 画像,カップ

出典:lily-new.com

プロフィール

 

團遥香,走り方,家系図,大学 どこ,学歴,水着 画像,カップ

出典:www.youtube.com

芸名:團遥香(だん はるか)

年齢:23歳

生年月日:1993年6月2日

出身:東京都

血液型:A型

身長:162cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:キャンドル集め、ポストカードの観賞、スキューバダイビング

特技:水泳は遠泳4km、三味線、ピアノ、バドミントン

所属:ボックスコーポレーション

 

 

 

【正統派すぎる容姿が残念?】

 

團遥香,走り方,家系図,大学 どこ,学歴,水着 画像,カップ

出典:hot-fashion.click

團遥香さんの名前だけでは、まだまだ一般的な知名度は期待できないでしょうが、

もしかしたら予想以上に目にしている存在かもしれません。

朝の日テレ系の情報番組といえば「ZIP!」ですが、13年からZIP!ファミリーとして、現在も木曜と金曜日にレギュラー出演中になります。

それ以外だと團遥香さんは女優活動にも進出しますが、

バラエティー番組共に、ゲスト出演が中心になってしまいます。

ちょっとばかり外見から特徴的なところが見当たらないし、お嬢様風なビジュアルなので、やや個性として弱いかもしれません。

10年に渋谷の109でスカウトされたのがデビューのきっかけのようですが、

なかな團遥香さんは正統派すぎて、印象に残りにくい風貌に感じます。

それだけ容姿としてはまとまっているのですが、今後は團遥香さんにキャラ付けが必要になりそうです。

そのせいか團遥香さんについて、やたら走り方についてネット情報がみられますが、まったく大したことの内容ばかり。

いずれも誰かのパクリなのに、それをパクる内容もない感じなので、

発信情報の数だけは多いのに、どれもこれも内容がありません。

それくらい團遥香さんのキャラ付けは、難しいのかもしれません。

やはりタレント活動に比重を置くのは、今後も厳しい路線になりそうです。

 

 

 

【家系図は血統書が保証されるレベル?】

 

團遥香,走り方,家系図,大学 どこ,学歴,水着 画像,カップ

出典:shinbishika-guide.com

むしろ團遥香さんの場合は、家系図に注目が集まることは納得、唯一個性として伝わる部分かもしれません。

だからと團遥香さんは決して二世タレントという感じではなく、

もっとも一般的に知られるとすれば、おそらく父方の祖父となる團伊玖磨さんではないでしょうか?

ただ團伊玖磨さんは芸能界というより、音楽界を代表するクラシック音楽の作曲家になります。

さらに実父が著名な建築家の團紀彦さんだったり、

伯父が群馬大学の美術専攻の教授の團名保紀さんなので、血筋の良さが滲むような家系図になります。

しかも政治家の鳩山一郎さん一族は遠縁にあたり、つながりのある家系図になります。

それに止まらず、過去にさかのぼれば三井財閥やセイコーの創業者一族の服部家の親戚だったり、

住友財閥の創業者一族やブリヂストンの社長までも、関係性のある家系図に驚かされます。

ただし、ごく一般的に家系図として紹介した場合に、スゴさは伝わるのにインパクトが弱いと言いましょうか。

それがそのまま、團遥香さんの個性に映るので、これだけ素晴らしい家系図の持ち主で希少価値は高いのに、

タレント性はいまいち物足りないという、もっとも惜しいケースかもしれません。

 

 

 

【お嬢様の学歴とは、出身大学はどこ?】

 

團遥香,走り方,家系図,大学 どこ,学歴,水着 画像,カップ

出典:ameblo.jp

團遥香さんはビジュアルも悪くないし、むしろ正統派の美形なくらいですが、いまいち残念ながら印象に残らず。

さらに素晴らしい家系図の持ち主なのに、それも庶民の興味をひくまでには至らず。

ただ團遥香さんのことを知れば知るほど、生粋のお嬢様であると、それだけは確実性が高い印象が伝わります。

だから團遥香さん自身の学歴が次に注目を集めるのが、ネットから伝わります。

おそらくスムーズに進学すれば、大学は卒業した年代になるでしょう。

ただしネットで團遥香さんの学歴や大学時代の情報に群がるのは、個人の発信ばかりなので、どれもこれも内容は期待できません。

そもそも團遥香さんが大学名についてどこか、まったく公表してないので、ほぼ憶測の内容しか発信されたないのに、それをパクった内容が連発されるので数だけは並びます。

だいたい予想をみても、そもそも大学情報さえ不確かなので、少なくとも最近の大学事情は知らないであろう古い情報ばかりの印象です。

しかし、これだけ團遥香さんの大学情報が漏れ伝わらないところでも、

やはりお嬢様の環境で大学生活を過ごせたのであろうと、ますます実感するような徹底ぶりが届く印象です!

だいたい本人や事務所は触れてないのに、地元や出身校から余計なネット発信により、

個人情報が漏えいしてしまうことが大多数なのに、團遥香さんは周囲までがお嬢様であろうと察せられます。

 

 

 

【そもそも、お嬢様が水着になるのか?】

 

團遥香,走り方,家系図,大学 どこ,学歴,水着 画像,カップ

出典:prcm.jp

しかし團遥香さんについても、カップ数を検索するらしく、きっとセクハラが平気な無神経なオッサンでしょうね!

おそらく團遥香さんは水着になる仕事など、今後もあまり期待できないのではないでしょうか?

将来的には、ハイソサエティな生活環境の相手に嫁ぐ可能性が高いでしょうから。

いくら芸能活動をしても、水着画像など残ったら性質が悪いことは充分に理解するでしょうから。

ましてや水着に興味を持つのは、発想が貧困なオッサンたちなので、

さっさと上流階級の相手に嫁いでいく方が賢明です。

そうなるのが、きっと遠くないであろう将来が團遥香さんの行く末だろうと、

それがごく自然に映る印象です。

團遥香の水着画像

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの團遥香さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・あまり知名度は高くない存在だが、ZIP!ファミリーとしてレギュラー出演中。

・見るからにお嬢様な雰囲気で、なかなか美形ながら印象に残りにくい。

・走り方についてガセっぽい情報ばかり、タレント性としてキャラが薄いのが課題?

・家系図は素晴らしい血統なのに、それも一般ウケには疑問。

・結局はネタに困るらしく大学や水着など、ネットはやり尽くされた内容ばかり!

という結果になりました。 

コメント