芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

手塚理美の元旦那の真田広之との離婚原因は何?落語家に口説かれた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の手塚理美さんをご紹介したいと思います。

真田広之・元旦那・落語家・劣化・吉本入りというキーワードで調べていこうと思います。

 

手塚理美,真田広之,元旦那,落語家,劣化,吉本入り

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

手塚理美,真田広之,元旦那,落語家,劣化,吉本入り

出典:search.live.com

芸名:手塚理美(てづか さとみ) ※本名も同じ

別名義:手塚さとみ

年齢:55歳

生年月日:1961年6月7日

出身:東京都大田区

出身校:東京都立赤坂高等学校 卒業

血液型:AB型

身長:161cm

資格:普通自動車免許

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

 

【元旦那はイケメン俳優の真田広之!】

 

手塚理美,真田広之,元旦那,落語家,劣化,吉本入り

スポンサードリンク

出典:http://img.cinematoday.jp

ごく一般的に手塚理美さんの名前から、顔が思い浮かぶ視聴者は多いでしょう。

長らく第一線で活躍する存在なので、手塚理美さんの名前を広い年代が知る理由でしょう。

手塚理美さんは母親役のイメージがあり、アイドル的な存在となる俳優や女優と関わることで、若い年代にもおなじみになります。

ただし年代によっては、手塚理美さんの私生活となれば、まったく知らないと気づく人が多いのでは?

そういえば手塚理美さんはバラエティやトーク番組で見かけるイメージがなく、母親役が似合うので、きっと子供がいるのであろうと、ごく当然のように思い込んでいます。

そうなると旦那様は誰なのだろうかとなりますが、元旦那が俳優の真田広之さんであったことを、改めて思い出す人が多いでしょう。

真田広之さんと1990年に結婚、97年に離婚します。

しかも離婚の原因が、女優の葉月里緒奈さんとの不倫関係って、ちょっと驚きです。

葉月里緒奈さんはお騒がせ女優のイメージしか知りませんが、昔は野球のイチロー選手とも噂があったらしく、いったい何が良かったのかと思うほど、今では魅力的な存在とは程遠いイメージになります。

離婚後も真田広之さんは浮名を流しますが、手塚理美さんはシングルマザーとして仕事と子育てに徹し、だから家庭の話題が出なかったのかもしれません。

しかも真田広之さんは子供の父親なので、2人の子供を含めて4人で会うことが年に数回あり、それが今でも続くそうです。

だから手塚理美さんとしては、よりを戻してもいいという気持ちがあるらしく、元旦那の真田広之との復縁について、今年7月7日放送フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」で明かしています!

 

 

 

【むしろ口説かれトークに安心!】

 

手塚理美,真田広之,元旦那,落語家,劣化,吉本入り

出典:thetv.jp

もともと真田広之さんの浮気が原因とはいえ、手塚理美さんは事実を知っても、当時は離婚を考えなかったそうです。

スポンサードリンク

むしろ関係修復を考えたのに、真田広之さんは戻ることはなく、それぞれの人生を歩む選択に進みます。

これを手塚理美さんから明かされると、そもそも離婚の段階から別れるつもりがなかったのに、真田広之さんが押し切ったかに伝わります。

しかも真田広之さんは独身になってからも、他の女優さんと結婚秒読みのような報道が流れたりと、なかなか恋多きイメージがあります。

それに対して手塚理美さんは、地道にシングルマザーとして仕事と子育てに打ち込み、そうなると真田広之さんへの思いが、ずっと心の内にあったように感じますね。

だいたい女優であれば、その時間に飲み歩けるの!と驚いてしまう子育て世代が多く、よくフライデーされますが、それと手塚理美さんは一線を画すのでしょう。

ただ、そうなると浮いた噂がないのも淋しい気はしますが、それらしいことは過去にあるらしく、むしろ安心してしまいます。

8月20日に日テレ系の深夜バラエティ番組「有吉反省会」2時間スペシャルにて手塚理美さんは、とある落語家に口説かれたと明かしたそうです。

おそらく口説かれたと暴露してもシャレで済ませられる相手でしょうから、きっと他にも手塚理美さんも色恋沙汰はありそうですが、やはり子供を最優先するのでしょうね。

 

 

 

【なぜ劣化で攻められる?】

 

手塚理美,真田広之,元旦那,落語家,劣化,吉本入り

出典:subcultoka.jp

ただ手塚理美さんはメディア露出が頻繁なイメージがないので、どうしても劣化が激しいといわれがちなタイプになってしまうかも。

どうしても久々に見た方が、変化率が高いのは当然ですから。それが芸能人であれば、そのまま劣化とされてしまいます。

ただ生きている限りは、すべての人が劣化しているので、あまりいい言い方ではないですけど。

だからと手塚理美さんが若さを維持しようと必死になれば、それはそれで揶揄されてしまいそうです。

それに手塚理美さんは現在55歳という年齢からみても、劣化という症状がみられても仕方がない年代でしょう。

やはり大地真央さんのように女優を最優先できる生活ではないので、ある意味では手塚理美さんの方が自然な年齢の重ね方のはず!

 

 

 

【意外な吉本入り!】

 

手塚理美,真田広之,元旦那,落語家,劣化,吉本入り

出典:rakiam.com

以前まったくバラエティやトーク番組に登場したことが無かったはずが、このところ女優業以外にも進出することに驚いてしまいます。

特に「有吉反省会」に手塚理美さんが出ていたとは、なかなか意外性が高い路線という印象があります。

ただ手塚理美さんの今の所属先が、よしもとクリエイティブ・エージェンシーだとはビックリです。

過去にも、例えば川島なお美さんも吉本入りした時期があり、意外と大物が所属することが珍しくないみたいです。

とはいえ手塚理美さんにまったくそんなイメージをもたないので、吉本入りはかなり驚きました。

太田プロの高島礼子さんのような存在が、手塚理美さんになるとも考えられそうです。

そうなれば役者系に吉本芸人が呼ばれやすくなるとか、何かしらメリットがある存在なのでしょうね!

 

 

まとめ

 

今回は女優の手塚理美さんをご紹介しました。

スポンサードリンク

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・母親役のイメージが強く、長らく第一線で女優活動を続ける堅実なイメージの存在。

・元旦那は俳優の真田広之で離婚しているが、よりを戻してもいいと番組で明かしている。

・離婚は真田広之の不倫がきっかけ、その相手が葉月里緒奈とは今では信じられない!

・過去には大物落語家に口説かれたらしいが、ネットでは劣化したと揚げ足取りに熱心。

・現在の所属事務所が、まさか吉本入りとは驚きだが、太田プロの高島礼子的な存在?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優