スポンサーリンク

堤礼実の金太郎コスプレがかわいい!コネ入社の噂が!藤田富と交際していた?

アナウンサー
出典:気になる今日のトピックス
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回フジテレビの女子アナ堤礼実さんをご紹介したいと思います。

コネ・ハロウィン 金太郎 画像・ハリー杉山・藤田富というキーワードで調べていこうと思います。

 

堤礼実,コネ,ハロウィン 金太郎 画像,ハリー杉山,藤田富

出典:気になる今日のトピックス

プロフィール

 

堤礼実,コネ,ハロウィン 金太郎 画像,ハリー杉山,藤田富

出典:ライブドアニュース – Livedoor

芸名:堤礼実(つつみ れいみ)

年齢:22歳

生年月日:1993年11月23日

出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ、埼玉県志木市育ち

職歴:フジテレビアナウンサー ※16年から

出身校:大妻女子大学人間関係学部 卒業

血液型:О型

趣味:東宝ミュージカルや宝塚歌劇の鑑賞、ダンス、ハプスブルグ家の歴史を調べること

特技:振り付けなどを覚えるのが早い

資格:普通自動車免許、日本語検定3級、社会調査士

所属:フジテレビ編成制作局アナウンス室

 

 

 

【コネも実力のうち!】

 

堤礼実,コネ,ハロウィン 金太郎 画像,ハリー杉山,藤田富

出典:YouTube

現在フジテレビで早朝番組の「めざましアクア」のお天気キャスターを、月曜から水曜にかけて担当します。

さらにBSフジニュースでは日曜日を担当したり、土曜から日曜の深夜番組「うまズキッ!」を10月15日から担当します。

だから堤礼実さんを目にした視聴者は多いでしょうが、そもそもフジテレビをみなくなった人が多数派かもしれませんけど。

堤礼実さんは今年からフジテレビ入社ながら、すでにアナウンサーデビューして、いくつも番組を担当します。

最近フジテレビは大学在学中から、アナウンサー活動する存在がみられます。

堤礼実さんもその一人、すでに14年11月から翌15年5月「BSフジNEWS」の第27期学生キャスターを務めます。

その実績からも、アナウンサーとして即戦力になりやすい人材ということでしょうが、堤礼実さんはコネ入社という噂が絶えないようです。

ただしコネ入社するなら、それなりの人脈がないとフジテレビであろうと難しいでしょう。

堤礼実さんがコネと噂されてしまうのは、どうしても大妻女子大学という学歴への偏見のようです。

そして一番の理由は、あまりにも過去にフジテレビは、明らかなコネ入社が、視聴者にも読み取れるような人材が多かったのでは?

 

 

 

【まさかのハロウィン金太郎コスプレ】

 

堤礼実,コネ,ハロウィン 金太郎 画像,ハリー杉山,藤田富

出典:Twitter

ただしフジテレビの女子アナであれば、どんどん悪影響を受ける可能性も否めず。

その前兆になりそうな危険性が、さっそくネットから読み取れます。

まずフジテレビはお台場でハロウィンイベント「めざましテレビPRESENTS T-SPOOK」を東京お台場ハロウィンパレードとして開催しました。

約1キロの仮装パレードと本格的なイベントに、フジテレビのアナウンサーが参加し、もちろんコスプレ姿は鉄則です。

しかし堤礼実さんは金太郎に扮するとは、なかなか大胆なコスプレを選択したようです。

しかも堤礼実さんが金太郎コスプレがかわいいと好評なので、さっそく画像を検索したのに、まったく見つかりませんでした。

しかし、よくよく注意していみると、もしかして赤いノースリーブにポニーテール姿、胸元に丸金と書かれるあたり、

ひょっとして堤礼実さんの金太郎のコスプレとは、これでしょうか?

それならネットで、やたら目にしましたが。

まさかハロウィンのコスプレとは思わず、普通に私服といわれても、丸金以外は違和感がないでしょう。

これでハロウィンのコスプレとするところが、あまりにも潔くなくて、生温く、むしろガッカリです。

少なくとも堤礼実さんは、おかっぱ頭のウィッグ装着に丸金の腹掛けをしないと、まったく意味がないのに

すでにイメージを気にするアイドル路線では、やはり堤礼実さんは女子アナとして期待できそうにありません!

どうやらフジテレビは相変わらず、日テレの水卜麻美さんが、なぜ人気ナンバーワンか、まるで理解できないようです。

 

 

 

【噂のイケメンモデル堤礼実さんが元彼?】

 

堤礼実,コネ,ハロウィン 金太郎 画像,ハリー杉山,藤田富

出典:livedoor Blog

堤礼実さんにガッカリ感しかなく、やはりフジテレビはポストカトパンを誕生させたいだけでしょう。

女子アナによるホステス化が抜けないらしく、堤礼実さんのことは容姿だけで選んだとみられても仕方ないでしょう。

しかも堤礼実さんは、もともと上昇志向が強いらしく、ここもポストカトパンでいえば相応しい人材でしょう。

そもそも学生時代からマスコミ志望の動きが目立ちますが、

さらにバラエティ番組にも登場していたことを、一部女性週刊誌のメディアが報じます。

まず「可愛すぎるカフェ店員」として登場するあたりが、すでに自己顕示欲の強さが伝わります。

さらにハーフタレントのハリー杉山さんにより告白するという、恋愛バラエティのような内容の番組にも出演を果たしています。

 

 

 

【噂のイケメンモデル堤礼実さんが元彼?】

 

堤礼実,コネ,ハロウィン 金太郎 画像,ハリー杉山,藤田富

出典:今どきトレンド

堤礼実さんは女子アナの王道となる、ミスコンの称号だけは手に入れてないようですが、やはり読者モデル出身です。

しかもファッション誌「non-no」の読者モデルを、過去に努めたとは、手堅さも計算高い印象を与えます。

さすがにアナウンサーの経歴としては、オフィシャルサイトでは公表していませんが、

普通に芸能マスコミで読者モデルだったことを暴かれています。

しかし当時の堤礼実さんはハリー杉山さんの告白に、交際中の彼氏がいると断ったような。

リアルタイムで見た記憶があり、あれが堤礼実さんなんだ!

ネットに1年くらい交際した彼氏がいたことで断ったとあり、

確かに長い交際期間で、MCの明石家さんまさんも納得していたような。

この堤礼実さんの番組出演について、現在俳優にも進出するモデルの藤田富さんが「彼女がハリー杉山に告白された」とネットで呟いたと噂になり、そこから堤礼実さんの彼氏は藤田富さん説につながるそうです。

藤田富さんって、東京医科歯科大学の現役学生でありながらイケメンモデルと、注目された存在らしい。

NMBの渡辺美優紀さんとお泊りデートをスクープされたといえば、なんとなく思い出しませんか?

しかし藤田富さんについて、いちいち過大評価が目立ち、やることにいちいち知性が感じられず。

もし藤田富さんが元彼だとすれば、ますます堤礼実さんって残念な印象です!

 

 

 

まとめ

 

今回フジテレビの女子アナ堤礼実さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・今春からフジテレビに入社の女子アナ、すでに担当番組を複数抱えるほど期待される。

・在学中から学生キャスターとしてアナウンサー活動を始めたことが、コネの噂の原因?

・ハロウィンのイベントに金太郎コスプレと高評価だが、生ぬるい金太郎姿にガッカリ!

・すでに学生時代からマスコミに登場する野心家、女子アナ定番の読者モデル出身!

・ハリー杉山が告白したのをモデルの藤田富が、自分の彼女ような発言をネットで流す。

という結果になりました。

コメント