スポンサーリンク

サイレントサイレンすぅの声が変?体重や年齢が気になる!野嶋友博が彼氏だった!

歌手
出典:ブログトップ - So-net
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回サイレントサイレンのすぅさんをご紹介したいと思います。

年齢・体重・本名・声・彼氏・野嶋友博・メイク・すっぴんというキーワードで調べていこうと思います。

サイレントサイレン すぅ,年齢,体重,本名,声,彼氏,野嶋友博,メイク,すっぴん

出典:ブログトップ – So-net

プロフィール

 

サイレントサイレン すぅ,年齢,体重,本名,声,彼氏,野嶋友博,メイク,すっぴん

出典:ヤンユーの噂のデートスポット東海

芸名:吉田菫(よしだ すみれ)

愛称:すぅ

年齢:23歳

生年月日:1992年12月28日

出身:福島県

血液型:О型

身長:161cm

所属:プラチナムピクセル

 

 

 

【体重が気になる人とは】

 

サイレントサイレン すぅ,年齢,体重,本名,声,彼氏,野嶋友博,メイク,すっぴん

出典:Naverまとめ

Silent Sirenサイレント・サイレンとは、何をやっているのか、

まったく知らないという人が、まだまだ多数派かもしれません。

だから芸人のコンビ名なにかを思い浮かべたとしても、

不思議でないくらいに、イメージが紛らわしい時代になりました。

もう少し前なら名前で芸人と、いかにも分かりやすい印象が多かった気がします。

それともサイレント・サイレンなら、まだバンド名と納得するでしょうか?

サイレント・サイレンは、4人組のガールズバンドになります。

ガールズバンドはそこそこ人気があるけど、

どうしても存在を知られるのは一部の支持層にだけとなってしまいがち。

なかなか一般的な知名度として広がるほど、幅広い年代に知られるのは難しい条件かもしれません。

さらにサイレント・サイレンは読者モデルが中心となり、結成されたガールズバンドです。

だからビジュアルとしてなら、ガールズバンドとして人気が出そうな魅力を期待できるでしょう!

サイレント・サイレンのメンバーはボーカルとギターの吉田菫さんをはじめ、

ドラムの梅村妃奈子さん、ベースの山内あいなさん、キーボードの黒坂優香子さんの4人がメンバーとなります。

しかも4人編成ながらキーボードが入るところが、またガールズバンドらしい印象です。

ギターは吉田菫さんだけというのが特徴的ですが、すぅの愛称で親しまれます。

おそらく名前の「菫」さんから、すぅの愛称となると考えられそうですが、バンドメンバーなので本名かもしれません。

年齢は現在23歳になりますが、暮れ近くに誕生日を迎えます。

年齢や体重から、なかなか普通は本名を知りたい!という発想になりにくいですが。

芸能人だからと、特に女子の体重を執拗に調べるのは疑問です。

しかもホントに、年齢や体重が気になってるのだろうかと、

疑惑になる個人のサイトが不自然なくらいに多すぎませんか?

 

 

 

【ボーカルなのに、声が変という評価とは】

 

サイレントサイレン すぅ,年齢,体重,本名,声,彼氏,野嶋友博,メイク,すっぴん

出典:Naverまとめ

ガールズバンドのサイレント・サイレンにとって、グループの顔となるのなら、やはりボーカルの存在です。

サイレント・サイレンは、すぅさんが務めますが、ネットでは声について注目するのが伝わります。

ただ、すぅさんの声が変という人は、どう感じるから変なのでしょうか?

むしろ、すぅさんの声は透明感がありガールズバンドのイメージにぴったりで、ボーカルに選ばれたのを納得するほど。

すぅさんの声が変と感じるなら、おそらくボーカルとして歌唱シーンを見てないか、

もしくは単なる目立ちたがり屋の精神から、発言しているかに映ります。

どうしても読者モデルのメンバーを寄せ集めた感が強いので、

あまり期待しないで鑑賞すると、予想以上のクオリティによるガールズバンドでした。

むしろ、すぅさんのようなボーカルを発掘できたのであれば、大きな魅力と感じられるほど。

ガールズバンドのボーカルとは、クールでスタイリッシュな歌唱でない限りは、無意識にも甘さを求められることを考えられ、

ある意味では女子ならではの魅力がボーカルの声に求められ、

そのままバンドのイメージを決定づけてしまうくらい、重要な意味を持つ条件でしょう!

だからこそサイレント・サイレンとしてみれば、すぅさんの声が変と軽々しく発言するのは、少々軽率に感じます。

 

 

 

【元彼氏の候補?】

 

サイレントサイレン すぅ,年齢,体重,本名,声,彼氏,野嶋友博,メイク,すっぴん

出典:MAG

これだけ可愛いメンバーがそろったガールズバンドであれば、人気がでるのは納得でしょう。

しかも楽曲もボーカルのすぅさんの声質や、甘い歌い方にあった曲作りになるので、

サイレント・サイレンの魅力となる個性と、伝わりやすい条件ではないでしょうか?

あとはサイレント・サイレンをライブでみてバンド演奏や、

すぅさんの歌唱力があまりにもヒドイ!というタイプでなければ、

ライブを重ねることで上達することは期待できるでしょうから。

それに、すぅさんはファッション誌「CUTiE」などで活躍する読者モデルだけあり、すっぴんからして可愛いと評判なほど。

だからメイクをしてもしなくても変わらないと高評価され、

やはりビジュアルから多くに支持されるのが伝わります。

そうなると私生活における彼氏の存在が気になりますが、

ネットで唯一の彼氏情報らしき存在とは、野嶋友博さんです。

野嶋友博さんについて、あまり詳細な情報は見当たりませんが、

すぅさんより3つ年下とみられる読書モデルだそうです。

しかもTwitterで交際中であることをオープンにしていたみたいですが、現在その情報は削除とみられるそうです

もしかしたら別れたのかもしれませんが、過去すぅさんに彼氏がいたとすれば、野嶋友博さんが有力視されます。

ただし野嶋友博さんは、最近になりAKBの渡辺麻友さんの彼氏候補という噂が、

ネットでちらほら見られるので、あくまでも過去の彼氏情報らしき可能性が濃厚となります。

もし噂がホントなら、すぅさんとはまったく違う路線を、次に選んだ印象ですけど。

さすがにAKBメンバーなので、かなり噂どまりの可能性が高いでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回サイレントサイレンのすぅさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・Silent Sirenサイレント・サイレンは4人組編成となり、ガールズバンドとして人気。

・ボーカルとギターを務めるメンバー、愛称ではない名前が公表され、本名かもしれない。

・読者モデルが集まり結成されたことで、おしゃれでかわいい感じからも魅力が高い。

・声について注目されるが甘さがあり、顔立ちもメイク無しのすっぴんでも可愛いと。

・彼氏は野嶋友博と噂されるが、過去に交際したのかもしれないが、現在の関係は不明。

という結果になりました。

歌手
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント