スポンサーリンク

越智ゆらのと永瀬廉は交際してた?整形ではなくアイプチを使用!

モデル
出典:GAL's POP
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ファッションモデルの越智ゆらのさんをご紹介したいと思います。

かわいくない・永瀬廉 ジャニーズ・アイプチ・金持ちというキーワードで調べていこうと思います。

越智ゆらの,かわいくない,永瀬廉 ジャニーズ,アイプチ,金持ち

出典:GAL’s POP

プロフィール

 

越智ゆらの,かわいくない,永瀬廉 ジャニーズ,アイプチ,金持ち

出典:Heather diary

芸名:越智ゆらの(おち ゆらの)

年齢:18歳

生年月日:1998年10月18日

出身:大阪府

血液型:A型

身長:162cm

靴のサイズ:24cm

趣味:お笑い、女子会、ぬいぐるみ集め ※ヴィンテージ物

特技:料理 ※スイーツ等

所属:サンミュージックプロダクション

 

 

 

【アップになると、かわいくない説!】

 

越智ゆらの,かわいくない,永瀬廉 ジャニーズ,アイプチ,金持ち

出典:WEAR

デビューは12年になり、現在ティーンエイジャー向けファッション誌「Popteen」のレギュラーモデルが活動ベースになります。

だから越智ゆらのさんはファッションモデル中心に活躍しますが、

ただし所属事務所がサンミュージックなので、今後は芸能活動に進出するのを視野に入れるのでは?

すでに今年4月から、フジテレビ系朝番組「めざましテレビ」のイマドキガールに抜擢されます。

さらに8月には映画「あのこの話をすこしだけ」に出演、しかもヒロインの沙耶役を演じます。

おそらく今後サンミュージックとしては女優路線で売り込みたいのか、とにかくベッキーさんの穴埋め要員を、少しでも早く育てたいでしょう!

それに越智ゆらのさんは白羽の矢が立つのか、まだ分かりませんが。

現時点では来夏公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」のカオリ役の出演が控えるので、現在は撮影中かもしれませんし。

ただ越智ゆらのさんについて注目すると、あまりにも過剰なくらい、かわいく見せようとするのがあからさまです。

いわゆるぶりっ子キャラと見るからに伝われば、まず同性支持を得にくいでしょう!

そのせいかネットに、よく見たらかわいくないという意見がみられ、意外と共感できる主張でした。

ちょっとアップになると、あんまりかわいくないビジュアルかも!

ファッションやスタイリングは可愛いので、なおさら目立ってしまい、さらにアップになると少々老け顔であると感じさせてしまうタイプです。

 

 

 

【ジャニーズの永瀬廉と関係あり?】

 

越智ゆらの,かわいくない,永瀬廉 ジャニーズ,アイプチ,金持ち

出典:tiffoo.com

ただ、ここまで徹底したぶりっ子キャラは、

このところ登場してないので、越智ゆらのさんの登場はタイミングとして悪くないのでは?

ただし小倉優子さんの路線を極めるには、本人が突出してかわいい逸材だから、あの独特な「ゆうこりん」キャラが許されたのでしょう。

そこまでのかわいさが、越智ゆらのさんにあるのか厳しい印象です。

もしかしたらイメージチェンジする前の、ぶりっ子キャラを極めた田中みな実さんになってしまうと、ただただ反感を買うだけですから!

そんなにぶりっ子キャラに抵抗がない視聴者でないと、越智ゆらのさんは一般的に許されるレベルか、その判断は今のところきわどい印象です。

さっそく越智ゆらのさんについて洗礼らしき、ネットの噂ではジャニーズの永瀬廉さんとの関係を疑われています。

2人は同学年で、以前の高校が一緒なだけでなく、同じクラスという噂がネットに流れます。

おそらくジャニーズファンの追跡によるものでしょうから、もしからしたら芸能マスコミより信ぴょう性の高い情報になりそうです。

ただ、どこから同じ高校説がでたのか、流出元がわかりませんでしたけど。

そこから永瀬廉さんとの熱愛説が流れるわけですが、なかなか越智ゆらのさんだとファンの間で、お似合いという判断に至らないようです。

ジャニーズファンは熱狂的ではありますが、意外とお似合いカップルと認められると、応援する声がありますからね!

 

 

 

【アイプチ疑惑の理由とは】

 

越智ゆらの,かわいくない,永瀬廉 ジャニーズ,アイプチ,金持ち

出典:Ciatr シアター

さらに越智ゆらのさんに対して、やはり定番の整形疑惑から始まり、アイプチについても疑いの視線が集まるみたいです。

もともとメザイクについて認めていることでも、かなり素顔になると地味~なタイプの顔立ちです。

まだ年齢的に若いから透明感が高いように映るけど、20歳過ぎたら老け顔が目立ちそう!

カラコン使用で、かなり目の印象を変えるのに必死なので、もしかしたらアイプチは限りなく怪しいかも。

だいたい素顔と公開するあたりから、しらじらしさを同性は嗅ぎ取ってしまいますから。

しかも同じ角度からの写真ばかりだと、ますます小細工を疑われてしまいます。

おそらく目にコンプレックスがあるのを隠し切れないので、

これはアイプチ疑惑をもたれるのは納得してしまいます。

つまりアイプチをしているか、してないかの問題ではなく、

コンプレックスを認められず、ごまかそうという小賢しさに同性は反感を抱くのでは?

だから越智ゆらのさんのようなタイプは、この程度から、こんなに可愛くなります!

という劇的な変身キャラで割り切った方が、同性も真似しやすいので支持を得られる秘訣でしょう!

 

 

 

【実家は金持ち説の真相は?】

 

越智ゆらの,かわいくない,永瀬廉 ジャニーズ,アイプチ,金持ち

出典:Heather diary

なぜか越智ゆらのさんに親が金持ち説があり、まず理由について不明ですが。

ただ実際以上にかわいく見せようと異常に執着するタイプは、

さぞかし親が甘くて、過大評価から勘違いしてしまったかに映ります。

そういう意味では、越智ゆらのさんはお嬢様育ちに映るとしても不思議ではなく、

裕福に育った勘違いぶりっ子キャラが、確かによく似合いそうですが。あくまでもイメージですけど!

もし越智ゆらのさんの実家が金持ちなのか、そのヒントになりそうなのがブログに実家の様子が分かる画像がアップされます。

特にネットで注目されるのは、13年12月10日付のブログ「Xmasパーティ。」

お金持ちという意識で注目すると、ちょっと期待ハズレのような印象です。

ただ広い実家なのかと思わせるスペースですが、

そのわりにはクリスマスツリーに豪華さがない印象だったりと、少々金持ちパワーが不足しています。

そこそこ金持ちくらいの印象で、残念ながら財閥級には程遠いかもしれません。

せめて趣味に乗馬がないと、なかなか実家が金持ちという印象は伝わりにくい理由になりそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回ファッションモデルの越智ゆらのさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ティーンエイジャー向けファッション誌「Popteen」レギュラーモデルがメインの活動。

・ファッションモデルの活動がベースだが、今後は芸能活動に進出を視野に入れる?

・ぶりっ子キャラは同性に反感を買いそうで、さっそくジャニーズの永瀬廉とゴシップ!

・アイプチ疑惑が流れ、過剰なぶりっ子キャラのせいか、本人はかわいくないギャップ!

・実家が金持ち説があり、ブログで公開される感じだと期待したほどの裕福さを感じない。

という結果になりました。

モデル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント