スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の首の傷が気になる!英語が全くできない!実は兄がいる?

タレント
出典:サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回タレントのウエンツ瑛士さんをご紹介したいと思います。

英語・首の傷 画像・彼女・兄というキーワードで調べていこうと思います。

ウエンツ瑛士,英語,首の傷 画像,彼女,兄

出典:サンケイリビング新聞社のエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」

プロフィール

 

ウエンツ瑛士,英語,首の傷 画像,彼女,兄

出典:ORICON STYLE

芸名:ウエンツ瑛士(ウエンツ えいじ)

年齢:31歳

生年月日:1985年10月8日

出身:東京都三鷹市

出身校:日本大学櫻丘高等学校 卒業

血液型:O型

身長:170cm

体重:55kg

靴のサイズ:27.5cm

所属:バーニングプロダクション ※業務提携エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

 

 

【ハーフなのに英語は苦手!】

 

ウエンツ瑛士,英語,首の傷 画像,彼女,兄

出典:ORICON STYLE

ハーフブーム以前から活躍するイメージがあり、芸能界でも独自のポジションを築いた立場に映ります。

まずドイツ系アメリカ人の父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフです。

ウエンツ瑛士さんはバラエティタレントとしてだけでなく、俳優や音楽活動など幅広く活躍してきました。

ただバラエティ色が強いキャラにより、勝手なイメージでいえばJOYあたりのハーフタレントをライバル視するのではと思いがち。

しかし実際の関係とは、ハーフ会で親交があり、普通につきあいがあるみたいです。

4歳からモデルになることから芸能活動を始め、まずNHK教育テレビ時代の「天才てれびくん」や「天才てれびくんワイド」にレギュラー出演します。

テレビドラマなどで俳優として活動を始めながらも。

小池徹平さんと「WaT」を結成したり、音楽活動を展開したことでもよく知られるでしょう。

ただ「WaT」は今年2月12日をもって解散しました。

それからウエンツ瑛士さんが中心になり、ハーフでも英語が話せないタイプがいるというのが定着したのでは?

ウエンツ瑛士さんは英語を話せないことで、勘違いされがちな出来事などでトークを展開していたことでも、笑いを誘うことにつなげられました。

 

 

 

【首の傷について】

 

ウエンツ瑛士,英語,首の傷 画像,彼女,兄

出典:1分でわかる芸能界

ウエンツ瑛士さんについて、なぜかネットでは首の傷が気になるような意見が並びますが、そんな首の傷なんてあったのかと不思議になるくらい。

実際に画像も出回ってますが、10センチほど首の傷がくっきりと一部は指摘しますが、

ほぼどこにあるのか分からないのに、くっきりと念を押すあたりからして、ちょっと怪しい情報です。

つまり必死のネタ作りしたものを、みんなでパクっているだけのことで、画像で場所を指摘しないと首の傷は発見できないほど、わかりにくいものです。

しかも首の傷について、ウエンツ瑛士さんは子供の頃に、やかんの熱湯を頭からかぶることを自身が明かしているそうです。

その火傷の跡らしきものが首の傷なので、すでに目視するのが難しい程度の傷痕です。

さらにネットの一部は何かの重病説に仕立てたいらしく、

わざわざ大ごとにしようとする厄介な自作自演のネット発信はなんのつもりか、単なる目立ちたがり屋なくらいにしか映らないのに。

人騒がせなことをしても、意味のない情報になりませんか?

 

 

 

【噂の彼女歴の実態とは】

 

ウエンツ瑛士,英語,首の傷 画像,彼女,兄

出典:Marble[マーブル]

いつの間にかウエンツ瑛士さんは現在31歳だとは、すっかり大人の年代になっています。そうなると「WaT」の解散も、理解できる心理になるでしょう。

しかしタレントで活動するわりにスキャンダルなどゴシップが比較的、目立たない存在のイメージです。

以前は同世代でもあり、同じハーフ同士ということで、ベッキーさんとカップルコントのような出方をしていましたが。

さすがに今となっては、もう見られないネタになってしまいそうです。

ただ、そういうテレビ用のキャラやネタではなく、実際の彼女との熱愛の噂となれば、ベッキーさんを歴代彼女に入れる情報は、今となっては信ぴょう性が怪しくないですか?

つまりウエンツ瑛士さんは、明らかに視聴者の多くがネタであろうと映るベッキーさんまで、歴代彼女に入れなくては、まったくゴシップめいた噂がないという証拠でしょう。

それが納得するのは、最大手に数えられる芸能事務所に所属し、マスコミ対策が上手なことで知られます。

だから他に所属する人をみても、あまりゴシップめいた情報が目立たない印象の芸能人が多いのでは?

だから実際の彼女歴と、表沙汰になる熱愛彼女情報は比例するとは限りませんが。

そこをかいくぐってでも表沙汰になるのが、ウエンツ瑛士さんにとって、やはり大島優子さんとの熱愛情報ではないでしょうか?

しかも歴代彼女としながら怪しい噂をかき集めたものが多くても、

誰もが必ず入れているのが、大島優子さんになるので、もっとも信ぴょう性が高いであろう彼女歴という印象を与えます。

 

 

 

【謎めいた兄の存在】

 

ウエンツ瑛士,英語,首の傷 画像,彼女,兄

出典:OZmall

ウエンツ瑛士さんは意外と素顔がみえないところがあり、実はテレビのキャラとはイメージが違い、かなり成績は優秀だったそうです。

大学へ進学している情報はみられませんが、

受験当時学年トップ10に入る成績により、出身校の日本大学櫻丘高等学校は、推薦入学するとのこと。

さらに芸能界に入ってからも主演した映画「ゲゲゲの鬼太郎」など、共演した当時に高校生だった北乃きいさんをはじめ、子役に宿題の勉強を教えていたそうです。

しかもウエンツ瑛士さんは高校1年当時、塾講師のアルバイトをして、小中学生に一対一の個別授業ができるほど。

それはお兄さんの勧めで始めたらしいのですが、そのお兄さんもウエンツ瑛士さんと同様にイケメンであろうと、ネットで噂になります。

しかしウエンツ瑛士さんの兄について、まったく画像のような流出情報がないことから、一方ではまったくイケメンではないのでは?という憶測まで浮上してします。

ただ一般の方でしょうから、今後もお兄さんの素顔を明かされることがないのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回タレントのウエンツ瑛士さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ハーフタレントとしてバラエティ番組に定着して、俳優や音楽活動など幅広く活躍する。

・幼い頃からモデルで活躍するハーフなのに、まったく英語を話せないことが有名になる。

・ネットは首の傷を話題にしたがるがそんなに目立たないので、ネタに仕立てたいだけ?

・意外と私生活がみえず、歴代彼女についても大島優子が共通する存在で登場するくらい。

・キャラと違い勉強は優秀な成績、実は兄もイケメンであろうと注目されるが不明の存在。

という結果になりました。

タレント
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント