スポンサーリンク

徳井青空はホストと交際してた黒歴史を暴露された?元ヤンだという噂も!

声優
出典:Yahoo!検索ガイド - Yahoo! JAPAN
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は声優で漫画家の徳井青空さんをご紹介したいと思います。

声優・黒歴史・元ヤン・漫画家というキーワードで調べていこうと思います。

徳井青空,声優,黒歴史,元ヤン,漫画家

出典:Yahoo!検索ガイド – Yahoo! JAPAN

プロフィール

 

徳井青空,声優,黒歴史,元ヤン,漫画家

出典:TF NOTES

芸名:徳井青空(とくい そら)

年齢:27歳

生年月日:1989年12月26日

出身:千葉県南房総市

血液型:O型

身長:159cm

所属:響

 

 

 

【声優をベースに活躍!】

 

徳井青空,声優,黒歴史,元ヤン,漫画家

出典:箱推しラブライブ!~声優情報

声優が好き!という趣味であれば、ごく一般的なタレントのファンよりは、どちらかというと少数派の印象になってしまいます。

もちろん憧れの対象によって違うのは当然なので、一概にひとまとめにできませんが、通常の例えになります。

その差は知名度から注目すれば分かりやすいと思いますが、ただ徳井青空さんの名前はどこかに耳にしたことがある!という人が多いのでは?

もしくは徳井青空さんが声優とは、知らなかったという場合も考えられますが。

さらに徳井青空さんの名前の印象から、性別が判断しにくいという人がいるかもしれませんが、女性になります。

現在は人気声優として名前が挙げられるくらいに、声優の世界では有名になり、代表作は劇場用にアニメ化された「ラブライブ」や「探偵オペラ ミルキィホームズ」が挙げられるでしょう!

だから徳井青空さんはテレビアニメや、ゲームソフトを中心に声優として活躍します。

他にも音声ドラマや吹き替えなど担当するので、声のお仕事が中心になりますから、アニメ以外であればテレビより、ラジオの世界で徳井青空さんは活躍します。

もしかしたらドライバーなど、ラジオを聴く機会が多い人の方が、

徳井青空さんのことは声だけかもしれませんが、存在を知っている可能性が高いかもしれません。

 

 

 

【人気声優の黒歴史とは】

 

徳井青空,声優,黒歴史,元ヤン,漫画家

出典:ムー PLUS

ただ人気声優であろうと、声優の世界とは個性が突出してないと、なかなか生き残りにくい業界なのでしょうか?

だいたい人気声優とされ、外見もかわいらしく可憐なので、

なんで表舞台で活躍しないのだろうかと不思議になる存在が珍しくありませんが、少しでも掘り下げると納得するところがあります。

個性派というのは聞こえがいいですが、だいたい女性アイドルグループの暴露合戦並みの競争社会らしく、

どうも足の引っ張り合いのようなスキャンダルが浮上しやすいのが特徴的です。

徳井青空さんも例外でなく、過去の黒歴史としてホストと交際歴があると、ネットには熱愛やスキャンダルのように、目につきやすい情報となります。

ただ徳井青空さん自体は相手のホストにあったこともないと主張するのに、相手のホストは過去の交際相手と発言したようです。

こうなると主張は正反対になってしまいますから、嘘をどちらかついているという見方になってしまいます。

ただ、本来はどちらも嘘が含まれる可能性が高いでしょうが。

だいたいタレントであれば致命傷になりそうなくらいのスキャンダルが、徳井青空さんに限らず、声優は人気者とされながらも、なにかしら噂がつきまとうらしい。

しかも徳井青空さんのように、相手のホストが自ら暴露するとか、完全に売名に利用される印象が残ってしまいます。

なかなか知れば知るほど声優の世界とは、健全なイメージが薄い傾向がみられます。

 

 

 

【オタクなのに元ヤン?】

 

徳井青空,声優,黒歴史,元ヤン,漫画家

出典:りりブロ☆気になるを詳しく知りたい

ただ徳井青空さんは筋金入りのオタクだそうで、それは自他ともに認めるとされるくらいなので、

オタクがホスト遊びにハマるような派手なことを好むのかと、不思議さはありますが!

現在27歳という年齢から「新世紀エヴァンゲリオン」にハマるということですが、一方ネット情報は元ヤンの噂が流れたりと、むしろ両極端の印象を与えます。

またしても、どちらの信ぴょうが高いのでしょうか?

徳井青空さんはオタクか元ヤンか、正反対の噂になりますが、ネットでよく見かけるプロフィール画像以外は、正直なところ若作りを頑張る老け顔に映ります。

よっぽどプロフィール画像がお気に入りなのか、事あるごとに登場します。

徳井青空さんの写真映りは大多数が、どうも若作りを頑張ってる風にみえてしまうので、元ヤンの線も完全に否定できない印象は残ってしまいますが!

ただ、あくまでも容姿からの印象ですから、徳井青空さんのことはみる人によっても、判断基準が異なりそうです。

イメージが限定されない方が、幅広く声優としても違和感なく活躍できるでしょうから、印象が幅広いことは悪いことばかりではないのでは?

 

 

 

【人気声優ながら、漫画家としても本格派!】

 

徳井青空,声優,黒歴史,元ヤン,漫画家

出典:ameblo.jp

徳井青空さんは声優として活躍するだけでなく、漫画家という肩書もあります。

そういう多才さをもつので、どうも元ヤンよりオタク気質が強い気はしますが!

徳井青空さんの名前に由来するのでしょうが「そらまる」という通称でも知られ、

フリーペーパー誌になりますが「オタポケ」に4コマ漫画の「魔法少女★自宅ちゃん」連載を開始しているので、11年から実際に漫画家としてデビューを果たしています。

さらに13年には月刊誌「月刊ブシロード」にて、そちらも4コマ漫画になりますが「まけるな!!あくのぐんだん!」で連載を開始するほど、作家活動は本格化しています。

またタレントの中川翔子さんとも趣味を通じて親交が深いことから、なかなかオタクとしては筋金入りです。

まさに声優は徳井青空さんの天職といえるほどに、趣味と実益が合致するラッキーな存在でしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は声優で漫画家の徳井青空さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・声優の世界に詳しくなくても、もしかしたら名前の印象が残るほど、人気の声優になる。

・代表作は「ラブライブ」や「探偵オペラ ミルキィホームズ」が有名、劇場化もされる。

・声優はゴシップがつきまといがち、ホストと交際疑惑となる過去を黒歴史と噂される。

・なぜか元ヤンとネットでは噂をされるが、自他ともに認めるオタクなら正反対の評価?

・漫画家として4コマ漫画を執筆し、連載誌をもつほど作家活動は本格派になる声優!

という結果になりました。

声優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント