スポンサーリンク

中村光宏の実家が金持ち!加藤綾子はただの遊び相手だった?

アナウンサー
出典:ちびころブログ
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回フジテレビアナウンサーの中村光宏さんをご紹介したいと思います。

結婚 生野陽子・加藤綾子・実家 金持ち・太ったというキーワードで調べていこうと思います。

中村光宏,結婚 生野陽子,加藤綾子,実家 金持ち,太った

出典:ちびころブログ

プロフィール

 

中村光宏,結婚 生野陽子,加藤綾子,実家 金持ち,太った

出典:デイリースポーツ

芸名:中村光宏(なかむら みつひろ)

年齢:32歳

生年月日:1984年8月28日

出身:東京都品川区

職歴:フジテレビ入社 ※07年~

出身校:慶應義塾大学法学部政治学科 卒業

血液型:B型

身長:170cm

趣味:食べること、寝ること、遊ぶこと

特技:体育

資格:普通自動車とスクーバダイビング免許、漢字検定2級、スキー検定2級、乗馬検定5級

所属:フジテレビ

 

 

 

【結婚相手に生野陽子を選んだ評判は?】

 

中村光宏,結婚 生野陽子,加藤綾子,実家 金持ち,太った

出典:pinky-media.jp

今やフジテレビは不人気テレビ局のトップに君臨する勢いですが、そのなかでも男子アナウンサーは、まだ露骨に嫌われる存在は目立たない印象では?

そのなかでも中村光宏さんなら、ごく一般的に知られて存在になり、そんなに悪い評価は伝わりません。

もともと中村光宏さんは入社当時から母性本能をくすぐるなど、女性視聴者にウケが良かったと評判があり、

フジテレビの男子アナとしては、そこまで叩かれるような過去がないのでは?

さらに09年当時は、オリコンによる「第5回 好きな男性アナウンサーランキング」で、初登場でいきなり4位にランクインします。

しかも当時、男性回答でも5位に位置します。最高位は総合で4位まで上昇したことがあり、結婚前は10位以内が定番でした。

ただ14年9月、同期の生野陽子アナと結婚します。

そこから以前ほど人気があるのか、さすがにわかりませんけど。

もしかしたらショーパンこと生野陽子アナが嫌いな視聴者としては、その人物と結婚した中村光宏さんになってしまうのかもしれません。

しかし生野陽子アナは、関東ローカルであれば「有吉くんの正直さんぽ」に出演が続き、そこまで嫌われてない印象です。

しかし全国区ネットでみれば、むしろ正直さんぽが放送されない地域の方が多いでしょうから。

相変わらず生野陽子アナと社内結婚したことが理由で、嫌い!という視聴者は多いのかもしれません。

 

 

 

【加藤綾子は二股の遊び相手?】

 

中村光宏,結婚 生野陽子,加藤綾子,実家 金持ち,太った

出典:まいじつ

ただフジテレビの女子アナが嫌われるのは、生野陽子さんに限ったことではありません。

むしろフジで人気とされる加藤綾子さんの方が、実際は嫌われ度は目立ちます。

もともと加藤綾子さんはフジテレビで過大評価しすぎと定評が根強く、これだけテレビ局として人気が低迷した諸悪の原因になるほどに、視聴者との温度差や需要と供給の食い違いなど、その象徴的な現象の1つかもしれません。

しかも中村光宏さんは生野陽子さんと同期入社で、そのまま社内結婚するとなれば、ごく一般社会ではよくありがちなパターンです。

さらに加藤綾子さんは翌08年入社から、中村光宏さんと交際するかの二股疑惑が、これも根強く流れ続けました。

ただ中村光宏さんとの交際疑惑に、もともと加藤綾子さんも完全否定をします。

それでもネットを中心に疑惑を晴らすのは難しいのが実態ですが、ただ加藤綾子さんが好むタイプとは、例えばプロ野球の大谷翔平さんが有名です。

しかもレギュラーMCを務める深夜のスポーツ番組「スポーツLIFE HERO’S」は婚活の意識らしく、それをフジが接待に用意したポストに映るくらい。

もともと加藤綾子さんはスポーツにまったく興味がないのに引き受けることから、当初より疑問の声が目立ちました。

だからインタビューは競技についてより、いまだに恋愛トークばかり目立ち、視聴者には不評です。

すでに1年近くMCを務めながら、加藤綾子さんはスポーツの知識が浅いまま。

そのくらい興味がないのに、なぜかMCに意欲的なのは、やはり婚活を疑われてしまいます。

もともと肉体派が好みらしく、そうなると中村光宏さんがタイプだろうかと疑問ですけど。

一応は体育が得意でスポーツ系アナですが、中村光宏さんは一般的なマッチョタイプを好む加藤綾子さんからすれば、かなり路線が違うのでは?

 

 

 

【お坊ちゃまタイプは、実家が金持ちのせい?】

 

中村光宏,結婚 生野陽子,加藤綾子,実家 金持ち,太った

出典:pinky-media.jp

むしろ中村光宏さんは体育が得意とされると、一見は意外性が高いほど。

もともと入社当時に母性本能をくすぐると視聴者に評判なくらいなので、どちらかというと頼りないタイプで、甘え上手に映るほど。

だからスポーツマンと真逆に感じられ、どうしてもお坊ちゃま育ちの印象を与えます。

しかも中村光宏さんはネットでは、もっぱら実家が金持ちと噂されます。

中村光宏さんの金持ち説に関してなら、なかなか信ぴょう性の高い噂になるでしょう!

まず中村光宏さんの出身校から慶応義塾大学ですが、そこに幼稚舎から通えるのは、さすがに日本でもエリートクラスです。

だいたいドラマなどで金持ち校が舞台になるなら、慶応に幼稚舎から通学することがベースになる設定が目立ちます。

もちろん慶応とは露骨に学校名は登場しませんが、ほぼ校風やシステムなど、そのまま慶応の幼稚舎であろうと察せられるほど、金持ち校の代表でしょう。

そうなると実家が金持ち説は当然で、例えば運転手付きの車で登校とか描かれがちな設定です。

つまり日本でもトップクラスの金持ちでないと、慶応に幼稚舎から通わすことは無理なレベルです。

しかも中村光宏さんの年代で品川区出身であれば、代々金持ちの可能性が高い土地柄です。

品川という山の手の歴史から、実家は日本トップに数えらえるほど老舗企業の御曹司だとしても、まったく不思議ではない環境ですから。

 

 

 

 

【太ったなら、視聴者はどうみる?】

 

中村光宏,結婚 生野陽子,加藤綾子,実家 金持ち,太った

出典:Twitter

だから中村光宏さんは、いくらネットで太ったと噂されようが、そんなに気にもならないほど、さぞかし人生を謳歌することでしょう!

そもそも趣味が「食べること、寝ること、遊ぶこと」、さらにお酒好きが有名なので、将来的に太るのが約束されるともいえるくらい。

さすがにテレビに映って見苦しいとなれば、上司に怒られるでしょうけど。

そこで、やっと気をつけてダイエットくらいはするでしょうが、いずれ中村光宏さんは太ってしまう運命から逃れられないでしょう。

生野陽子さんも口うるさい感じがしないので、むしろ夫婦そろって太ってしまいそうなくらい!

それでも朗らかな性格のままでしょうから、そんなに中村光宏さんが太ったとしても、視聴者として気になりますか?

 

 

 

まとめ

 

今回フジテレビアナウンサーの中村光宏さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・フジテレビのなかでは入社当時から、わりと人気のある男子アナのイメージが定着する。

・07年にフジ入社、同期のアナウンサーとなる生野陽子と14年9月に社内結婚している。

・一期下の加藤綾子とも交際の噂から二股疑惑が流れるが、そもそも男性としてタイプ?

・お坊ちゃん育ちに映るが実際に慶応の出身で幼稚舎からとは、実家が金持ち説は有力!

・ネットは最近太ったと噂するが、まったく本人は気にするタイプに感じないし、気にもならない。

という結果になりました。

コメント