スポンサーリンク

寺田ちひろのベッド写真が流出!リベンジポルノされた?番組降板は今のところない!

アナウンサー
出典:つぶやく
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

今回はフリーアナウンサーの寺田ちひろさんについてご紹介したいと思います。

ブランチ・ベッド写真・リベンジポルノ・番組 降板というキーワードで調べていこうと思います。

寺田ちひろ,ブランチ,ベッド写真,リベンジポルノ,番組 降板

出典:つぶやく

スポンサーリンク

<プロフィール>

 

寺田ちひろ,ブランチ,ベッド写真,リベンジポルノ,番組 降板

出典:NHK女子倶楽部

本名:寺田ちひろ

誕生日:1987年12月23日生まれ

年齢:29歳

出身地:日本・愛知県

血液型:AB型

家族構成:父、母、姉

身長:160㎝

 

 

<王様のブランチやnews everyなどで活躍中のフリーアナ>

 

寺田ちひろ,ブランチ,ベッド写真,リベンジポルノ,番組 降板

出典:Itnail

寺田ちひろさんといえば、王様のブランチの顔とも言える存在で王様のブランチを見ている人なら一度は見たことがあるフリーアナウンサー。

ブランチの番組では長いあいだリポーターとして活躍していました。

とても可愛らしいルックスと癒し系のような雰囲気が好きでしたが、残念ながら現在はすでに王様のブランチを卒業しています。

「毛筆検定3級」「硬筆検定3級」「剣道1級」「英検2級」を所持しており、法政大学人間環境学部を卒業しているインテリアナウンサーとしても有名です。

2007年には持ち前のかわいさを武器に、アイドルグループ「Bibus Music Club」の会員番号『15』としてCDデビューを果たしました。

2009年、フリーアナウンサーになり発売したグラビア水着写真集「ちひろ」では、まるでまだ現役のアイドルと勘違いしてしまうほどの人気ぶりを披露。

やはり王様のブランチの効果が大きいのか、ブランチに出演してから知名度が一気に広がったようです。

ブランチ卒業後は「news every」でキャスターとして活躍しています。

かわいらしいルックスと女の子らしい雰囲気から「ぶりっこで嫌い」という声も多く聞かれる寺田ちひろさん。

かわいすぎて嫉妬の対象になりやすいのかも・・・?(笑)

 

 

<ベッド写真が流出>

 

寺田ちひろ,ブランチ,ベッド写真,リベンジポルノ,番組 降板

出典:www.gossip-i.com

そんな寺田ちひろさんに「ベッド写真流出」とのとんでもない報道が。

情報を探ってみると、流出したとされるベッド写真は一部の関係者の間でのみ流出しているだけでネットへの流出はないそう。

気になるそのベッド写真は、「ある女子アナが男性の横に寝そべりながら肩に頬を載せている写真」「温泉宿の浴衣を着て撮ったツーショット写真」

などがあるそうです・・・。

など、ということは他にも何枚か流出しているんですかね・・・?

ところで、報道ではこのベッド写真の女性が寺田ちひろさんだと一言も言っていないのに、なぜ特定されてしまったのでしょうか。

報道によると、女子アナは写真が流出した時期に当時担当していたニュース番組を卒業し、その後に男性とも破局している。とのこと。

また、このスキャンダルを報じたアサヒ芸能はベッド写真の女性を「女子アナは局アナではなくフリー。アラサーの女子アナ」と報道しています。

これらのことからネット上では「当てはまる人は誰か」と話題になり、

ベッド写真の流出アナは2016年3月26日に「王様のブランチ」を卒業した寺田ちひろさんが最も怪しいのではないかと言われています。

ベッド写真の女性が本当に寺田ちひろさんの場合、流石にこれからの芸能活動は厳しくなってしまうのではないでしょうか。

 

 

<リベンジポルノをされた可能性が!写真を流出させたのは誰?>

 

寺田ちひろ,ブランチ,ベッド写真,リベンジポルノ,番組 降板

出典:いべにゅー

寺田ちひろさんと思われる女性のベッド写真が流出しましたが、ここで不思議なのは誰がその写真を流出させたかですよね?

ベッド写真を売ったのは果たして誰なのか探ってみると、「2016年の秋にフリーの女子アナが、社内恋愛中の男性社員と女性社員との三角関係に巻き込まれた」という情報を見つけました。

その男性社員はベッド写真に写っている人物だそうで、30代前半の記者。

この男性は別の女性社員とも交際をしていて、浮気を疑っていた女性社員が男性社員のスマホをチェックし、スマホ内にフリー女子アナとのベッド写真を発見。

男性社員の浮気の証拠をつかんだ女性社員は怒り、この写真を自らのスマホに移しそれを周囲に撒き散らし始めた・・・という噂が、瞬く間に業界内に広まったと言われています。

いわゆるリベンジポルノですね。

浮気されたという理由でリベンジポルノをする人は実際多いようですが、リベンジポルノが犯罪という感覚は一般的に低いような気もしますね。

ベッド写真の流出にTBS側は2人をそれぞれ別の部署に異動させる措置をとり、写真を流出されたフリーの女子アナについては、「TBSのレギュラー番組を『卒業』させた」としているそう・・・。

結果的に、写真を流出させたのは女性社員の可能性が高いでしょう。

TBSのブランチ卒業と時期がかぶることから寺田ちひろさんが怪しまれています。

 

 

<番組を降板するなどの情報はある?>

 

寺田ちひろ,ブランチ,ベッド写真,リベンジポルノ,番組 降板

出典:ameblo.jp

ベッド写真が流出し王様のブランチを降板したと噂の寺田ちひろさん、ブランチ以外の番組にも影響はあるのでしょうか?

現在寺田ちひろさんが出演している番組で最も降板が考えられるのは「news every」ではないかと言われています。

news everyで以前アナウンサーを務めていた伊藤綾子さんの後任として、かわいさと華がある高スペックな寺田ちひろさんが選出。

そして見事news everyのカルチャーキャスターとなりました。

過去に「ZIP」にも出演していた寺田ちひろさんですが、こちらの番組もなぜか降板しています。

探ってみても情報はなく番組降板の理由はわからないものの、

テレビ業界では問題を起こせば降板という暗黙のルールがあるというネット上の噂から「何かあったのかも」と勝手に予想しています。

しかし、今のところ寺田ちひろさんに関して「番組降板」と決定する情報は見つからないため、降板の心配はなさそうですね!

ただしベッド写真の件が本当に寺田ちひろさんだった場合、「news every」への影響が危ぶまれることは間違いないでしょう。

 

 

まとめ

 

今回は日本のフリーアナウンサー寺田ちひろさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ブランチで知名度と人気がアップ!

・ベッド写真が流出した!

・浮気が理由のリベンジポルノの疑惑が高い!

・ベッド写真が本当なら番組降板の危機!

という結果になりました。

コメント