芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

滝沢カレン四字熟語のセンスがありすぎ!彼氏は元バンドマンの青年実業家!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はモデルの滝沢カレンさんをご紹介したいと思います。

日本語下手な理由 わざと・四字熟語・青年実業家 バンド・彼氏 大谷眞慶というキーワードで調べていこうと思います。

滝沢カレン,日本語下手な理由 わざと,四字熟語,青年実業家 バンド,彼氏 大谷眞慶

出典:モデルプレス

スポンサードリンク

■プロフィール

 

滝沢カレン,日本語下手な理由 わざと,四字熟語,青年実業家 バンド,彼氏 大谷眞慶

出典:従者ヨシコの芸能ブログ

滝沢カレンさんは1992年5月13日生まれで、本名は宮沢カレン。父がウクライナ人、母が日本人のハーフです。

血液型はAB型、身長170センチ、スリーサイズはB81-W58-H85センチと公表しています。

特技はクラシックバレエ、料理、楽しいことを考える、趣味は海外旅行、ホットヨガ、筋トレ、エレキベース、音楽鑑賞だそうです。

好きな食べ物はカレーうどん、回鍋肉、焼肉、ハンバーグ、納豆。

好きなお酒は緑茶ハイ。

学生時代には、音楽系の部活に所属していて、ベース担当だったとか。

所属事務所は北川景子さんや、柴咲コウさんも所属しているスターダストプロモーションです。

幼いころから洋服が好きでファッションモデルを志していましたが、

2008年の雑誌「SEVENTEEN」のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動を始めます。

滝沢カレンさんはその時の喜びを「夢を見ているのかと思って、手をつねったりした。早く馴染めるように頑張りたい」と語っています。

2009年に公開された映画「ROOKIES-卒業-」に購買部のマドンナ役で女優デビュー、2010年に公開の「マリア様がみてる」で主要人物の佐藤聖役を演じています。

2012年にはテレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」でエリーヌ須田役にも抜擢されています。

2011年の高校卒業と同時に「SEVENTEEN」も卒業していて、その後「JJ」の専属モデルとして活躍しています。

2016年7月発売の「JJ」で初の表紙を飾りました。

2015年6月に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演したことをきっかけに各種バラエティ番組に出演し始めます。

 

 

■日本語へたな理由はわざと?

 

滝沢カレン,日本語下手な理由 わざと,四字熟語,青年実業家 バンド,彼氏 大谷眞慶

スポンサードリンク

出典:モデルプレス

テレビでみる滝沢カレンさんは日本語は流暢なものの、言葉の選び方がおかしいことが話題です。

「いらっしゃる」→「おらっしゃる」、「相乗効果」→「お互い様の効果」など言い回しがおかしい日本語を話しています。

当初は「ハーフじゃ仕方ない、英語ならペラペラなんだろう」「日本に来て日が浅いのかな」「本で日本語覚えたタイプ?」などの声が上がっていましたが、

滝沢カレンさんは日本生まれの日本育ちで、日本語しかしゃべれないと明らかになりました。

この事実が明らかになってから「キャラだろ」「わざと狙っているんだろう」とネットでは疑惑の声があがりました。

しかし、滝沢カレンの場合は本当に天然で話している可能性が高そうです。

日本語が下手な理由は母親の職業にあるようです。

スポンサードリンク

2015年11月に「行列のできる法律相談所」で母娘で出演した際に、「仕事がロシア語の通訳だったため、

幼い頃から周りにはいつも日本語が片言なロシア人ばかりという環境だった」と母親が話しています。

言語のスキルは3歳くらいでに決まるそうで、

保育園や幼稚園に入る前は母親とずっと一緒にいることが多く、このような日本語になってしまったのではないかと思われます。

 

 

■滝沢カレンの四字熟語が面白すぎる

 

滝沢カレン,日本語下手な理由 わざと,四字熟語,青年実業家 バンド,彼氏 大谷眞慶

出典:気になるを追いかけるブログ

行列のできる法律相談所で渡部建さんが四字熟語を使って滝沢カレンさんから「芸風過多」というあだなをつけられたことを明かし、

他の人にもあだ名をつけてみることとなり、面白すぎると話題になりました。

Kinki Kidsの堂本光一さんに「感情不明」、宮迫博之さんは「男前意識」、福士蒼汰さん「青春役者」、遠藤憲一さん「存在強烈」、東野幸治さんを「薄情大王」というあだ名をつけています。

ネットでは「滝沢カレン面白すぎる」「センスがすごすぎ!」などの絶賛の声が上がっています。

他にもIKKOさんに「美容怪獣」、東幹久さん「何故色黒」、二宮和也さん「趣味在宅」と的確で面白い四字熟語にスピードワゴンの小沢さんも「凄いよ、センスの塊だよ。天才現る!」と絶賛しています。

また、人以外に食べ物も四字熟語で表現しています。

ハンバーグを「茶系団子」、パフェを「細長窮屈」、シャーベットを「冷凍歯茎」などと不思議な表現で共演者や視聴者を笑わせました。

 

 

■元バンドマンの青年実業家とのサイパン婚前旅行をスクープ

 

滝沢カレン,日本語下手な理由 わざと,四字熟語,青年実業家 バンド,彼氏 大谷眞慶

出典:コジローエンタメ

週刊文春の取材で滝沢カレンは彼氏とお忍び婚前旅行に行っていたことが分かりました。

彼氏について「20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。

実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営している一族の御曹司。

過去には音楽活動もしていて、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。

現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」と芸能関係者が明らかにしました。

2人は6月中旬にお忍びでサイパン島に訪れていますが、現地の日本人が2人を目撃し、「ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事をしていました。

目の前でシェフが食材を焼いてくれ、専用ワインセラーも備えている有名店です。

カウンターに並んで食事していました」と語っています。

所属事務所は事実関係を認めていて、「サイパン旅行は本人に確認したところ事実。彼との関係は、仲良くさせていただいているようです」と回答しています。

 

 

■元カレはミスター学習院の大谷眞慶という噂が

 

出典:出会いと別れと人生と

滝沢カレンの元カレと噂になっている大谷眞慶(おおたにまさのり)さんは1991年12月4日生まれで身長175センチで、

ミスター学習院コンテスト2012に出場経験がある方のようです。

大谷眞慶応さんの好きなタイプは「一緒にいて落ち着く人、周りに流されない人、笑顔がかわいい人」と紹介されています。

しかし、2人に接点はなく、何故噂が浮上してしまったのかは謎なようです。

スポンサードリンク

他にも滝沢カレンさんを検索すると関連ワードに「ゆうすけ」や「サッカー」というワードが出てくることから、

サッカー選手でゆうすけという人が元カレなんじゃないかという噂も浮上したようです。

しかし、この噂にも確かな証拠はなく、滝沢カレンさんが横浜マリノスの比嘉祐介さんのファンで、

そのことで「ゆうすけ」という名前が話題になったのではないかと思われます。

 

 

まとめ

 

今回はモデルの滝沢カレンさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメントしてくれるとうれしいです!

 

この記事を書いた結果!

・日本語が下手なのは天然だった!

・滝沢カレンの四字熟語が面白すぎる!

・青年実業家とのサイパン婚前旅行をスクープされた!

・ミスター学習院の大谷眞慶と熱愛の噂が!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - モデル