ジェジュンの顔変わりすぎ!整形だろ!幼少期の写真と比較してみた

スポンサードリンク

元東方神起で現在はJYJという3人グループで活動しているジェジュン。

東方神起時代からジェジュンはイケメンでダンスも歌も上手く、

完璧な人間と言われていますが、

明らかに整形をしています。

その証拠の写真をご紹介いたします。

スポンサードリンク

2004から2010年まで東方神起で活躍

現在、東方神起は韓国出身のk-popアイドルであるチャンミンとユンホの男性デュオとなっていますが、

元々は5人で活動をしていました。

韓国でも人気があり、ルックスだけでなく歌唱力もあり、

2008年頃から日本での人気が爆発。

紅白歌合戦には2008,2009,2011年の3回出場し、

当時から東方神起の単独ライブのチケットは入手困難だった。

音楽活動だけでなく、バラエティ番組などにも出演し、

多くの日本人女性ファンが東方神起を愛していました。

そんな人気絶頂だったジェジュンを含む3人のメンバーは所属事務所である

SMエンターテインメントに給料や契約などに不満を持ち始めた。

ジェジュンを含む3人のメンバーは所属事務所に対して

決別するために訴訟を起こした。

今現在も東方神起で活動しているメンバーから訴訟を取り下げて

スポンサードリンク

気持ちを入れ替えて行こうと言われるも

訴訟を取り下げることはなく、ジェジュンを含む3人のメンバーが東方神起を脱退することになった。

 

韓国の音楽事務所は練習生を一緒の家に住まわせ、

デビューに向けて歌やダンスのレッスンを毎日させられます。

その費用はデビューするまでに最低でも1億円はかかり、

その費用はすでにデビューしている先輩のk-popアイドル達がまかなうというシステムになっているようです。

ジェジュンを含む3人のメンバーは自分たちが稼いだお金を

後輩たちのために事務所が使っているということが不服だったため訴訟をしたようです。

ただ、周りからは批判の声がたくさんあり、

訴訟したメンバー3人は半年間で4000万円以上の給料を貰っており、

また自分たちがデビューできたのは自分たちの先輩のk-popアイドルであることを

忘れているのではないかとファンからは批判の声がたくさんあったようです。

歴代の彼女は美人揃い

ジェジュンと噂になった芸能人女性はたくさんいますが、

今回は絶対に付き合っていただろうという女性をピックアップしました。

あびる優

あびる優とジェジュンが知り合ったきっかけは

共通の知り合いであるTRFのSAMさんの紹介だった。

3人は芸能人がよく訪れる東京のダイニングバーでよく飲んでいました。

そこに週刊誌「女性セブン」があびる優とジェジュンが熱愛をしているという決定的な証拠の発言をスクープしたのです。

あびる優がジェジュンに対して

スポンサードリンク

「他の女性とこれ以上遊ぶんだったら、私はあなたとはもう付き合ってあげないから」と言ったそうです。

当時のジェジュンの人気はすごく、

女性芸能人も彼のファンであるという人がたくさんいたので、

もしかしたらたくさん浮気をしていたのかもしれませんね。

矢野未希子

「週刊女性」がモデルの矢野未希子とジェジュンが渋谷の109辺りで

「ぎゅっと腕組デート」スクープ写真をすっぱ抜かれました。

双方の所属事務所は「マネージャー同席で1回あったぐらいで、恋人同士ではない」

とコメントしていましたが、

渋谷でのデートを楽しんでいる様子が詳細に書かれており、

恋人のように腕組をしながら寄り添っている写真を見たジェジュンの女性ファンは

かなり落ち込んでいたようです。

スポンサードリンク

松島花

モデルの松島花とも腕組デート写真を撮られました。

ただ写真から松島花だという断定が出来なく、

真相は謎のままでただの噂として終わりました。

体中にタトゥーが!

ジェジュンの体にはたくさんのタトゥーが彫られています。

正直、みんなが引いちゃうぐらいのタトゥーです。

MV撮影のために訪れたタヒチ島から約260km近くにあるボラボラ島でタトゥーを入れたのがきっかけです。

ギリシャ神話に出てくる女神をモチーフにしたタトゥーを骨盤辺りに彫ったのですが、

当然事務所には何も言っていなく、めちゃくちゃ怒られたそうです。

2006年にアメリカのラスベガスに行った際には、

懲りずに背中にタトゥーを入れました。

タトゥーを彫る前はボディーアートをやっていたりしていたので、

タトゥーへの憧れがあったらしいです。

しかし、さすがに彫りすぎかと思われます。

明らかに顔変わりすぎ

ジェジュンを見たときはめちゃくちゃイケメン!

と思ったかもしれませんが、明らかに顔が変わりすぎてます!

これの写真は幼少期の写真。

もうここから絶対整形だろうと確信が持てます。

この写真はデビュー前かデビュー当時のまだ人気がなかったことのジェジュンです。

そして今と比較してみましょう!

まずは目が違いますね。

一重だった目が二重になり、涙袋もしっかりとある。

次に鼻ですね。

この鼻はさすがにありえないでしょう(笑)

明らかにプロテーゼ入れて欧米人みたいな高い鼻にしていますね。

男性が整形すればジェジュンみたいになれるかと言ったらそうではないらしいです。

ジェジュンの場合、もともとの顔のパーツの配置がバランスよく、

1回整形をすればガラッと変わるタイプだったため整形を勧められたのかもしれません。

現在の活動は?

東方神起脱退後は脱退したメンバー3人でJYJというグループを結成。

2015年に兵役で芸能活動を休止し、2016年12月30日に除隊。

韓国と日本でも今まで通り音楽活動をしており、

台湾やマカオ、香港でもファンミーティングを行うほどの人気がある。

また2018年2月より日本でのソロ活動を開始。

これからの日本での活動に期待が高まる。

まとめ

・2004年から2010年まで東方神起で活動していた

・多くの女性芸能人と噂になった

・体中にたくさんのタトゥーが彫られている

・幼少期の写真を見ると目と鼻を整形している可能性が高い

・現在は日本でソロ活動を開始

という結果になりました!

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です