加藤ゆりなは高校5年生!藤田ニコルとキャラが被ってるおバカタレント

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はアキシブproject所属のアイドル加藤ゆりなさんをご紹介したいと思います。

プロフィール・アキシブ・高校5年生・藤田ニコル・ブサイクというワードで調べていきます。

スポンサードリンク

加藤ゆりなのプロフィール

名前:加藤ゆりな

生年月日:1999年1月7日

出身:埼玉県

血液型:O型

身長:158cm

趣味:ファッション、ダンス、走る、自撮り、歌、猫を追いかける、寝る

特技:球技以外のスポーツ、泳ぐこと

長所:いつも元気なところ、なんでも常に楽しむ

短所:なんでも忘れてしまう

加藤ゆりなはアキシブproject所属のアイドル

アキシブprojectとは2012年に秋葉原と渋谷のお互いの文化を結ぶアイドルグループとして結成されました。

アキシブの名前の由来は秋葉原と渋谷の最初の文字をとって秋渋(アキシブ)となったそうです。

加藤ゆりなさんが加入した年は2016年。

加藤ゆりなさんは現在アキシブprojectに所属しているアイドルですが、

元々アイドルになりたいから入ったという訳ではないようです。

スポンサードリンク

中学生時代にアキシブprojectに所属している宮谷優恵(ゆえち)さんに憧れ、

「一緒にゆえちと仕事をしてみたい」と思ってオーディションを受けたようです。

ちなみに2018年6月26日にアキシブprojectを卒業しました。

でもこのまま芸能界引退という訳ではなく、

芸能活動は継続するようです。

加藤ゆりなは別のアイドルグループを辞めさせられた?

実はアキシブprojectに加入する前に

赤羽発の自給自足アイドルグループ『Nゼロ』に所属していました。

『Nゼロ』には8つの活動目標があります。

200万円貯まったらCDデビュー。(2011年5月4日クリア)

300万円貯まったら北区赤羽会館でコンサート。(2011年5月21日クリア)

1,500万円貯まったら日本青年館大ホールでコンサート。(2013年7月14日クリア)

2,000万円貯まったら中野サンプラザでコンサート。(未達成)

と色々な目標がありますが、

最終目標は紅白歌合戦に出場し、その日に解散をするというのが目標だそうです。

加藤ゆりなさんはこのアイドルグループに所属していたのですが、

特定のクライアントと事務所を通さずに連絡を取り合っていたため事務所を解雇させられました。

いわゆる闇営業というやつです。

こんなことをやっていたら普通にヤフーニュースに載るようなレベルです。(笑)

スポンサードリンク

加藤ゆりなはタイと日本のハーフ

スポンサードリンク

加藤ゆりなさんはタイと日本のハーフでお母さんがタイ人だそうです。

ちなみにタイ語は全く話せない。

出身はタイという訳ではなく埼玉県。

加藤ゆりなは高校5年生

加藤ゆりなさんはなんと現在高校5年生!

しかも2年生を3回やっているそうで、友達は大学2年生で大学生活を楽しんでいるそうです。

アイドルと勉強の両立はそんなに上手くいかないのか

それとも加藤ゆりなさんがめちゃくちゃ馬鹿なのかどっちなんでしょうね?

ちなみに高校を1度留年したところで定時制の高校に編入したみたいです。

そのためファンの間では

「年齢を考えたら高校生ってありえなくないか?」

「絶対に年齢詐称している」

「馬鹿だから高校と大学を間違えているのでは?」

といったことがネット上で話題になりましたが、

ファンの人もまさか高校2年生を3回もやっているなんて思わないですよね。

それで年齢詐称事件が出るのも仕方ないと思います。

加藤ゆりなは藤田ニコルとキャラが被っている?

加藤ゆりなさんと藤田ニコルさんが似ているのではないかと言われています。

お互いハーフで見た目似ていますし、おバカなところも似ています。

加藤ゆりなさんはさんま御殿に出演した際には

目の前にさんまさんがいてあまりにも緊張してしまい

自分の名前を忘れてしまうというとんでもないことをやらかしています。

おバカタレントとして今後もテレビに出演する機会が増えるでしょうね。

加藤ゆりなはブサイク?

加藤ゆりなさんはそこまでブサイクではないと思うのですが、

SNSにアップされている自撮り写真とあまりにもギャップがあるため

ブサイクと言われていると思います。

確かにSNS上での写真を見ていると

絶対に修正・加工しているだろうと思ってしまうような自撮り写真ばかりのような気がします。

まとめ

・2018年にアキシブprojectを卒業した!

・闇営業でアイドルグループを解雇させらていた!

・タイと日本のハーフ!

・実は高校5年生だった!

・藤田ニコルと被っているところがたくさんある!

・SNS上での自撮りと実際本人が詐欺レベルでギャップがありすぎ!

という結果になりました!

 

おすすめ記事(広告を含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です