芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

眞野あずさ旦那と離婚して劣化!再婚はしてる?演技が下手と話題!

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回は女優の眞野あずささんをご紹介したいと思います。

旦那・劣化・再婚・演技 下手というワードで調べていきたいと思います。

眞野あずさ 旦那 劣化 再婚 演技 下手

出典:news.goo.ne.jp

スポンサードリンク

気になるプロフィールと経歴!

 

眞野あずさ 旦那 劣化 再婚 演技 下手

出典:senkintan.com

【本名】真野あづさ

【生年月日】1957年7月4日

【出身地】神奈川県鎌倉市

【血液型】A型

表記が違うだけで、ほとんど本名のような名前で活動されていたのですね。

学歴は、神奈川県立光陵高等学校(偏差値65)を経て、聖心女子大学文学部英文学科を卒業しています。

大学在学中に、週刊朝日の表紙を飾ったことがデビューのきっかけでした。

テレビドラマ、「風の鳴る国境」にて女優デビューを果たします。

その後、テレビドラマを中心に映画にも出演。企業のテレビCMにも出演するようになり、お茶の間でよく見る顔としての地位を築くようになりました。

今でも、主役を張ることは少なくなったものの、着実な脇役として良く見かける顔ですよね。

 

 

 

旦那について

 

眞野あずさ 旦那 劣化 再婚 演技 下手

スポンサードリンク

出典:blog.livedoor.jp

眞野あずさは、大学卒業後の1980年には晴海の交際見本市で行われたビジネスショーにてアルバイトをしていました。

その際、当時コンピューター会社の担当としてショーに出演していた会社員男性と出会います。この男性とは、交際が10年にも及んだ末に結婚。

1989年に結婚を報告した記者会見では、「父親と同じサラリーマンと結婚できてうれしい」と話していました。

ただ、この男性と交際している間に2回もプロポーズされていたのですが、眞野あずさは断っていたといいます。その理由が、不倫であったのではないかといううわさがあります。

お相手は、将棋界で棋聖とうたわれた故・米長邦雄です。二人は1985年頃から関係を持ち、米長邦雄は妻帯者でしたから、不倫関係であったとされています。

二人の関係は公然の秘密というようなところがあり、米長邦雄は奥さんと離婚して眞野あずさと一緒になりたかったという話もありました。

この頃、眞野あずさは旦那となる人と交際していた時期でもあり、こうした経緯があって結婚に踏み切れなかったのかもしれませんね。

そんな眞野あずさの結婚生活も、2005年に離婚という形でピリオドを打ちます。奇しくも、結婚記念日と同じ日に離婚となりました。

スポンサードリンク

 

 

 

再婚した?

 

眞野あずさ 旦那 劣化 再婚 演技 下手

出典:blog.livedoor.jp

眞野あずさの元旦那であった一般男性は、離婚の3年後には別の女性と再婚したと言われています。

眞野あずさと元旦那の間に、子供はいませんでした。

眞野あずさの方は、再婚したという話はありません。現在、50歳も半ばを過ぎていますが、女優なのでそんなに年齢を重ねているようには思えませんよね。

眞野あずさくらいの人であれば、再婚したいという男性もたくさんいそうです。

 

 

 

劣化した?

 

眞野あずさ 旦那 劣化 再婚 演技 下手

出典:www.youtube.com

そんな眞野あずさに対し、「劣化した」というキーワードが飛び出してきました。

容姿を見る限り、年齢相応というよりもそれ以上に若く美しさを保っているように見えます。

ただ、バラエティー番組に出演した際に、出演者一同で盛り上がる雰囲気の中で、眞野あずさ一人だけがつまらなそうな顔をしていた様子がネットで叩かれるような感想があげられていました。

「感じ悪い」「わがままなんじゃないの?」といった書き込みが相次いだというのです。

けれども、この場合には番組側が眞野あずさに対してそのようなキャラを演じるように演出をしたのではないかとも言われています。

ドラマで悪役もこなす彼女ですから、女優としてイメージを先行させたのかもしれません。

バラエティーでも、テレビ番組であることには変わりありませんから、何かしらの演出があると見て間違いないようです。

 

 

 

演技が下手って本当?

 

眞野あずさ 旦那 劣化 再婚 演技 下手

出典:www.toei.co.jp

さらに、ベテラン女優にも関わらず「演技が下手」といった致命的な感想もアップされていました。

特に、2010年に出演したドラマ「宿命」では我が強く、個性的な役割を演じましたが、「セリフが棒読み過ぎ」「とってつけたようなセリフ」といった感想が上がったのです。

眞野あずさの個性がうまく出たキャラだっただけに、目立ってしまったのでしょうか。

そのような感想があった一方で、「キャラ的に感情を抑えたセリフの言い方では?」「あれも演技の一つ」といった感想も見受けられました。

世代によっては、ドラマの演技も受け取り方がだいぶ変わってきています。

時間帯によっては観ている年齢層もばらばらですから、眞野あずさの良さが伝わりにくかったのかもしれません。

演技が下手ということになれば、こんなにも出演依頼が続くわけがありません。プロの目から見て、眞野あずさの演技力はまだまだ本物なのでしょう。

 

 

 

この記事のまとめは…

 

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・旦那とは2005年に離婚した!

・再婚はしていない!

・劣化したと言われているが、そんなにしていない!

・演技が下手とネット上で話題に!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優