スポンサーリンク

高梨沙羅の実家は豪邸で金持ち!大学飛び級を辞退?カップサイズは?

アスリート
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんをご紹介したいと思います。

彼氏・実家 豪邸 金持ち・身長 体重・飛び級 大学 辞退というキーワードで調べていきたいと思います。

高梨沙羅 彼氏 実家 豪邸 金持ち 身長 体重 飛び級 大学 辞退

出典:radical-everyday.com

プロフィール

 

出典:daikaibou.co高梨沙羅 彼氏 実家 豪邸 金持ち 身長 体重 飛び級 大学 辞退m

出典:daikaibou.com

名前:高梨沙羅(たかなし さら)

年齢:19歳

生年月日:1996年10月8日

出身:北海道上川郡上川町

身長:152㎝

所属クラブ:クラレ

 

 

 

経歴

 

高梨沙羅 彼氏 実家 豪邸 金持ち 身長 体重 飛び級 大学 辞退

出典:sportiva.shueisha.co.jp

上川町立上川中学校から旭川市のグレースマウンテンインターナショナルスクールに進み、2014年に日本体育大学に入学。2009年3月3日、蔵王で行われたスキージャンプ・コンチネンタルカップに初出場で19位と結果を残す。

2010年3月2日の蔵王大会では3位入賞。2010年から2011年にかけて、ラムサウで2月19日に行われたコンチネンタルカップで、国際スキー連盟公認大会での女子選手史上最年少優勝を果たす。

翌20日に行われた大会でも優勝し、2勝目を飾る。2月25日にはオスロで行われた世界選手権に初出場し、6位に入賞している。翌シーズンは、11月29日にロヴァニエミで行われたコンチネンタルカップで通算3勝目となる。

スキージャンプ・ワールドカップでは、1月8日の第3戦で2位に入賞し、初の表彰台に登壇する。14日にインスブルックで行われたユースオリンピックで優勝後、2月にエルズルムで行われたジュニア世界選手権で個人と団体の2冠を達成と快挙をなす。

3月3日に山形市の蔵王ジャンプ台で行われたワールドカップ第11戦では日本人女子選手として初優勝。ワールドカップシーズン個人総合で3位入賞を果たしている。2013年から2014シーズンより、化学工業メーカーであるクラレと所属選手契約を締結し、クラレ所属として競技会に出場している。

ロシア・ソチ五輪にも出場を果たし、ワールドカップ第14戦でシーズン11勝目をあげ、2シーズン連続の総合優勝が決定するなど活躍を続ける。2014年から2015年には、雪印メグミルク杯全日本ジャンプ大会で優勝、ワールドカップ第2戦、第3戦で連勝し、シーズン総合は973ポイントで総合2位に入賞する。

2015年から2016年においてもサマージャンプのグランプリは5戦5勝で4度目の総合優勝を飾るなど進化を続けている。

 

 

 

彼氏はいる?

 

高梨沙羅 彼氏 実家 豪邸 金持ち 身長 体重 飛び級 大学 辞退

出典:www.youtube.com

現在19歳と恋の年頃真っ只中である高梨沙羅さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

高梨沙羅さんは試合後のインタビューはなしで、合同会見などでも口数が少ないほどマスコミ嫌いで有名ですが、過去に「彼氏はいるの?」、「好きなタイプは?」など何度も質問を繰り返されたことが原因だそう。

そのため、熱愛といった報道は一切見られず、仲のいい友達はいるものの、彼氏彼女の恋人関係に発展している特定の人はいないようです。

 

 

 

実家が豪邸で金持ち

 

高梨沙羅 彼氏 実家 豪邸 金持ち 身長 体重 飛び級 大学 辞退

出典:katsujuku8317061.ti-da.net

高梨沙羅さんの実家について調べてみました。まずは家族についてですが、驚くべきことに、父親とお兄さんがジャンプ選手のようです。

父親は元スキージャンプ選手でお兄さんは現役選手。この家庭環境が高梨沙羅さんの強さの秘密の1つなのかもしれないですね。

多くの費用がかかりそうなスキージャンプ選手の育成だけに実家はお金持ちなのではという噂も数多くあります。

調べてみると、高梨沙羅さんの実家はコンビニエンスストア『セブンイレブン』の加盟店のオーナーで、なんと焼肉店も経営しているそう。

コンビニ経営は実家付近では知らない人はいないほど有名なお話のようで、北海道にある『七りん』という焼肉屋は高梨沙羅選手の両親が数年前から開店していると言われています。

加えて、一説には、魚の卸業を『高梨コーポレーション』として営んでいるとも。ちなみに『高梨コーポレーション』を検索すると、株式会社高梨コーポレーションとして実在していて、高梨沙羅さんの出身地である北海道上川郡上川町で鮮魚店を営んでいることから、本当である可能性は高いですね。

 

 

 

身長や体重やカップ数は?

 

高梨沙羅 彼氏 実家 豪邸 金持ち 身長 体重 飛び級 大学 辞退

出典:photos.nikkansports.com

高梨沙羅さんの身長は152㎝とかなり低め。

体重は公表していないものの、小柄であることから40㎏前半から45㎏くらいではないでしょうか。

カップ数についても残念ながら非公表のようですが、見た感じだとAカップもしくはBカップとそこまで大きくないように思います。

 

 

 

大学飛び級を辞退した?

 

高梨沙羅 彼氏 実家 豪邸 金持ち 身長 体重 飛び級 大学 辞退

出典:www.youtube.com

日本体育大学に飛び級入学したことが有名な高梨沙羅さんですが、辞退したという情報も流れています。

同大学では特定の条件を満たした人だけの飛び級入学を認めていて、なんでも高梨沙羅さんは同大学の飛び級に合格した初めての人物なのだとか。

真偽のほどについてですが、彼女の公式プロフィール欄にも“職業 学生・日本体育大学”と記載されていることから、辞退はガセであることが分かります。

なぜ辞退という情報が流れたのかというと、高梨沙羅さんが飛び級入学を迷っていた時期があったことが理由と言われています。

 

 

 

まとめ

 

今回は女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・現在彼氏はいない

・実家はセブンイレブンオーナー&焼き肉店

・飛び級辞退はガセ

という結果になりました。

コメント